【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』は一体どんな副業!?本当に稼げるの?

情報商材

「【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』って稼げますか?」
「自動収益システムと書いてあるんですが、【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』って投資系なんですかね?」

内容的には【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』は、FX自動売買システムのアフィリエイト案件です。

口座開設を促してそのアフィリエイト報酬を得ること、さらに運営の初期費用を請求されます。

要は高額バックエンド商法ですね。

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』はかなり胡散臭いのでお勧めしません。

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』の検証結果

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』の検証結果を発表します。

  • FXの無料自動売買ツールを勧められる
  • 初期費用が必要
  • 口座開設アフィリエイトを行っている
  • 主催者は実在しない
  • スピリチャルを絡めてきており非常に胡散臭い

以上です。

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』はかなり胡散臭く、自動売買ツール自体は無料のようですが初期費用がかかります。

つまり高額バックエンド+口座開設のアフィリエイトで儲けるための案件なのです。

実績を見るに稼げた人は0。

様々な人が「詐欺である」と断言していました。

私も実際にL PやLINEの内容を見て、これは絶対に稼げないと判断しています。

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』の概要

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』の概要を見ていきましょう。

成功実績No.1の成果をあなたの口座に打ち込む実績No.1スペシャリスト集団…!?

あすか
あすか

冒頭から意味の分からないことを言っていますが、【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』はいったいなんなのか?

人数限定募集で問い合わせ殺到中のようですが、私はこの【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』については全く耳に入っていませんでした。

正体を暴いていきましょう。

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』はハイクオリティでハイスピード、そしてリーズナブルだそうです。

しかしメリットを言われても、この【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』自体が何かわからないので比較のしようがないし「なるほどね」とは思わないわけです。

光ったらタップするだけで利益が出るすごい仕組みということは、投資系のシグナルツールか何かでしょうか?

今なら登録すれば1万円のアマゾンギフトカードを100名にプレゼントしてくれるらしいのですが、騙されちゃダメです。仮に1万円のプレゼントがあったとして、それ以上の高額請求がある可能性があります。

メール登録をしたら、次はLINEへの誘導です。

ここで判明したのですが、仕掛け人の人はスピリチュアルライトワーカー?らしいのです。

あすか
あすか

宗教…?怖い。

こちらがスピリチュアルライトワーカーの阿木さんです。

これが最初のメッセージなのですが、この後に別のHPが送られてきました。

どうやら動画ローンチで、動画を数回に分けて閲覧させるシステムみたいですね。

 

 

こちらが【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』の本当のLPのようですが、怖い!17秒間の思考に耳を澄ませろって言ってる!

月に90万円以上を稼ぎ出す思考のビジネスロジックとはいったい何なのでしょうか?

こちらが【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』の動画です。

内容をまとめると…

  • たった一度の奇跡を掴むだけで誰に頼らずとも稼いで優雅に暮らせる
  • 肝心な稼ぎ方については次の動画で配信する
  • でも稼げるから信じてついてきてほしい

みたいなことを言っています。

作業については全く教えてもらえません。

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』に登録すると、上記のプレゼント特典があるようです。

しきは1万円のアマギフと言っていたのに急にランクアップしてるような?笑

あすか
あすか

ネタバレすると、【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』はFXの自動売買ツールでした。

この後動画を何個か見せられて最終的に明かされました。

無料ツールを進めてきて、最終的に口座開設の報酬狙いのようです。

しかも運営費用として初期費用を請求されるため、企業側が利益を二重取りできるようになっています。

特定商取引法に基づく表記

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』の特定商取引法を見ていきましょう。

まず株式会社エフシステムについて調べてみます。

法人登記は実在していたので、エフシステムという会社は実在しますが、会社HPなどはなく、実際どんな企業なのか実態を掴めませんでした。今の事態にHPがない会社なんておかしいですよね。

【阿木 耀子】とは?

阿木 耀子さんは実在しない可能性があります。同姓同名の女優さんがいますが、別人でした。

つまり阿木 耀子は架空の人物で、女優の名前を騙っているだけ。

信憑性を上げるためにおそらく阿木 耀子というキャラクターを作っているのです。

結論:【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』はかなり怪しい

【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』はスピリチャルを謎に絡めてきたり、胡散臭い匂いがします。

しかもFX自動売買ツールを勧めてくるのですが、初期費用とした高額請求が待っているのです。

口コミを調べましたが「明らかに詐欺」という声が多く、【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』に参加した人の評判も最悪。

企業実態のない法人、架空人物が仕掛け人になっているので、【阿木 耀子】『Hikari Project(ヒカリプロジェクト)』を信用するのは危険でしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました