【ヒロ】『Lasy Binary(ラストバイナリー)』って本当に利益が出るの!?【慌てないで】

情報商材

【ヒロ】『Lasy Binary(ラストバイナリー)』という案件が話題になっていますが、はっきり言って評判が悪いのでお勧めしません。

稼げない・勝てない・有料商材をめちゃくちゃ勧められたなどかなり評判月悪いようなので、迂闊に参加しないようにしてください。

結論から言うと無料セミナーと言っておきながら有料だった、と言うパターンです。

あすか
あすか

評判も結構悪い案件なので、参加は見合わせた方が良いと思います。

【ヒロ】『Lasy Binary(ラストバイナリー)』の概要

1万円を2日で50万円にできる、神業トレード術を教えてもらえるという【ヒロ】『Lasy Binary(ラストバイナリー)』。

本当にそんなに稼げるのか?2万円を25倍にするって本当にすごいことですよね。

真実なら私もやりたいんですけど。

あるポイントを確認してエントリーするだけらしいので、おそらくシグナルを教えてくれてその通りに操作すれば稼げる系の案件でしょうか?

プロトレーダーに1万円を渡してどこまで増えるか、みたいな動画ですね。

この手の動画はYoutubeには結構あるんですが、迂闊に信じるのは危険。

たまたま25倍に増えたって(大穴的なアレですね)ことがあっても、毎回なのかというと疑問があります。

一回50万円に増えても、その次の日50負けたらプラマイ0ですよね。

参加後4日で5,000円が50万円になった人もいるようですが…本当〜??

取引の履歴を見せてくれないと信用できませんよね。

普通に最初から50万円入れて、それを見せている可能性もあるんですから。

バイナリーオプションは私としては気軽だけどギャンブル寄りだなと思っているんですが、このサイトの主張では「習う人が悪いから」らしいです。

この案件では多くのYoutube動画を出しているみたいです。

情報を教えてくれるのは素敵ですけど、これを100%再現できるのっていうのは違いますよね。

申し込みにはメールアドレスが必要らしいので、早速登録しますね。

メールだけじゃなくLINE追加も必要で、実はメールは保険みたいなものでした。

こちらが公式アカウントで、すぐにセミナーへの参加を促す文面が。

【完結】これぞプロトレーダーの実力!!衝撃の神エントリー全て見せます【バイナリーオプション】

そして稼げる証拠として、この動画が送られてきました。

あとはブログも運営しているようで、ブログのURLも。

一見きちんとしているように見えますが、大事なのは中身と評判ですよね。

セミナーでポイントを習えば勝率85%…正直言って高すぎるのではないでしょうか?

詐欺とまでは言いませんが、誇大広告の可能性があります。

まずセミナーに参加すると、PDFでマニュアルがもらえます。

次に、複利で稼ぐ裏技を教えてもらえるようです。

さらに無料電話サポートを30分してもらえるようです。

おそらくこの電話サポートが肝で、有料会員になると無料などと言って本登録に誘導するのでしょう。

 

 

 

つまり毎月3万円なので年間36万円とかなり高額。

LPには完全無料で受講できると書いてあったのに矛盾しています。

口コミを見てみると

 

全く稼げない!

 

宗教みたいなセミナーだった…

マルチ商法的な空気があるらしく、しかも最後に情報商材を売りつけてくるらしいです。

サロン代だけではなく、いろんなセールスがあるのでかなりお金がかかるみたい。

 

 

 

 

 

あすか
あすか

バイナリーオプションのやり方を教えてくれるセミナー案件。

一見普通の案件に見えますが、ちょっと怪しいところもありますよね。

次は特商法や口コミを見ていきましょう。

最終的にこの案件に行き着く先は、月額月額29,800円の有料サロンへの勧誘です。

つまり毎月3万円なので年間36万円とかなり高額。

LPには完全無料で受講できると書いてあったのに矛盾しています。

口コミを見てみると

全く稼げない!

宗教みたいなセミナーだった…

マルチ商法的な空気があるらしく、しかも最後に情報商材を売りつけてくるらしいです。

サロン代だけではなく、いろんなセールスがあるのでかなりお金がかかるみたい。

あすか
あすか

まとめると高額サロン・有料商材を買わせるための洗脳のセミナーへの勧誘をされるみたいです!

投資にお金がかかる上に勝てない、という人が多いので慎重に判断を。

特定商取引法に基づく表記

特商法を見てみると、企業名が書かれていませんでした。

おそらくこの石岡さんがトレーダー・ヒロさんなんでしょうけど。

広島県のかなり田舎の住所が指定されていて、しかも番地がありません。

この情報だと簡単に逃げてしまいますよね。

石岡ヒロとは?

石岡ヒロさんについて調べましたが、トレーダーとしての実績よりも詐欺師じゃないか?という内容のサイトが多かったです。

内容的におかしいですし、かなり評判の悪い人なので信用しない方が良いでしょう。

ちなみに一緒に組んでいるトレーダーリュウさんも、実績はありませんでした。

あすか
あすか

実績がない人に教えてもらっても…

結論:【ヒロ】『Lasy Binary(ラストバイナリー)』→怪しいので参加しないでください

【ヒロ】『Lasy Binary(ラストバイナリー)』は最終的に稼げない案件のようです。

ネットには「勝てる」と言ってる人もいるのですが、確信はありませんが多分サクラだと思います。

不自然に褒めちぎっていたり、作成したっぽい実績画像を見せているからそう思ったのですが…。

ネット上に「全く勝てない」と言う評判の方が多いので、【ヒロ】『Lasy Binary(ラストバイナリー)』は信用しない方が良いでしょう。

何より無料で講座が受けられると宣伝しておいて、最終的に有料のサロンに入れって言うのはあんまりに乱暴です。

【ヒロ】『Lasy Binary(ラストバイナリー)』は稼げない上に、広告と全く違い内容の課金が必要なので参加しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました