『ビッグサマーDX(デラックス)』は日給53,000円稼げる副業って本当!?

「『ビッグサマーDX(デラックス)』ってオファーが入ってきたんですけど、これは本物の副業オファーでしょうか?」
「日給53,000円稼げるなら、月に150万円以上稼げるってことですよね!?」

期待する気持ちは分かりますが、『ビッグサマーDX(デラックス)』に登録するかどうかは私の検証を読んでからにして欲しいです!

結論から言うと『ビッグサマーDX(デラックス)』は副業ではありません…。

詐欺とまで言えるかは微妙ですが、『ビッグサマーDX(デラックス)』はLPに記載がある内容と実際が大きく違うのでユーザーを騙す意図は明確にあります。

今回は『ビッグサマーDX(デラックス)』に私が実際に登録した内容なども全てお見せしていきますので、気になっている方やもう騙されたくない!と言う方は是非読んでみてくださいね。

『ビッグサマーDX(デラックス)』の検証結果

『ビッグサマーDX(デラックス)』の検証結果を発表します。

  • 『ビッグサマーDX(デラックス)』はオプトインアフィリエイトのLINEアカウント
  • 『ビッグサマーDX(デラックス)』は副業ではなく副業紹介をしているだけ
  • 紹介される副業はほぼ詐欺商材であり、高額を騙し取られるもの

以上です!

要は『ビッグサマーDX(デラックス)』は副業を紹介して、ユーザーが紹介した副業に登録・課金したらお金が入る仕組みのアフィリエイト用のLINEアカウントだったんですね。

もちろん紹介された副業に登録しても稼げないし、『ビッグサマーDX(デラックス)』のLPに記載があったように日給53,000円はとても稼げません。

詳細を知りたい方は、『ビッグサマーDX(デラックス)』の概要をご覧ください。

『ビッグサマーDX(デラックス)』の概要

『ビッグサマーDX(デラックス)』は、最低日給53,000円が貰えて月給にして164万円、年収1971万円ももらえる副業だそうです。

しかも最低でこの値段なので、もっと高額を稼げる可能性があるってことなんでしょうね!?

日給53,000円で十分ではありますが、更に稼げるならそれに越したことはありません。

しかも『ビッグサマーDX(デラックス)』は今なら無料で利用することができて、初期費用も何もかからないそうです。

登録料や解除料も全くかからず、0円でどんどんお金が貯まっていくといえば最高な気がしちゃいますよね。

あすか
あすか

お金がかからないと言う記載については嘘は全くありません!

しかしタダで人の年収を上げてあげたいと言う親切すぎる人がこの世の中にいるでしょうか??

何か自分にメリットがないと、人にそこまでしてあげたいとは思わないはずですよね。

無料で利用できる=LINEだから本当。

しかし年収が1971万円になると言う記載は大嘘です!

『ビッグサマーDX(デラックス)』は以上の3つの理由で皆から選ばれていると書いていますが、これも嘘が混ざっていますね。

  • 圧倒的な即金性→即金ではありません!と言うより全く稼げません
  • どこにいてもOK→情報の受け取り自体は、LINEなのでいつでもできます
  • 登録料0円→これは無料ですが、今登録でも後でもいつでも無料です。

と言うわけで、即金と言うのは確実に嘘です。

本当なのはLINEなので無料で利用できて、いつどこでも受け取りが可能ってことくらいでしょうか?

とにかく嘘ばかりで、『ビッグサマーDX(デラックス)』は稼げる副業だと誤解させる表現がたくさん含まれていました。

よくある質問も見てみましょう。

年齢制限なしについては、おそらくLINEアカウントなので制限を設けていないのでしょう。別に閲覧するだけなら、未成年でもOKですからね。

しかし他以外の副業オファーは契約を保護者によって取り消すことができるため、未成年は利用できません。砂割り未成年が稼ごうと思っても、稼げないようになっているのです!(そもそも稼げませんが)

パソコンが得意じゃなくてもできると書いてありますが、これも微妙ですね。

そもそも副業の種類は複数あるので、『ビッグサマーDX(デラックス)』の運営側が断言はできません。

大抵の副業オファーはスマホでOKと書いてありますが、ここまで言い切っては問題が出る可能性があります。

そして最後の登録料無料についてだけが真実です。

先ほども言ったように『ビッグサマーDX(デラックス)』は単なるLINEアカウントなので、もちろん無料で利用できます。

それでは次に実際に『ビッグサマーDX(デラックス)』のLINEで届いた文章をお見せしていきますね。

ちょっと長くなってしまいましたが、最初に届いたメッセージがこれです!

『ビッグサマーDX(デラックス)』のサブアカウントとメールマガジン、そしてアンバサダーの個人アカウントへの誘導ですね。

しかしどれも運営元は同じで、送られてくる情報はほぼ同じ。おそらくbotを使って自動送信しているだけなので、差をつけようがないんですよね。

別のアカウントへ誘導しておけば、万が一『ビッグサマーDX(デラックス)』のメインアカウントがBANされても問題ありません。

このようにして複数アカウントへ誘導させ、さらにそこで副業を紹介してくるのが『ビッグサマーDX(デラックス)』の手口です。

あすか
あすか

そして投資系の詐欺や他の副業紹介のLINEアカウントなど、たくさんのアカウントへ誘導してきます。

紹介料目的なので内容なんて二の次!だれか引っかかる人が来るまで、情報を送りつけてくる仕組みですね。

特定商取引法に基づく表記

ちなみに『ビッグサマーDX(デラックス)』には、特商法に基づく表記自体が存在しませんでした。

特商法とはインターネット上で安全な取引をするための法律で、ユーザーと販売元がトラブルがあった時に円滑に連絡を取れるようにするためのものです。

しかしこの特商法に基づく表記自体を作っていないと言うことは、何かあっても対応しない!と言う意味になります。

結論:『ビッグサマーDX(デラックス)』では日給53,000円はあり得ない

『ビッグサマーDX(デラックス)』はアフィリエイト用のLINEであり、副業アプリでもなんでもありません。

つまり53,000円を1日で稼げるわけがないし、送られてくる副業は詐欺ばっかりでした!

『ビッグサマーDX(デラックス)』に登録してもお金はかかりませんが、当然儲からないので注意が必要。

LPに書いている内容はほぼ嘘なので、『ビッグサマーDX(デラックス)』を信用しないでくださいね。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました