【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は本当に稼げる副業なのか?

情報商材

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』と言う案件が出回っていますが、こちらお馴染み(?)のアフィリエイターが作成したLINEアカウントだと思われます。

このアフィリエイターは、以前から可愛い名前のLINEアカウントを何度も作っては消している人です。

内容は副業紹介のアフィリエイトで、わたしたちからお金を騙し取るわけではありませんが、紹介する案件が悪質。

詐欺スレスレの案件や危険な投資など、結構内容を精査せずに送ってきます。

特商法に記載があるメールアドレスがいつも同じなので気づいたのですが、この記事を読んでいるあなたは【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』の運営に接するのが初めてのはず。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』がどのような手口を使うかなどを解説するので、騙されてしまわないように、私の検証をご覧ください。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』の検証結果

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』の検証結果を先にお伝えします。

  • 【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』はただのLINEアカウント
  • 【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は無料で利用できる
  • 【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』が紹介してくるのは、際どい副業案件
  • 中には詐欺まがいのものもあるため、【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』経由で詐欺に遭う可能性がある
  • 【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』の運営者は、以前から副業紹介アフィリエイトを繰り返している

以上です。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』自体が詐欺というわけではありません。

しかし、【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は、副業詐欺のような案件を遠慮なく紹介してきます。

そのため、【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』の情報を鵜呑みにして、詐欺被害が出る可能性も。

みなさんは、【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』に登録しないようにしてください。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』の概要

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は、本気で稼ぎたい人向けのシステム?らしいです。

爆売れシステムと言っているので、副業なのかと誤解してしまいますが、実は【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』はただのLINEアカウント。

あすか
あすか

この時点で結構悪質ですよね。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は、初心者でもできて、すぐに報酬を得られる案件のようです。

しかもスマホだけあれば始められて、報酬も高額と聞けば誰でもやってみたいと思ってしまうでしょう。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』をゲットすれば、不労所得を得られるとまで書いてあります。

最近流行りのFIREやアーリーリタイヤには欠かせない要素なので、魅力を感じてしまいますよね。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は、副業の経験がない人でもほぼ100%使いこなせるらしいです。

あすか
あすか

ほぼって何?万が一稼げなかったと言われた時の保険?

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は副業に失敗する理由の解決策を与えてくれるとこと。

しかし、さっきからメリットを繰り返すばかりで、仕事の内容を教えてくれないのが気になりますね。

素晴らしいのはわかったので、さっさと仕事を教えてくれ!って感じです。

しかし【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』のホームページには、これ以上の記載がありませんでした。

全く情報がないまま、LINE追加して詳細を探っていくことにしましょう。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』のLINEアカウントです。友達数は747名と結構多いみたいですね。

早速追加して、どんな情報をくれるのか、お手並み拝見です。

さてさて、気になる中身は…?この画像をタップすると、副業情報がわかるみたいなのでタップしまくりましょう。

あすか
あすか

が、しかし

タップしてみましたが、中身は「危険そうな投資案件」「副業紹介のLINEアカウントへの誘導」がメインでした。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は、稼げる案件を紹介しているというよりは、単に仲間内でLINEユーザーを回しあっている印象です。

つまり会員数を流すことで、一人いくらと報酬を受け取ってるのでしょう。

あすか
あすか

残念ながら、【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』もよくある副業紹介案件の1つにすぎませんでした。

結論から言うと、この手の副業紹介案件は実際に稼げるか検証すらしていないものが多いので、稼げません。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』の特定商取引法に基づく表記

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』の特商法をみていきます。

きちんと書いてあるように見えますが、連絡先もありませんし、企業名もありませんでした。

万が一【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』経由でトラブルに巻き込まれても連絡もできず、対応もしてもらえません。

結論:【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』はアフィリエイターによるLINE

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は以前から何度も何度もLINEを作っているアフィリエイター(または企業)によるアカウントでした。

内容は副業紹介ですが、案件は危険なものが多く詐欺被害者になってしまう可能性があります。

【MARI GOLD運営事務局】『MARI GOLD(マリーゴールド)』は悪質な情報商材を紹介してくる可能性が高いので、みなさんは登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました