【株式会社INSquare】『バイゾウ』で待つだけで収入が倍増?毎月50〜100万円稼げるって本当なの?【実はCOSでした】

情報商材

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は、『COS』という案件への誘導でした。

『COS』はすでに検証済みの案件で、内容は自分で工場と契約してオリジナル商品を作成して販売するという内容のもの。

500円で始められると宣伝していましたが、実際に案件に着手するにはかなりの額がかかる高額バックエンドが控えている商材でした。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は、おそらく「COS」の集客目的のために作られた案件です。「COS」自体の評判が悪いため、【株式会社INSquare】『バイゾウ』を作って別案件のように見せているのでしょう。

そもそも「COS」がきちんとした案件なら、名前を変えてまで集客する必要がありませんよね?

以上のことから、私は【株式会社INSquare】『バイゾウ』は怪しい案件であると判断しました。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』の検証結果

【株式会社INSquare】『バイゾウ』の検証結果を発表します。

  • 【株式会社INSquare】『バイゾウ』は『COS』への案件
  • LINE追加するとすぐに「COS」のページへ誘導される(説明なし)
  • 【株式会社INSquare】『バイゾウ』の目的は「COS」への誘導のみ
  • 【株式会社INSquare】『バイゾウ』のホームページに書かれていた内容と実態に矛盾がある
  • 「COS」は評判が悪く、登録に大金がかかるなど怪しい点が多い
  • 【株式会社INSquare】『バイゾウ』に登録しても、稼げない上にただお金を払うだけで終わる可能性もある

以上です。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は「COS」という案件への誘導が目的のダミー案件でした。正直いって、「COS」だけで集客できれば【株式会社INSquare】『バイゾウ』のようにダミーのホームページを作る必要はありません。

おそらく「COS」が売れない、または評判が悪いので、名前を変えて集客をするために【株式会社INSquare】『バイゾウ』を作ったのでしょう。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』に登録しても何の説明もなく「COS」へ誘導されるだけでした。「COS」自体の評判も良くない上、かなりの額が必要になるなど、「COS」もおすすめの案件ではありません。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』の概要

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は資産が50万円から100万円になるなど、待つだけで副収入が入り、資産が倍増するという案件です。

LINEで簡単に登録できて、1日1分で収入が上がると言われていますが、実際はどのような案件なのでしょうか?

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は、副収入アプリ世界コンテスト1位だといっていますが、調べたところそのようなアプリのコンテスト自体が存在しませんでした。国内新規登録者が18,000名もいるといっていますが、その割に【株式会社INSquare】『バイゾウ』の口コミは見つかりません。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』はLINE追加すればすぐに案件案内を送ってくれるといっています。確かに、【株式会社INSquare】『バイゾウ』のLINEを追加した後すぐに「COS」へ誘導されたので、この記載については嘘ではありませんね。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は、即お金が手に入って、究極のシンプルな稼ぎ方ができるなど、メリットがずらっと書いてあります。しかし、肝心の仕事内容については一切説明がない点も怪しいですよね。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』が詐欺とは言いませんが、多くの詐欺商材は、メリットだけを並べ立ててデメリットに触れず、尚且つ仕事の内容をきちんと説明しません。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』を実践した人の手書きの口コミが掲載されていますが…これも従業員などに書かせれば簡単に作れますよね。手書きだからと言って、真実だという保証はありません。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は、収益ゲットのためにまずはLINE登録が必要です。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』のLINE公式アカウントから、案内を受け取ることができるそうです。

そして、【株式会社INSquare】『バイゾウ』で初期設定をすれば、報酬は最短即日で手に入るそうです。

さて、実際に【株式会社INSquare】『バイゾウ』のLINEを追加してみましょう。

すると、【株式会社INSquare】『バイゾウ』ではなく「COS」と記載されたページが表示されました。

そう言えば私「COS」は以前登録して検証していたんです。

『COS(シーオーエス)』は本当にひとつのスマホできる最強OEMなの?

内容としては自分のブランド商品を作って販売するという内容のもので、500円という低価格で始められると書かれています。しかし、実際は高額バックエンドが控えている上に、利益の保証もありません。

あすか
あすか

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は、「COS」への誘導でした。

「COS」自体評判も悪く、また、そもそも名前を変えて騙し討ち的に登録させるのも汚いですよね。このような手口をとっている時点で、【株式会社INSquare】『バイゾウ』は怪しい案件だと思います。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社INSquare】『バイゾウ』自体の特商法は存在しませんでした。【株式会社INSquare】『バイゾウ』はあくまで「COS」への誘導しか行っておらず、商品の販売をしていないので記載していないのでしょう。しかし実際は「株式会社INSquareという企業がバックについており、「COS」と運営は同一です。

結論:【株式会社INSquare】『バイゾウ』は「COS」への誘導目的

【株式会社INSquare】『バイゾウ』は「COS」への誘導を目的としてホームページです。

役割は「COS」へ誘導することだけ。「COS」という案件自体評判が悪く、売れなくなってきたので、【株式会社INSquare】『バイゾウ』として集客しているのでしょう。

【株式会社INSquare】『バイゾウ』自体には実態がなく、「COS」へ誘導して、バックエンド商材を買わせることが目的です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました