【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は本当に安定して稼げる投資!?【怪しすぎ】

情報商材

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』についての問い合わせがありましたので、私の方で早速検証をしてみました。

1日100万円以上稼げると誇大広告をしている時点で怪しいのですが、やっぱり悪質案件です。

デモシステムでは稼げるように見せかけて、実際のところは利益もでず、最終的に本登録でツール代などを請求してきます。

もちろん本登録後は稼げないし、利益も振り込まれないでしょう。

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は典型的な投資詐欺なので、みなさん注意してくださいね。

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』の検証結果

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』の検証結果を発表します。

  • デモシステムで稼げるようにみせて、高額バックエンドへ誘導する
  • 実際に稼げた人がいない
  • 会社・販売責任者の名前が架空の可能性が高い
  • デモシステムの残高が100万円以上にならないと出金できない
  • 特商法に会社住所がなく、電話番号もない
  • トラブルが起きたら逃亡の可能性がある

以上です。

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は、かなり怪しいと判断しました。

デモシステムを利用させてユーザーの心を掴み、「稼げる」と思わせてから高額バックエンドへ誘導します。

最終的にお金を騙し取るのが目的なので、もちろん稼げません。

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』はかなり悪質な詐欺です!

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』の概要

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は、1日100万円稼げる!?トレードシステムらしいです。

クレジットカード不要で、スマホ1台で始められると書いてありますが、何に投資するのでしょうか。

システムを使用するだけで、1ヶ月100万円以上稼げるなんて、かなりの稼ぎですが、元手はいくらくらいかかるのでしょうか?

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は、経験も時間もスキルも不要で、私たちの専属投資家として、代わりに利益を増やしてくれるそうです。

あすか
あすか

代行ってことなら、確かに何も不要ではありますが…その場合は手数料を取られるはずですよね。

タダで利益を増やしてくれる人は、この世の中に誰もいませんから。

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』のお客様の声ですが、時間関係なくいつでもできると書いてありますね。

時間が関係ないと言うことは、ビットコインなどでしょうか?

数十年分のレートロジックに基づいているので、市場が不安定でも安定した利益が出る、と書いてあります。

高い勝率と利益率が保持できる、と書いてありますが、ここが落とし穴です。

投資系の案件で、安定・高い勝率と言い出すのは危険。

投資はいわばギャンブルなので、安定などと企業側から言うのは逆にデメリットになる可能性が高いからです。

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は、こんなに稼げるのに何故か無料で配布しています。

さらに、今だけ参加特典として参加資金の30万円がプレゼントされるそうです。

あすか
あすか

なんで?

30万円ですが、おそらくシステムにデフォルトで入金されているように設定されています。

現実のお金じゃなくて、デモシステム上での仮のお金なので、手元に入ってくるわけじゃありません。

おそらくデモの段階で30万円を使って投資→利益が出る→本登録へ誘う→大金を請求と言う流れでしょう。

次は、LINE登録して送られてきた【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』の画面をお見せします。

すでに30万円チャージされています、予想通りですね。

それでは早速取引してみましょう!

ちなみに相場を見る限り、FX・ビットコイン、金取引など、複数の相場を掛け合わせているみたいです。

さあ!結果は!

減りました。この辺はリアルですね。

と思いきや、オートにしてみたら…。

増えました!

どう言うこと?

もしもこれが本当ならすごく良いんですけど、問題は本当にお金が引き出せるかどうかですよね。

しかし、人に30万円与えて自動ツールも与えて…そんな良い人がこの世にいるわけありません。

今はお試し会員なので、口座登録など本登録作業が必要らしいです。

なので、早速LINEしてみました。

するとなんと!100万円を超えるまでは出勤できないので、しばらく運用してろ!とのLINEが。

 

あすか
あすか

ここからは私の予想ですが、おそらく本登録に対してお金がかかる、または出金手数料がかなり高額と思われます。

ツール自体が高額で、手数料も引かれる可能性もあるでしょう。

どの道出金はできず、お金だけ取られて終わる詐欺案件だと思います。

特定商取引法に基づく表記

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』の特商法を見てみましょう。

合同会社ゼロスを調べましたが、住所記載がないので同一法人なのか特定ができませんでした。

一応法人登記自体はありますが、別の会社さんだと悪いので、住所は伏せておきますね。

さらに坂花凌と言う名前でも検索しましたが、flashについての情報しか見つかりません。

特商法にも利益は保証しない、と書いてある通り、おそらく何か問題が起きてもすぐに逃げてしまう無責任な案件でしょう。

結論:【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は怪しすぎる

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は、投資詐欺の可能性が高いでしょう。

特商法の情報不足もありますが、何より30万円の軍資金をくれた上に無料でシステムを使えるなんてあり得ないからです。

デモシステムは順調に利益が増えているように見えていますが、複数の取引をしているのにチャートが1つだけなど、不自然な点が多々ありました。

【合同会社ゼロス・坂花凌】『Flash(フラッシュ)トレード』は、本登録時に高額を請求するためだけに作られています。

100万円以上にならないと出金できないのは、「もったいない!もしこの金額を払ったら、100万円以上手に入るんだから」とユーザーの心理を操るためです。

つまり本登録後は利益が振り込まれず、そのまま逃げられる可能性が高いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました