【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』で本当に年収1,000万円以上になれる?

情報商材

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』という案件が出回っているようですが、私はこの案件はおすすめしません。

実は、【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』のHPをずっと見ているんですが、ビジネスモデルが全く見えないからです。

75名に8ヶ月かけてコンサルしてくれるという内容で魅力的には見えますが、そもそも仕事内容がわからなければ大金を払えませんよね。商品代金は105,000円と特商法に記載がありますが、普通は仕事の内容を伝えてから「どうですか?」と打診するのが普通。

私には、【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の運営が、仕事内容を隠しているのがどうしても気になります。

しかも口コミなどを探しましたが、【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』のHPで書いてある実績の割に全く口コミがありません。

このことからも、【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の情報は嘘の可能性があり、また詐欺に近い手法でお金を騙し取る目的だと推測しています。

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』が気になっている方は、まずは私の検証結果を見てから決めてほしいです。

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の検証結果

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の検証結果を先に発表します。

  • 【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』は、ビジネス内容を一切伝えないまま支払い画面へ誘導してくる
  • ビジネス内容がわからないまま、数万円の商材を買うのはそもそも危険である
  • 75名の募集のうち35名しかリアルコンサルタントを受けられない
  • 特商法に利益は保証しないと書いてあるため、稼げなくても返金などはできない可能性が高い

以上です。

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』は、そもそも何のも副業なのかを明かしません。

その上で、10万円もする商材を勧めてくるため、この時点で怪しいと思っています。

私の基準ですが、良い情報商材は先に自分達が進める稼ぎ方を明らかにして、それに納得した人にだけ商材を売るものです。

今回の【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』は、ビジネス内容不明でお金を払うように促してくるので、その時点でおすすめしません。

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の概要

ここから、誰でも1,000万円以上の年収を目指せる【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』について検証していきます。

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』は参加者全員で年収1000万円を目指せる案件だそうです。

こちらの動画で【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の説明をしていますが、稼げるということ以外には特に情報がありませんでした。

そして、【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の参加は75名限定らしいです。

一応この数字を覚えておいてくださいね、後から出てくる情報と矛盾が生じます。

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』は、8ヶ月かけて収益を出す方法を学んでいく講習で、それだけ聞くと稼ぎ方の塾のようなものなんだと思います。

大体の流れはわかるのですが、一体何を学ぶか、ということが書かれていません。

ビジネスの仕組みを学んで最終的に自動化できるため、放置していてもお金が入る仕組みが手に入るということなのでしょう。

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』に参加すると、以上のような特典を得られるようです。

100名がゼロから実践して成功した成功ノウハウをもらえると言っていますが、おかしいのが全く口コミがありません。

オンラインサロンのようなものだと考えれば良いんだとは思いますが、何より仕事の内容が分かりませんね。

最後の方に「投資」と書いてあるので、何かに投資するのかもしれませんが、どのような投資?

例えば今まで「投資案件」と言っていたのに、実は競馬だったなんてことがあったので、この辺りも曖昧です。

さらに【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』に参加するには、最低で、10万円弱かかります。

支払い方法によって金額(手数料)の関係で金額が異なるようですが、私が違和感を感じたのはここ。

まず仕事の内容がわからないのに、どうして10万円払えるでしょうか?

普通は払えませんよね。

少なくとも私は、仕事の内容がわからないのに「なんか良さそう!10万円払おう」と思う心と懐の余裕がありません。

あすか
あすか

さらにこれを見てください。

受付は24時間と書いてありますが、これ、携帯番号ですよね。

もちろん携帯が悪いとは言いませんが、普通の電話を持っていないということは完全に個人?または団体で運用している可能性もあります。

この時点でちょっと【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の信頼性が落ちてしまう気がしませんか?

結論としては、【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』は何かの投資案件であるらしいのですが、詳細が一切不明です。

詳しく説明しているようで、肝心なところが抜けています。

しかもそこで10万円以上のサロンに招待してくるため、私としては【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』はかなり怪しいと思います。

口コミで稼げたと証言している人もいないので、【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』に登録・参加するのは危険でしょう。

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』の特商法は情報的には問題ありません。

電話番号の記載がありませんが、先ほどサポート用の携帯番号が載っていたのでよしとしましょう。

しかし気になるのがメールがフリーメールってことですね。

普通の企業は、自社のドメインを取得してオリジナルのメールアドレスを持っていますからね。

メールにて請求したら電話番号を教えます、というのもなんだか違和感があります。

そもそも特商法は、取引の際に消費者とトラブルを防止するために記載するものであり、連絡先を開示するのはあり得ません。

結論:【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』はかなり怪しい

【株式会社K&H】『ROAD+(ロードプラス)』は、案件の内容を一切明かさずに10万円以上のコースへの勧誘をしてきます。

私的には仕事の内容がわからないまま、オンラインサロンのようなものに参加するのは危険だと思っているので、完全にお勧めできません。

詐欺かどうかは口コミがないので分かりませんが、仕事の内容がわかるまでは参加しない方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました