『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』を手に入れた瞬間から7万円!?そんな副業あり!?【なし!】

情報商材

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』って副業案件が最近よく見られるのですが、登録していいかどうか私の見解をお話ししますね。

結論から言えば『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』は詐欺商材を送りつけてくる単なる副業紹介LINEです。

アフィリエイト目的で作られているので案件は精査されておらず、詐欺商材ばかり。

結果的に『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』に登録しただけでお金が発生するわけではないし、紹介された案件も詐欺なので稼げずお金を失うリスクがあります。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』自体は無料でも、その先の紹介案件が悪質なので注意しましょう。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』の検証結果

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』の検証結果を発表します。

  • 『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』は単なる副業紹介LINEである
  • 『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』に送られてくる案件は高額バックエンド商法ばかり
  • 登録にお金はかからないが、紹介される案件に登録するとお金を騙し取られる仕組み
  • 特商法を作っておらず、トラブルが起きても運営に対応してもえない

以上です。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』は最終的に詐欺商材を紹介してくる悪質なLINEアカウントです。

無料で利用できるとはいえ、登録する意味がないのでブロックしてしまいましょう。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』の概要

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』は自己最高額を稼ぎ出せるアプリだそうです。

毎日70,000円が稼げるという脅威の内容なのですが、この手の書き方に見覚えがある方もいるでしょう。

そう!副業紹介LINEの書き方と全く同じなんです。

『Dynamite2021』は本当に毎日お金が入ってくる副業アプリなのか??【副業紹介してくるだけでした】

例えばこれとか、1日5万円稼げる!と言っていますが、副業紹介LINEでした。

手口が全く同じなので、見慣れてくると書き方やHPの作りだけでなんの案件はわかってきます(笑)

毎日数回スマホをタップするだけで即日現金が手に入ると書いてありますが、ここもネタバレしますね。

あすか
あすか

①LINEに副業紹介の案件へのリンクが送信されてくる

②リンクを開く

③リンク先のLPを確認してLINE登録する

④別のLINEで副業の案内が来る

⑤申し込みをしてマニュアルを買わされる

⑥マニュアル購入者にはさらに高額の有料プランの案内が来る

※ちなみに1円も稼げない

という内容です。

数回スマホをタップするだけというのは大嘘で、結局のところ紹介された案件に参加・登録しないといけません。

しかも稼げません。

ここまで読んでいたらいたら、『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』に登録する意味がないということはわかってもらえますよね?

爆益システムで70,000円を稼ぎましょうと書いてありますが、もう大嘘です!

猫が可愛いけど騙されないで!

単に副業を紹介してくるだけの案件なので、永久70,000円もらえるなんてありえないんです。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』の登録方法は非常に簡単にスマホを1度タップして登録完了するだけ。

あすか
あすか

はい!ここも嘘ですね。

要はLINEの友だち登録するってことなんですけど、それをはっきり書かない理由も分かりません。

LINE登録して後は勝手に入金が始まるわけないですよね?

無料DLキャンペーンをしているらしく、もれなく先着100名限定で2万円もらえるそうです。

しかし私が登録した後2万円プレゼントの話は一切きません。

要はこの2万円プレゼントは登録を促すための餌ってことです。

こちらが『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』のLINEアカウントですが、すでに友達が2328人もいました。

先着の2万円はもらえなそう笑

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』のダウンロードが完了しましたと言っている以上、『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』=LINEアカウントなのが確定ですね。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』で送られてきた情報ですが、これは全て詐欺案件や副業紹介LINEへの誘導です。

 

私たちがこのリンクをクリックして、先方に登録したらこのLINEの運営元にお金が入る仕組みになっています。

しかも内容はこれまた詐欺案件なので、『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』はかなり悪質。

悪質なLINEから悪質なLINEへ飛ばすというとんでもない地獄絵図です。

あすか
あすか

最近副業紹介LINEがめちゃくちゃ増えましたよね。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』も同じくその類でした。

しかも画像やLINEの内容の作りを見るに、他のLINEアカウントと同じ運営者が作っている可能性もあります。

名前とLPを変えて量産して、ユーザーを増やしてアフィリエイトで稼いでいるのでしょう。

全く悪質極まりないですよね。

 

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』の特定商取引法に基づく表記

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』には特商法の表記はありませんでした。

特商法ってユーザーと自分たちを守るために法律で決まっているのですが、これを作っていない副業紹介案件はほぼ詐欺です。

しかも連絡先や企業名も明かしていないということは、まずい事態になったらすぐに逃げてしまうということ。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』は信用ならない何者かが作った悪質なアカウントで確定と言って良いでしょう。

結論:『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』は単なるオプトインアフィリエイトLINE

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』は単なるオプトインアフィリエイトのLINEです。

悪質案件を紹介してくるだけなので登録の価値は全くなし、しかも詐欺商材に登録したらお金を騙し取られる可能性が高いでしょう。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』に登録してもなんのメリットもありませんので、まず登録しないこと。すでに登録した人はブロックして、案件リンクには触らないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました