【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】で月収50万円を達成できるのか!?【副業紹介のLINEでした】

情報商材

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】という副業案件について問い合わせがきたので、先に結論をお伝えしておきます!

まず、【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】とは、毎日3万円稼げて、月収50万円以上を目指せる副業スキームだそうです。

しかしこれは嘘で、そもそも【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は、副業ですらありません。

単なる副業紹介のアフィリエイトで、LINE登録したらそこで終わり。

あとは毎日送られてくる案件を見て、参加するかどうか決めるだけです。

更に、【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】に送られてくる案件は詐欺まがいの者が多く、高額バックエンドが控えています。

あすか
あすか

私としては、よくある副業紹介のアフィリエイトLINE、という印象を受けました。

何日か見ていますが、特に有益情報は入ってきません。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】に登録しても稼げませんし、迂闊に送られてくる案件に手を出すと、詐欺に引っかかる可能性があります。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】の検証結果

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】の検証結果をまとめておきます。

  • 【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は副業紹介のアフィリエイト用のLINEである
  • 無料で利用できるが、稼げない
  • 送られてくる案件は詐欺案件が多く、大金を失うリスクがある

以上です。

とにかく【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】に参加しても稼げませんし、送られてくる案件に登録したら、大金を失うリスクがあります。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】には参加しないようにしましょう。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】の概要

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は、忙しくてなかなか時間が取れない方でも放置するだけで収益が発生する副業だそうです。

簡単で在宅でできる、人気ナンバーワンの副業だそう。

一体どんな仕事なのか?とっても気になりますよね。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は、超側近でお金が手に入る副業で、まずはメールアドレスの登録から始まるみたいですね。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】だと、日給3万円以上が稼げて、月収50万円以上が稼げるみたい。

どういう計算でしょうか?1ヶ月が30日間あって、17日働けばOKってことですかね?

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】さえあれば、最低限の生活が送れるようになるそうです。

スマホのみの作業でできるので、PCがなくてもOK。

場所を選ばずに、好きな時間にいつでもどこでも仕事ができるのは、確かにメリットですよね。

しかし、ここまで仕事の特徴だけで、何をするのかについては一切教えてくれないのが気になるところ。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は安心サポート付きで、通知に従って指示通りに作業するだけと書いてあります。

ネタバレすると、毎日LINEに副業紹介を送ってきて、そのサイトの指示通りにまたメール・LINE登録をして、高額を払えってことなんです。

あすか
あすか

この書き方だと、【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】=副業と誤解してしまいますよね。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は、1日数回スマホチェックするだけで、収益スキームを即ゲットできると書いてあります。

しかし毎日送られてくる案件に参加していたら、お金がいくらあっても足りません。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】の始め方はたったの3STEPで、LINE登録後に副業通知を受け取り、指示内容の作業を行うだけ。

しかしこれは実際は、送られてくる副業案件への登録などが必要です。

マニュアルを購入して、更に高額バックエンドの商品を買わされる流れになっているので、最終的にお金を搾り取られるだけ。

次に、実際のLINEの画面をお見せしますね。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】のLINEアカウントです。

追加して、内容を見ていきましょう。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】のLINEアカウントに送られてきたメッセージです。

最初から副業紹介をしてきていますね。

資産運用と書いてありますが、こちらも詐欺案件でした。

最終的に投資金額と利益ごと持ち逃げされる可能性があり、とても危険です。

ノウハウを伝えると言っていますが、その後ノウハウ的なことは送られてきません。

特定商取引法に基づく表記

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】の特商法をチェックしたところ、以前も同じドメインで運営されているLINEアカウントがあることに気づきました。

また、企業名等も書かれておらず、連絡先もないので、基本的に問い合わせは受けないという意思表示です。

販売価格のところにもメルマガ配信と明記してあるとおり、【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は、副業紹介以上の情報は得られません。

LP上では【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は副業みたいな書き方をしておいて、これはひどいですよね。

あすか
あすか

しかも効果は保証しません!ってここにきていきなり無責任になっています。

このthird-pgというドメインですが、以前も何度か見かけました。

同じ企業が名前を変えて、複数の副業紹介アフィリエイトのLINEを運営していると思われます。

結論:【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は単なるアフィリエイトのLINE

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】は、単なるアフィリエイト目的のLINEアカウントです。

要は【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】を通して、副業紹介をし、最終的に私たちが登録したら仲介料がもらえる仕組み。

【初心者在宅ワーク・Begginers(ビギナーズ)】からは有益情報は出てきませんし、詐欺案件ばかり紹介してくるため、かなり危険です。

登録は本当に無料ですが、一円も稼げないので注意してくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました