『マネースプライト』で毎日3万円の副収入が手に入る?どんな副業なの?【LINEアカウントです】

情報商材

「『マネースプライト』ってどんな副業なんですか?」
「毎日3万円稼げるって聞いてるんですけど、何をして稼ぐの?」

結論から言いますが、『マネースプライト』は単なるオプトインアフィリエイトLINEです。

あすか
あすか

オプトインアフィリエイトとは

要はあなたを別の案件に誘導し、紹介料を得るビジネスのことです。

紹介する案件は稼げるものなら問題ないのですが、残念ながらこの手のオプトインアフィリエイトLINEアカウントは、適当に案件を選んでいることが多く、信用はできません。

要は詐欺商材を送りつけてくるLINEアカウントってことですね。

 

詳細は一緒に検証画面を見ながら説明していきます。

『マネースプライト』の検証結果

マネースプライトのネタバレをしておきますね。

  • 単なる副業紹介LINE
  • 稼げる案件は送られてこない
  • L P二はツールのように書いてあるが、あれは嘘

以上です。

特に登録したからといってお金を取られるわけじゃないんですが、送られてくる案件は稼げるものじゃありません。

なんなら登録後に高いお金を請求する詐欺商材ばかりなので、お金を失うかもしれませんね。

『マネースプライト』では稼げない、もはやツールでもないという事を紹介しておきます。

送られてきたオファーも見てみましたが、どれも高額バックエンド商法で高額の請求控えているものでした。

『マネースプライト』の概要

『マネースプライト』は、2日間だけ無料募集している案件らしいのですが、内容はなんなのでしょうか?

毎日3万円稼げるといえば非常に魅力的ですが…一体どんな仕事なのかが心配ですよね。

選ばれてNo.1と書いてありますが、一体何がNo.1なのかさっぱりわかりません。

88%が3万円の収益を実感していてしかもリスクがなく、最短で翌日入金。

この説明を聞いてもどんなビジネスなのかわからないようになっています。

それもそのはず、案件なんて存在しないからです。

要は他社の案件を紹介するだけなので、はっきりした仕事の内容を説明できるわけがないんですよね。

2日間限定で無料と書いてありますがこれも大嘘で、常に無料です。

なぜなら単なるLINEアカウントなので、お金がかかるはずがありません。

月収は最速90万円、つまり1日3万円×30日間という意味なのでしょう。

そんな仕事が本当にあるのでしょうか?いきなり90万円稼げるなら、このコロナ禍で不況に喘ぐ人はいないと思います。

始め方は友達を追加して、届く情報を取り入れるだけ。

”取り入れる”→つまり、送る案件に登録して、その副業をやってねって意味です。

マネースプライト自体には人を稼がせる力は無いんです。

変な案件を紹介されるだけなので、当然1日3万円は稼げない!このLPは嘘ばかりです。

口コミが掲載されていますが、正直こんな文章は誰にでも作れるので信じないようにしてくださいね。

大概の副業サイトに載っているお客様の声というのは嘘なんです。

ぶっちゃけ私もこんな口コミを作るアルバイトをしていたことあるくらいですから。

詳細を知るためにLINEに登録をしてみましたが、やはりLINEアカウントのみでしたね。

『マネースプライト』の利用開始と書いてあるので、友達追加すれば完了。

4つの指示というのは、別のアカウントへの誘導です。

LINEで副業を販売すると規制がかかりやすくなるため、業者側は複数のアカウントを用意しています。

全てに登録をさせておけば、いくつかBANされても個人情報を失わずに済みますよね?そのための対策です。

他にメールアドレスの登録や、TOUKUというLINEに似たアプリへの誘導もありました。

TOUKUは海外製のアプリで、最近詐欺集団がこぞって使っているツールの1つ。

ようはYoutubeやLINEみたいに動画を送ったり、メッセージのやりとりができるものです。LINEが規制された時の保険として、別のアプリへ誘導しています。

おそらくアプリのアフィリエイト、そして誘導先のアプリ上で情報発信を行うつもりでしょう。

LINE以外のツールへの誘導もして、あなたに常に副業情報を送信できるように保険をかけているんです。

今も続々副業情報が送られてきていますが、1つも稼げそうなものはありません。

怪しげな投資案件とか、謎の給付金プロジェクトとか…。

稼げるのではなく、逆に高額の商材を販売してくるようなオファーばかりが送られてきていました。

あすか
あすか

数日間様子を見ていましたが、まともな情報は送られてきていませんね。

何回も同じオファーが送られてきたり…要は売りたいオファーが決まっているのでしょう。

内容は稼げないもの、高額バックエンドばかりなので手を出さないでください。

LINE登録まではセーフだけど、このオファーに登録したらお金がかかります。

 

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記は存在しませんでした。

たとえメルマガ配信だとしても、一応特商法を作るのが常識的です。

企業とユーザーの約束事なので、作っておかないと何かあった時に困るのは企業側のはず。

それを作らないということは、LINEの登録後は自己責任、稼げなかったとしてもなんら責任を取りませんよという意思表示だと思います。

副業案件の中で特商法の記載がないもの=詐欺と思っても良いですよ。

結論:『マネースプライト』は単なるオプトインアフィリエイトライン

『マネースプライト』は単なるオプトインアフィリエイトラインでした。

稼げる案件を教えてくれるわけでもなく、詐欺商材をただ送りつけてくるだけのものです。

商材の内容も検証しましたが、明らかに高額バックエンドが控えているような投資詐欺や給付金詐欺が多かったですね。

LINE運営側はあなたを紹介することでお金を稼ぎ、紹介先の企業はあなたからお金を得る仕組みになっています。

私たちにはなんらの得もない案件ばかりなので、このLINEから送られてくるオファーに反応しないでくださいね。

ちなみにLINE登録は無料で、LINEを見るだけならお金はかかりません。

ただ役に立たない情報が送られてくるのみなので、ブロックすればその後問題は起こらないはずです。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました