【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は本当にコピペで文章を送るだけで、継続的に収入が得られる副業なの!?

情報商材

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』という案件が回ってきましたが、実はこの山田秀樹という人物に見覚えがあります。

【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』は本当にコピペだけで稼げるの?【コピペ詐欺…】

会社名も同じで、内容もほぼ同じコピペ副業です。

このライブファームという副業は、結局マニュアルの後に高額サポートへを勧めるのが目的でした。

そして今回の【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』も同様に、コピペで稼げるとうたって、高額バックエンドへ誘導するのが目的の詐欺です。

あすか
あすか

同じ案件を名前を変えて販売しているだけの詐欺案件なので、騙されないようにしましょう!

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』の検証結果

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』の検証結果を発表します。

  • 無料で始められると思いきや、マニュアルが6,500円かかる
  • さらにマニュアルの内容は高額サポートへの誘導
  • 実際は稼げない
  • 過去にも同内容の案件を出している

以上です。

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は、以前にも似たような案件を出している会社・販売責任者による案件。

おそらく前回の案件が売れないため、名前を変えて再度販売しているのでしょう。

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は、詐欺案件なので、登録しないようにしてください。

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』の概要

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は、定型分をコピペして送るだけの副業です。

しかも、コピペだけで100万円以上稼げると言っています。

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は、アフィリエイトでもせどりでもなく、最新のアプリを使ってコピペ・送信するだけの副業だそうです。

あすか
あすか

以前から何度か、コピペ副業は登場しています。

しかしコピペで稼げるとしても、1件あたり10円くらいが相場です。

毎月100万円稼げるなんて、誇大広告にも程があります。

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は、送られてきた文章をそのままコピー、送信するだけの案件です。

プロが親切にサポートしてくれるので、簡単にできる副業らしいのですが…、簡単な仕事で、そんなに稼げると思いますか?

確かに定型文を送るだけなら、誰にでもできます。

しかし、誰にでもできる仕事って、それだけ単価が安いんですよね。

この副業で100万円以上稼げるっていうのは、この時点であり得ません。

やり方は、定型文を企業?からもらい、アプリで貼り付けて送信するだけ?

アフィリエイト案件か、メルカリなどの出品でしょうか?

要は【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は、企業の代わりに定型分を送る代行ビジネスらしいのですが、どの企業からの依頼なのでしょうか?

アプリで隙間時間に文章を送るだけで毎月報酬が得られるなんて、そんな夢のような話があるわけありませんよね。

申し込みをすると、15秒で本当にあなたが適正かあるか、診断もしてもらえるそうです。

 

さらにやり方が分からない場合は、サポートチームが電話やLINEで教えてくれるそうですよ。

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』を始めるためには、6,500円のマニュアルが必要だそうです。

LINE追加をすると、3,500円安くなる計算ですね。

しかしこれはLINE登録するための嘘で、さらにその後の高額バックエンドへ誘導するための手法です。

実際は6,500円のマニュアルには価値はなく、内容は高額バックエンドへの案内が書いてあります。

 

 

さらに返金がクーリングオフは一切受け付けないと書いてあり、たとえ稼げなくても、お金を返してもらうことはできません。

また、効果については保証しないと明記してあり、100万円稼げるは「言葉のあやだよ」とでも言いたそうですね。

あすか
あすか

実際問題、【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は稼げたというクチコミが一切ありませんでした。

実際やった人がいないか、稼げていないかのどちらかでしょう。

稼げた人がいるなら、【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』はもっと有名になっているはずです。

調べたところ、最終的に色々な価格帯でのコースが用意されているようです。

 

とある人は51万円、他の人は79万円など、払う金額がバラバラでした。

サポート登録とマニュアル購入をしたら、電話がかかってきて、その場で「借金をしてまで、契約すべきだ」と言ってくるそうです。

この被害者の方は弁護士を依頼することになり、返金できるかも分からない状況だそうです。

あすか
あすか

マニュアル購入後に、押し売りのように高額ツールを売ってくるなんて詐欺に他なりません。

しかも文章じゃなく、電話を使うっていうのが悪質ですよね。

電話は証拠が残らないので、後から訴えを起こされたときに録音でもされていない限りは有利なんです。

特定商取引法に基づく表記

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は、株式会社CLEARという会社が販売している案件です。

確かに企業HPもありましたが、住所が明らかに住居用のマンションです。

ここでWEBデザインなどを請け負っているのでしょうか?

おそらく、この住所は架空のもので、とりあえず記載のために借りている(または借りてもいないかも)だけの可能性があります。

あすか
あすか

過去にもチケット・ライブファームなど、同様のコピペ案件を販売している会社です。

この実績からしても、信用できないと思って良いでしょう。

 

結論:【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』はコピペ副業詐欺

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』は、典型的な高額バックエンド方法を使った、コピペ詐欺です。

コピペだけで月収100万円以上稼げるなんてまずあり得ないし、それならもっと副業の内容を開示して、きちんと案内するはず。

絶対に内容を言わないのは、最終的に高額サポートへ入会させるのが目的だからです。

そしてマニュアルは安くても、最終的に50万円以上の高額商品を販売されます。

お金が返ってくる望みは薄く、しかもサポートへ入っても入らなくても稼げません。

【山田秀樹】『RANKING(ランキング)』に入会しても、一円も儲からないでしょう!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました