『ハイパージョブ』ってなに?毎日2万円稼げるって本当なの?

情報商材アフィリエイト

『ハイパージョブ』という案件が出回っています。

内容は無料で登録をして美味しい副業情報をもらえるというものですが、実はこれ裏があります。

『ハイパージョブ』は無料で閲覧できるLINEアカウントなのですが、ここに送られてくるのは、『ハイパージョブ』が選んだアフィリエイト案件たち。

アフィリエイトは別に悪いことではありませんが、『ハイパージョブ』がおそらく精査をしていません。

そのため他の副業紹介のLINEだったり、怪しい案件を紹介してきます。

私としては、『ハイパージョブ』に登録するのはおすすめできません。

『ハイパージョブ』に登録しようか迷っている人は、私の検証結果を見てからでも遅くはないでしょう。

『ハイパージョブ』の検証結果

『ハイパージョブ』の検証結果から発表していきます。

  • 『ハイパージョブ』は副業紹介のアフィリエイトを目的としていると思われる
  • 紹介してくる案件はおそらく精査されておらず、怪しい案件が多い
  • 『ハイパージョブ』自体は詐欺ではないが、紹介してくる案件の信憑性が微妙である
  • 『ハイパージョブ』に登録しても、日給2万円は稼げなそう

以上です。

『ハイパージョブ』は、日給2万円稼げる案件と言っていますが、実はそのような案件は今のところ送られてきていません。

私は、『ハイパージョブ』に登録して数日経ちますが、副業紹介のアカウントが送られてきて何個も副業紹介のLINE通知ばかりがきている状態です。

そのため、『ハイパージョブ』に登録しても日給2万円稼げる可能性は低いでしょう。

『ハイパージョブ』の概要

『ハイパージョブ』は無料登録だけで情報をゲットできる、一番簡単に稼げる副業を紹介してくれるLINEだそうです。

『ハイパージョブ』は、誰でも登録することができて完全無料で、24時間できる副業だそう。

最後の24時間いつでもは微妙なところですが、誰でもできて完全無料は間違っていません。

『ハイパージョブ』自体は副業紹介をするだけなので、LINE登録は誰でもできるし、無料で利用できます。

しかし、『ハイパージョブ』に登録すれば最短で翌日にお金が届くというのは少々言い過ぎな気がしますね。

『ハイパージョブ』は、頑張って汗水流してお金を稼がなくても良いそうです。

時代にあった新しい稼ぎ方と収益の方法らしいでので、どんな仕事を紹介してくれるか楽しみですよね。

『ハイパージョブ』で月収アップした方が、たくさんいるそうです。

初日で3万円をゲットできたそうで、彼女がやったのは送られてきた内容をスマホでタップしただけ。

あっという間に3万円獲得できて、今は30万円稼げているそうです。

しかし、『ハイパージョブ』が紹介している口コミには仕事の内容がなく、何をして稼いだのかは見えてきませんね。

『ハイパージョブ』に登録する方法は、LINEで友達追加をして内容に合わせてスマホをタップするだけ。

それだけで翌日にお金が入ってくるという説明です。

しかし、実のところは内容に合わせてスマホをタップというところで、副業案件への個人情報の登録や動画視聴、LINE登録などの手順が含まれています。

また、副業商材に参加する際にマニュアル代+参加費用などがかかる場合もあると思います。

これらの手順は省略されていますが、実際問題『ハイパージョブ』から紹介されてくる案件はほとんど有料のものの可能性があるでしょう。

そうでなければ『ハイパージョブ』に対して報酬が支払われないので、『ハイパージョブ』の運営者に旨味がありません。

『ハイパージョブ』自体が詐欺とは言いませんが、『ハイパージョブ』から紹介されてくる案件には詐欺まがいのものも混ざっているので、完全に安全とは言えないでしょう。

さて、次に『ハイパージョブ』のLINEアカウントに追加してみましたので、そちらの中身をお見せします。

『ハイパージョブ』の次に送られてきたのが、こちらの画像です。

やっと副業情報を教えてくれたようなので、中身を見てみましょう!

最新情報らしいので期待して中身を見てみます。

こちらの案件は、Emerging(エマージング)という案件でした。

登録してみると急にLINEアカウントに誘導されて、そこから「口座登録してください」と言われます。

仕事の内容はよくわからないままに、報酬受け取り用の口座を教えてと言われているので、不信感がありますね。

詳細は未検証ではありますが、私の経験上何も説明せずにいきなり口座情報を要求してくる案件は、過去に詐欺だった経験があります。

少なくとも、『ハイパージョブ』の運営も実際に検証しているならこの案件は変だと気づくはずで、初回で送ってこないのではないかと思いました。

以上のことからも『ハイパージョブ』は、あまり検証せずにアフィリエイト案件を送ってきているのだと思います。

アフィリエイト自体は私もやっていたので否定しませんが、人に紹介する以上責任を持ってしっかり検証するのが筋だと思います。

しかし、『ハイパージョブ』はそのような検証をおそらく省いており、日給2万円は難しいだろうと思いますので、皆さんは登録しないようにしましょう。

『ハイパージョブ』の特定商取引法に基づく表記

『ハイパージョブ』には特商法に基づく表記がありませんでした。

『ハイパージョブ』の運営はアフィリエイトしてしていませんので、おそらく不要だということなのでしょう。

アフィリエイトの場合は、確かに特商法の記載が義務ではありません。

しかし、人様に何か案件を紹介する以上は企業名などを明かす方が信頼できますし、なぜ明かさないのか謎でしかないですね。

結論:『ハイパージョブ』は副業紹介のアフィリエイト

『ハイパージョブ』は副業紹介のアフィリエイト報酬を目的としたLINEアカウントでした。

『ハイパージョブ』自体が詐欺とは言い切れませんが、送ってきた案件自体がかなり怪しかったです。

私が『ハイパージョブ』の運営であれば、このような案件を一発目に送らないと思います。

『ハイパージョブ』はおそらくアフィリ報酬目当てにこのLINEを作っていますので、実際検証は甘いのでしょう。

『ハイパージョブ』はアフィリエイトだけが目的なので、おすすめしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました