『フォワード 未来へ続く収入源』で本当に20万円稼げるか!?【いいえ、稼げません】

情報商材

『フォワード 未来へ続く収入源』という案件について質問が来ましたので、私が登録して実際に検証を行いました。

結果から言えば、単なる副業紹介LINEです!

稼げる案件も送られてこず、毎日ひたすらに他の副業紹介アカウントや高額バックエンド商法を勧めてきます。

LINE登録自体は無料ですが、登録していても有益情報は得られませんし、LPに書いてあるように月収20万円を稼げるような内容はありませんでした。

全く登録の意味がないLINEアカウントでしたので、皆さんはスルーすることをオススメします。

『フォワード 未来へ続く収入源』の検証結果

『フォワード 未来へ続く収入源』の検証結果を発表します。

  • 副業紹介LINE
  • 登録は無料だが、有益情報は送られて来ず
  • 高額バックエンドの詐欺案件も送ってくるので、おそらく詐欺集団が経営しているアフィリエイト用のアカウント
  • 登録してしまった人はブロック推奨

以上です。

つまりこのLINEに登録しても一円も稼げず、騙されて大金を失うリスクがあります。

LINE登録して情報を見るだけなら無料ですが、それ以上のお金がかかったら…ショックですよね。

月収20万円稼げるような案件ではとてもないので、『フォワード 未来へ続く収入源』に騙されないようにしてくださいね。

『フォワード 未来へ続く収入源』の概要

『フォワード 未来へ続く収入源』は、今すぐに副業を開始し、20万円のお小遣いが手に入るものらしいです。

LINEを追加するだけで準備ができるとは、嫌に簡単ですね。

確かに月収にプラス20万円あったら、貯金に回せたり、欲しいものを買ったり・色々できちゃいますよね。

しかし、本当に『フォワード 未来へ続く収入源』で20万円稼げるのか?どんな仕事をして稼ぐのか?それが問題だと思います。

『フォワード 未来へ続く収入源』は、スキマ時間にスマホで簡単作業をするだけで報酬が発生します。

経験や知識がなくてもすぐに稼げるらしいので、これはメリットと言えますよね。

最短でスマホを3タップするだけで稼げると書いてありますが、ますます仕事の内容がわかりづらくなりました。

タップだけで稼げるってどんな仕事ですか?

投資とか?

月に20万円稼げる理由の解説がありましたが、この3つは私たちを納得させるものでしょうか?

これは『フォワード 未来へ続く収入源』のメリットであり、稼げる理由とはなっていません。

完全無料だからリスクなしと書いてありますが、どんな仕事にも失敗のリスクがあります。

安定している会社員ですら、会社自体がなくなったら無職になるリスクを孕んでいるものです。

リスクがない、と断言すること自体不自然だと思いませんか?

あすか
あすか

この辺でお気づきかと思いますが、『フォワード 未来へ続く収入源』は副業ではありません。

要は副業を紹介するだけのLINEアカウントです。

3タップというのは、スマホ副業の情報をタップして登録する作業のことを意味しているのでしょう。

そして月収20万円は、稼げる副業に当たればの話。

このてのLINEアカウントから、稼げる副業の方法が送られてくることはまずありません。

即現金をゲットする手順としては、『フォワード 未来へ続く収入源』のLINEを友達追加して、内容に合わせてスマホタップするだけ。

やっぱり副業紹介LINEでしょうね。

事実ここまで、一切仕事の内容に触れておらず、具体的な仕事のイメージがつきません。

それもそのはず、『フォワード 未来へ続く収入源』は副業を紹介する仲介の役割をしているので、仕事内容の説明ができないんです。

それでは早速LINE登録をしてみました。

この画像でも書いてありますが、誰でも簡単にできる副業情報をお届け!って書いてありますね。

つまり、『フォワード 未来へ続く収入源』=副業ではない、ということです。

そして、1通目に送られてきたのは、別の副業紹介LINEへのリンクや、別の副業情報でした。

つまり無料メルマガへの誘導を促進して仲介料を得るオプトインアフィリエイトの案件ということです。

ユーザーに他のメルマガに登録してもらって、1件あたりいくらの報酬が発生しているのでしょう。

つまりこのLINEの目的は、私たちに稼げるよ〜と伝えて、案件を勧めること。

そして、内容は精査されておらず、送られてきたのは高額バックエンドが控えている案件や、同種の副業紹介のLINEアカウントでした。

月収20万円稼げるってなんで言ったの?っていうくらい、稼げないものばかりでしたよ。

あすか
あすか

結論をまとめます!

『フォワード 未来へ続く収入源』は、アフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントでした。

稼げない上に、高額バックエンド商品が送られてくるので、大金を騙し取られるかもしれません。

少なくとも稼げるようなまともな副業情報はありませんので、登録しないでくださいね。

『フォワード 未来へ続く収入源』の特商法

『フォワード 未来へ続く収入源』の特商法の記載はありませんでした。

LPには副業らしきことを書いておいて、特商法すら作っていません。

特商法とは、特定商取引法に基づく表記のことで、ネット上で情報・サービスを販売する際に記載が義務つけられています。

企業の情報を開示し、トラブルがあったときに消費者が販売者に連絡ができるようにするためのものです。

この記載自体を省いている時点で、『フォワード 未来へ続く収入源』はまともな案件ではありません。

『フォワード 未来へ続く収入源』は詐欺案件に近い!

『フォワード 未来へ続く収入源』は月収20万円を稼げる副業ではなく、アフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントでした。

送られてくる内容は副業情報や、同じような副業紹介のLINEアカウントへの誘導です。

私たちが登録するごとに、LINEを経営している企業に報酬が入るようになっています。

送信されてきたリンクを踏んで確認しましたが、LINEアフィリエイトの他に、投資詐欺や高額バックエンドの詐欺案件を送ってきていました。

登録しても稼げないどころか、大金を失うリスクもあるため、『フォワード 未来へ続く収入源』には参加しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました