【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』で本当に即金2万円稼げる!?【副業は錬金術ではありません】

「即2万円稼げる【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』がモニター募集をしているみたい!やってみたい!」
「本当に私でも、月に60万円稼げるのかな?」

はっきり言いますが、【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』は単純なオプトインアフィリエイトLINEです。

このサイトでも何度も気が遠くなるくらい検証をした、副業紹介の情報をずっと送りつけてくるLINEアカウントですね。

あすか
あすか

最近多くない?

と言うわけで【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』に登録しても1日2万円稼げるわけないし、送られてくる案件もすでに私のサイトで検証済みのばっかりです。

あすか
あすか

なんだろう?同じ業者で案件をずっとループしている気がする。

今回は【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』についての検証をしてきたので、その過程や私が”ここは変ですよ”と言うポイントをお伝えしますね。

 

【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』の検証結果

【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』の検証結果を発表いたします!

  • 【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』は副業紹介のLINE
  • 利用は本当に無料だけど、送られてくるのが高額バックエンドの商材ばかりだった
  • 特に稼げる情報も送られてこないので登録する価値なし

以上です!

【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』はアフィリエイト目的のLINEなので、私たちは無視してOK。

無視しても問題が生じないし、別にLINEなのでお金もかかりません。

LINEの通知が頻繁にきてうざいので、サクッとブロックしちゃいましょう。

【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』の概要

【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』は、スマホで始める錬金術らしいです!

月に100万円稼げる可能性があるのに作業時間は1日5分だけ、月に2時間30だけ働けば良くてお年寄りでもできるそうですよ。

あすか
あすか

ここでポイント発表!

1日5分って言ってくる案件→ほぼ詐欺です。まともに月収100万円稼ぎたければ、スキームを作るまでかなりの時間が要りますし、稼働させてからも管理・保全で数時間はかかります。

年配の方でもOK→これはぶっちゃけいうと、お年寄りの方が騙しやすいからこう書いています。

お年寄りの方って結構丸くなってたりするじゃないですか。なので、正直言ってこの手の詐欺集団は判断力が低い若い子、そしてお年寄りを狙うんです。

月収+30万円が叶うと書いてありますが、さっきは100万円稼げるって言ってたし、1日2万円なら60万円じゃないでしょうか?

あすか
あすか

ズバリ適当に作ってるからこう言うことになります。

【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』の仕掛け人は石田兼続さんと言う人らしいのですが、この人の情報も後で検索して発表しますね。

こちらが実際の利用者の声と言われるものですが、この写真や文章はいくらでも作れます!

写真はフリー素材で取ってこれるし、文章だって作れますよね?

絶賛するだけなんで簡単です。

そして仕事の進め方なんですが、LINE登録してアドバイスをもらって”試しに”やってみるだけで報酬が受け取れる、と。

あすか
あすか

私が企業の言いたいことをわかりやすく説明しますね。

①LINEに登録して、送られてくる副業案件を見る

②副業案件のサイトに飛んで登録をする(課金・または最初だけ無料)

③誘導された先のスタッフが高額課金へ誘導してくる

こう言う仕組みです、なのでSTEP3の報酬を受け取るの過程はほぼ発生しません。

 

どちらかというと、私たちがお金を払う側になります。

実際のLINEをお見せして、この辺りを説明していこうと思います!

 

まずLINEアカウントがこちらです。

送られてきた内容は、やっぱり副業紹介でしたね!

プレゼントと言っていますが、このようにずっと副業紹介が送られてくるだけです。

ちなみに送信されてきたオファーの名前も公開します。

  1. TRYGGER SYSTEM→投資系の詐欺
  2. BM Trader→ブックマーク投資の詐欺
  3. korekara→投資詐欺

と言うわけで初っ端から3つの投資詐欺を送りつけてきました。

この3つは既に検証済みなので、気になる方はご覧ください。

【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』は本当に稼げるFXツール?【副業としては微妙】

【西山 友樹】『コレカラ魔法学校』に入学すれば5分で簡単に1〜100万円稼げる!?【そんな魔法はありません】

【成田 武志】『GOLDEN COMPASS(ゴールデンコンパス)・ブックメーカー投資法』で20日間で100万円!?

名称を変更しているものもありますが、この3つの案件を進めてきています。

投資系の案件ですが、全て高額バックエンドが控えている案件で最終的に有料サポート・高額課金のサロンへの誘導に繋がり、万が一リンクをクリックして参加すると危険。

特定商取引法に基づく表記

特商法の表記も雑で、企業の名前も書いていません。

しかも内容に「無料メルマガ」と書いてあるので、副業紹介以上の価値はないとここを見るだけで見分けられます。

しかも稼げる効果は保証しませんときました!

あすか
あすか

稼げるって豪語したんだから、ここで急に弱気になるのやめてくれませんかね?

 

石田 兼続って誰?

石田兼続と検索したら、武将が出てきました。 直江兼続と石田三成を合わせた…ってそんなわけない!

詐欺を加えてみたら、他のサイトでもこのアルケミスト=詐欺であるとの結果が出ていました。

しかも他にも「30万円への確定ルート」と言うオファーを出していた人物のようです。

実在するかは不明ですが、石田 兼続さんは過去にも詐欺オファーを出していたよう。

あすか
あすか

名前は戦国武将からとった偽名の可能性あり!

さらに過去にも詐欺オファーを出している信用に当たらない人物でした。

結論:【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』は単なる副業紹介LINEです

【石田 兼続】『ALCHEMIST(アルケミスト)』は単なる副業紹介のLINEです。

あれだけ稼げると言っておきながら、最終的にただ副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得るためのものでした。

実在の人物かどうかも謎、企業情報も明かさない、参加する価値のないLINEなので絶対に無視しましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました