『ゴールデンデリシャス』で年収900万円稼げるって本当!?【いいえ、いつものやつです】

情報商材

「ゴールデンデリシャスで本当に稼げますか!?年収900万円って書いてあるんですけど…」

という質問があったので、私もLPをみてLINE登録してみました。

率直に感想を言うと「またかよ!」なのですが、いつものアフィリエイトに利用するためのLINE副業詐欺です。

つまりLINE登録してもツールなどがもらえるわけではなく、いろんなLINEアカウントを追加された上に変な副業オファーがわんさか送られてきます。

最近この手のオファーが多すぎて少々うんざりしておりますが、騙されてLINE通知がやばくなる前に皆様にシェアしますね。

それでは実際の検証画像などと一緒に見ていきましょう。

『ゴールデンデリシャス』の検証結果

『ゴールデンデリシャス』は、オプトインアフィリエイトの副業詐欺LINEオファーです。

つまり我々に稼がせるのではなく、LINEの運営者が私たちを紹介して仲介料を得ていると言う仕組み。

もちろん送られてくるオファーも、同様の詐欺案件ばっかりでした。

と言うわけで残念ながら、ゴールデンデリシャスと言う副業オファーでは稼げません。

LINE登録するだけ無駄ですし、メールアドレス要求もされて迷惑メールも増えるので登録しないようにしてください。

『ゴールデンデリシャス』の概要

ゴールデンデリシャスのLPを見ながら、どんな点が怪しいのかを検証していきましょう。

毎日25,000円が稼げると書いてありますが、単純計算すると1月で75万、1年で900万円稼げる仕組み。

月収75万円稼げる仕事って何が思いつきますか?会社の課長クラスでもそこまで行かないんですよね。(中小ならば)

それをスマホ1つで簡単に、楽して素人が稼ごうと思ったら…想像はつきますよね。

つまりこの時点で「変!」ってことです。

圧倒的に稼げると書いてありますが、ここも変ですからね。

ゼロリスク・ハイリターン…こんなことは言い切れないはず。どんな仕事にも失敗するリスクはありますし、稼げる金額が大きければ大きいほど労力がかかるのが普通。

しかもよく読むと「最新情報を共有し」と書いてあるので、この時点でなんとなく「あ、副業情報を送ってくるんだろうなあ」と検討がつきますよね。

しかし収益アプリと書いているのは悪意があると思います。だってアプリ=LINEですから、収益性はないんですもん。

毎月2万5千円が手に入り、登録者の96.3%が年収900万円を達成。

毎日25,000円と断言しているのに、年収900万円稼げない人も出るんだ〜と不思議に思っちゃいましたよ。

だって毎日25,000円稼げたら普通やめませんよね?それとも毎日30日やらず、週に2日休んだとかそう言うことなんでしょうか?

ちなみにこれが収益モデルの図なのですが、かなりのハイスピードで稼げて言っていますよね。

会社員・主婦・自営業…いろんな人が目標を達成しています。

これが本当なら苦労しない!って感じですが、先を読み進めていきましょう。

しかしこの下にはLINE登録のボタンがあるばかりで、特に情報はありませんでした。

ビジネスの内容を明らかにしていない…つまり、収益アプリですらないから説明ができないんですね。

仕方ないのでLINE登録してみましょう!

とんでもなく長いLINEが届きましたが、内容は簡単。

  • 伊藤晴子(ゴールデンデリシャスの仕掛け人らしい)のLINE登録
  • ゴールデンデリシャスKINGへの登録(別アカウント)
  • ゴールデンデリシャス管理局へのメールアドレス登録
  • ピン留めする

この4つをやってください!と言うリクエストです。

同じようなオファーを何個も見ましたが、毎回同じ文面ですね。運営している人が同じなんでしょうか?

ちなみにこちらが伊藤晴子さんのLINE、追加しましたが特にツールの配布はなし。

こちらはKINGの方のLINEアカウントですが、ビッグボーナスがもらえるそうです。

まあこれはアカウントが規制された時の予備のLINEでしょうね。

ちなみに管理局はこのような仕組みになっていて、メールアドレスを登録しないといけないみたいです。

全て登録をした後は、「特別なツールを送ります」と言う文面で、以下のアプリへのリンクが送られてきました。

出ました!TOUKU!この手のLINEオファーで頻繁に勧められるこのアプリ…。

また同じパターンでしたね。

TOUKUと言うアプリは収益化を想定した配信や動画をシェアできるアプリなんですが、海外仕様なので少々日本人には不向きかと。

しかも日本ではメジャーじゃないので、日本人が使っても報酬が得られる可能性は低いですよね。

おそらく管理者の目的としてはTOUKUのアフィリエイト報酬を得たい。そのためにLINEアカウントで私たちをDL>登録へ誘導しているのでしょう。

報酬の金額を調べましたが情報がありませんでした。

複数のLINE詐欺オファーで頻出してくるアプリなので、間違いなくアフィリエイト案件のはずです。

『ゴールデンデリシャス』の特定商取引法

ちなみに『ゴールデンデリシャス』には特商法のページがありません。

情報を配信するだけだから何も販売してないし〜と言う声が聞こえるような気すらします。

しかし情報発信には責任が伴うし、何よりLPで「稼げる」と誘導しているんだから企業名くらいは出すべきですよね!

特商法や企業情報を載せていないサイトは大体「後ろめたいことがある」ものなので、信用しないようにしましょう!

結論:『ゴールデンデリシャス』に登録しても稼げないし、アフィリエイトに利用されるだけです

『ゴールデンデリシャス』に登録しても稼げないし、アフィリエイトに利用されるだけです。

お決まりの長文LINEと別アカウントへの誘導だけでなく、最近頻出しているTOUKUアプリへの登録を勧められました。

しかしLPでは「毎日25,000円稼げる収益アプリ」と謳っていて、明らかに内容に矛盾があると言えます。

そもそもTOUKUは収益機能は実装予定であり、まだ本格的に収益化はできないようです。

つまりTOUKUが稼げるツールと言っているなら嘘をついていることになります。

特商法もありませんし、信頼性0。LINEに登録しても稼げるツールどころか詐欺案件が送られてくるので、登録しないようにしてくださいね。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました