【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』は本当に稼げるFXツール?【副業としては微妙】

情報商材

「トリガーシステムって本当に稼げる投資案件なのですか?副業として投資を始めてみたいんですけど…」
「システムをくれるって言ってるから、自動でシステムがやってくれるんですよね?」

ちょっと待って!投資系の副業オファーの大概は詐欺なので、注意が必要です。

【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』を調べたところ、実績がないしLPやLINEの内容も胡散臭い感じ。

正直お勧めできない案件なんで、登録しようか迷っている人はちょっと私の検証結果を読んでからにしたほうが良いと思います。

あすか
あすか

投資と商材ってすごく相性が良いんです。みなさん難しいってイメージがって敬遠しますからね。

でも高額で商材を売る系のオファーは大体詐欺で、騙されてお金だけ失うパターンが多め。

正直投資はしっかり自分で学んで、経験を積まないと稼げません。

投資を始めたい方はまずは本を読んだりして知識をつけて、自分で実践してみるべき。

ちなみに私のおすすめの本は「金持ち父さん、貧乏父さん」!

そもそもお金を稼ぐ理由のマインドセットができないから騙されてしまう人が多いと私は思っています。

お金の知識を正しく身につける=お金持ちになれるきっかけなので、ぜひ読んでみてくださいね。

さて書籍紹介をしてしまいましたが、早速検証結果を見ていきましょう。

【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』の検証結果

【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』は怪しい投資オファーなのでおすすめしません。

  • トリガーシステムは販売業社名を変えて何度も再販している
  • 投資の内容や詳細を説明してくれない
  • 稼げたという実績が見つからない
  • お試しでツールを配布してくるが、実際はダミーで稼げるように見せているだけ
  • 実際に出金する場合は高額の登録料がかかる可能性が高い

以上です。

詳しく検証していきますので、一緒にLPを見ながら詐欺商材の手口などを学んでいきましょう。

【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』の概要

【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』は、手軽でスピーディな取引を実現できる取引ツールだそうです。

初心者でも簡単というのは魅力的ですが、この売り文句に騙されないようにしてくださいね。

このツールを使うには資金が必要ですが、30万円を無償でくれると書いてありますね。

投資系のオファーに多い売り文句なのですが、実はシステムにすでに30万円入金(してあるように見える)されており、それを使ってダミーシステムで稼げたように見せるのです。

コロナ禍で追い詰められた人の人生を転換させる引き金という意味でこの名前をつけたみたいですね。

トリガーは1日10万円以上の利益を出すことができるトレードシステムとのことですが、内容は書かれていません。システムの図を見る限り、FXのようですね。

FXを始めるには口座開設など様々な手順がありますが、今回は手数料が無料と書いてありますね。

しかし投資をするにあたって手数料が全て無料ということ自体おかしいですよね。証券会社の利益がなくなってしまいますから。

なのでこの情報は嘘だと思って良いでしょう。

ちなみにこのようにカウントダウンタイマーが表示されますが、これは嘘です。いつ見ても時間切れにはならなので焦る必要はありません。

ちなみにこのオファーは、お客様安心サポートがついていて電話で話を聞くことができるそうです。

しかしこの電話番号にかけても、高額サポートなどに誘われるだけなので電話をかけないでくださいね。

この先の情報はLINEを登録する必要があるので、早速友達追加をしてみました。

まずは名前とメールアドレスを入力するように言われるので、指示に従ってみましょう。

そうすると。システムの発行が行われて自由にログインしてシステムを使えるようになります。

しかしこれはあくまでダミーです!本当に稼げる!と勘違いしないように注意してくださいね。

こちらがトリガーシステムのログイン画面なのですが、PWが適当すぎますよね。こんなセキュリティの甘いシステムはありえないんですけどね。

こちらがシステム、チェックするにFXシステムですね。さて1万円分動かしてみましょうか。

はい、勝ちました。5回試したところ4回は勝てましたね、つまり勝率80%…正直これがリアルなら最高なんですが、現実はそう甘くはありません。

お分かりかと思いますが、これはあくまでもダミーであり稼げるように”見える”仕組みなんです。

しかも肝心の出金画面がなく、お金を引き出すことはできない仕様になっています。

この後LINEで本登録への案内があり、高額の登録料を請求されるのでしょう。

あすか
あすか

稼げる仕組みを教えるのに、全くの無料というのはありえません。

この手の案件はダミーシステムを使い稼げるように見せますが、、損をしても責任を取ってはくれないので気をつけて。

特定商取引法に基づく表記

特商法をチェックすると、連絡先の記載がなくユーザーが問い合わせができない状態です。

LPには電話番号が書いてありますが、あえて特商法から外している可能性もあります。

さらに利益や効果は保証しないと、特商法のみで言い切っているのも怪しいですよね。

合同会社サイバーダインシステムとは?

合同会社サイバーダインシステムは2020年9月に登記されたばかりの新規設立法人で、実績は特にありません。

なんと企業のHPもないので、正直どんな仕事をしている会社なのか謎です。少なくとも投資についての案件をするなら、企業実績やコンサル履歴を教えて欲しいですよね。

しかも調べてみると、トリガーシステムは以前合同会社マックスウェルという企業が販売元だったようです。

その時は福岡の会社が特商法に記載されていましたが、販売会社名を変えて再販している可能性があります。

合同会社は設立のハードルが非常に低く、法人登記が簡単なので何個でも作れちゃうんです…。

本部 諒とは

本部 諒という人物はどうやら架空の人物の可能性が高いと思われます。

投資関係で名前が上がったこともなく、また代表取締役として登録されているわけじゃないようです。

おそらく信頼性を高めるために実在しそうな人物名を入れているのかもしれません。

結論:【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』では稼げる見込みが薄い

【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』では稼げないでしょう。

ダミーシステムに30万円入金して稼げるように見せかけていますが、実質このシステムは誰でも稼げる設定になっているんです。

さらにその後に高額のサポートや本登録料が発生する可能性が高く、投資以上の金額を騙し取られる可能性があります。

実際に稼げたという口コミもなく、信頼するには情報が少なすぎるでしょう。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました