【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』で月収60万円以上!?100万円目指せる副業とは?

情報商材

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』について質問がきましたが、結論から言えば私はお勧めしません。

ビジネス内容が不明瞭かつ、誇大広告を乱用しているからです!

特商法を見て、企業実態が見えないことなど、怪しい要素が満載。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』はお勧めしませんので、登録を迷っている方はやめておきましょう。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』の検証結果

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』の検証結果を発表します。

  • ビジネス内容を曖昧にしたまま、マニュアルを買わせようとしてくる悪質案件
  • 口コミなどもなく、実際に稼げるかの証拠がない
  • 20万円プレゼントなどは、特商法をよく読むと”もらえない”ことがわかる

以上です。

特商法をよく読むと、【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』のLPとの矛盾が非常に多く、かなり怪しいことが分かりました。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は危険なので、参加しないようにしましょう。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』の概要

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、AIが24時間365日働いてくれるほったらかしで収益が出るアプリです。

しかも、出る収益は5〜100万円とかなり大金で、1ヶ月だけでも60万円以上狙えるとか?

あすか
あすか

さて、一体どんな仕事なのか?チェックしていきましょう。スマホ1台

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、スマホだけでできて、難しい操作は一切不要なのがポイントみたいですね。

アプリをDLして、今なら最大20万もらえる!?キャンペーンもやっているそうです。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、アプリが働き続けてお金が増えるので、私たち自身は一切労働する必要がありません。

確かに、お金持ちの稼ぎ方は「お金自体を働かせる」ことなので、理に適っているように見えますが、大体のお金持ちは自分が稼いでいる仕組みをシェアしませんよ。

お金持ちが稼げる方法を教えるのは、何らかのメリットがあるときだけです。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』をゲットするには、公式LINEに登録しないといけないんですね。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は毎日ほったらかして、なんと1日の利益率が20.92%。

簡単に計算しますね、1万円投資したとしたら、1日で12,092円になるんですね。

次の日は、12,092円の投資額に対して更に、20.92%の利益がつくことになるので、複利運用してたら2日かで1万円が役1.4倍以上になる計算です。

あすか
あすか

仮想通貨などで利益がガッツリ増えることはあるけど、毎日で続けると言い切るのは危険です。

正直言って、投資には上がり下がりがあって、毎日利益が出ると言い切れません。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』を使えば、月の収益は5〜100万円も可能で、93%が高評価を出しているそうです。

しかし投資額が書かれていないので、具体的にどの程度の投資額で100万円以上稼げるのか教えてもらいたいですねえ。

スマホ1台あれば1日5万円以上稼げる、つまり以下月で150万円稼げる計算になりますよね。

20日間だけ頑張れば、100万円と考えると、かなり美味しい話に見えます。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』では、スキルや知識が不要ですし、初心者でもサポートがついています。

しかも、自宅にいてもできて、操作時間も不要、利益もいつでも引き出せるそうです。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』で不労所得が出る理由は、以下の4つらしいです。

  • ライバルが弱い
  • アプリによる自動化を達成している
  • 収益性が高い
  • 継続して安定した市場

以上です。

これ、もっともらしいことを言ってるようですが、普通のことなんですよ。

不労所得ってものは、この条件がないと成立しません。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、60万円以上も可能で、AIが私たちの代わりに働いてくれるみたいです。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、なぜほったらかしで稼げるのか?良い質問がありましたね。

特殊なAIがプログラミングされた、最新版のスマホ用アプリを使えるからだそうです。

あすか
あすか

う〜ん、違うの。

その理由は当たり前で、詳細を教えて欲しいんだよ〜。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、稼いだお金をいつでも受け取れるそうです。

この手の詐欺商材は、100万円超えたら利益を受け取れる!と言う制限がかかることが多いのですが、そういった制限がないってことでしょうか?

詳細は書かれていないので、早速LINE登録をしてみましょう。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』のLINEアカウント名は”ほったらかしアプリ!”だそうです。

詳細を教えてくれる前に、以下のようなアンケートが送られてきました。

  • 副業経験の有無
  • 年齢
  • 稼ぎたい金額

この3つに答えると、診断結果を送信してくれるみたいですね。

1分後に結果が送られてきて「私は適性がある」と言う結果になりました。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』でちなみにこの結果、何を選んでも適正ありになります。

早速商品リンクを送ってくれたので、詳細を一緒に見ていきましょう。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、安心保証がついているみたいです。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、アプリ保証と全額保証がついているそうです。

しかし詳細が書かれていなくて、どんな条件でいくら保証されるのか?が分かりませんよね。

保証以外の申込み確定後のキャンセルは、できないと書いてありますが、やはり保証についての詳細が記載されていませんね。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』のマニュアル+アプリがもらえて、お値段はいくらなのでしょうか?!

本来は、【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は33,000円なのですが、今なら特別に7,700円で提供してもらえるそうです。

皆さんは「20万円もらえるなら、7,700円なんか安いんじゃないの?」と思うかもしれませんね。

でもよく見てみると、実際は20万円もらえなそうだなと思います。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、このマニュアルを買って、商品を使い始めないといけません。

それはわかるとして、さらにメールやLINEで案内される内容に従い、キャンペーンをこなしていかないといけないんですね。

つまり、継続利用しないといけないわけです。

条件がついているので、もらえる可能性は100%ではありません。

あすか
あすか

ここまでの内容をまとめると、【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』はかなり怪しいです。

まずマニュアルの金額まで提示していますが、正直仕事の内容が見えてきません。

おそらく投資系なのかな?とは思いますが、詳細は不明です。

口コミもないので、内容がわからず、今すぐ始めるには材料不足。

更にLPと特商法の記載の差がありすぎて、誇大広告を使っていることからも、おそらく【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は詐欺商材だと思います。

この後マニュアルの中に有料プランの申し込みについて書かれており、高額コースに入らないと稼げない、と言われて大金を騙し取られるパターンでしょう。

 

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』の特定商取引法に基づく表記

 

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』の特商法を見ていきましょう。

企業HPは存在しましたが、よくみると社名が違いますね。

更に、2021年8月に登記されたばかりであり、企業の実績も確認できませんでした。

住所を確認したところ、賃貸住宅の名前が出てくるので、おそらく自宅が事務所なのかもしれません。

あすか
あすか

自宅で個人でやっている案件であり、実績のない企業からのオファーです。

そこまで大きく稼げるような案件を出せるとは思えません。

結論:【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は詐欺まがい

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、オススメできません。

まず、ビジネス内容が不明瞭なままマニュアルを進めてくること、毎日20%以上の利益が出ると誇大広告を使っているからです。

マニュアル自体は7,700円と安く見えますが、キャッシュバックや保証についても記載もなく、安全な案件とは言えないでしょう。

特商法に記載の企業実態も謎なので、【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』には参加しないでください!

おそらく【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』は、最終的に数十万〜数百万円の案件への誘導が待っている、高額バックエンド案件です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました