『Trade Link(トレードリンク)』は投資詐欺!?【焦って登録する必要なし】

情報商材

「『Trade Link(トレードリンク)』って情報商材は稼げますか?サイトは信頼できそうなんですけど…」
「『Trade Link(トレードリンク)』は稼げそうな気がするんです!登録しても良いですかね?」

このようなLINEをいただいたので、私も早速登録をしてダミーシステムを使ってみました。

結論から言うと稼げる確証がなく、正直言うと怪しい点が多いオファーです。そのため登録を早まっている方は、今一度思いとどまってく欲しいです。

と言うわけで今回は『Trade Link(トレードリンク)』の検証結果を発表していくので、気になっている方や登録しよう迷っている人はぜひ最後まで読んでくださいね。

あすか
あすか

もし他にも気になる商材があったら、私があなたの代わりに一度検証をして結果をお知らせします!

LINEに商材のリンクを貼っていただき、私に「検証して!」と言ってくれたらやるので、気軽に声をかけてくださいね。

『Trade Link(トレードリンク)』の検証結果

『Trade Link(トレードリンク)』は正直おすすめの案件ではないのですが、それには以下の理由があります。

  • 海外製のツールや投資オファーである可能性が高い(日本円の取引がない)
  • 利回りが高すぎて逆に怪しい
  • 口コミがない
  • 特商法が作られておらず、どこの企業が提供しているかわからない
  • ダミーシステムで稼げるように見せかけているのが明らかである

サイトの作りや根拠の書き方自体は、信頼性のあるサイトっぽいのですが内容は薄い!

よく読むと「変じゃね?」って話がすごく多いんですよね。

一緒にLPを見ながら検証していきましょう!

『Trade Link(トレードリンク)』の概要

まず『Trade Link(トレードリンク)』とは、FXの自動売買ツールです。LPでは投資内容について記載はありませんが、チャートを見るに外貨を扱っているのでFX案件で間違いないでしょう。

さらに今なら特典がたくさんついていて、新規口座開設+条件クリアでキャッシュバックあり。

この時点で「口座開設のアフィリエイト」をしていることが分かりますね。つまり口座開設→初回の入金などの条件をあなたが満たすと、アフィリエイター側に10万円以上の報酬がある可能性があります。

またはキャッシュバックの条件が厳しくてキャッシュバックは実際なしと言うケースもあり得るでしょう。

どのみちこのサイトでは、口座開設のアフィリエイト報酬が目的なのでツールの良し悪しはどうでも良いと思われている可能性が高いです。

『Trade Link(トレードリンク)』は149,800円という超高額のシステムなのですが、モニター会員になれば無料で利用できるとのこと。

この時点で変です!まずシステムが高すぎ、さらに無料になる理由がさっぱり分かりませんよね?価値のあるシステムで実績があれば、無料にする必要はないはずです。

つまりアフィリエイト報酬が得られることが最優先なので、システムは無料をエサにしているというわけ。

『Trade Link(トレードリンク)』のような自動売買ツールを作るメリットは4つ。

AI搭載で分析の手間がないこと、そしてあなたの希望に沿ってカスタマイズができることや手数料が無料ということらしいです。

最近投資案件でAIが〜と謳っているものはとても多いのですが、確かに分析などにはコンピューターの方が人間よりも長けています。

しかしAIが完全に値動きを予想することは難しく(可能ですが、我々庶民には回ってきません)、簡単に手に入るシステムにその優秀なAIが搭載されているとは考えづらいです。

『Trade Link(トレードリンク)』は最新AIを搭載しているので、知識も不要でサポートがついているから初心者にもできると書いてありますね。

しかしこの手の案件で「サポート」が出てきたら要注意!最初は無料でも、後ほど稼げるためのサポートプランに勧誘される可能性があります。 

実績表が載っていますが、右肩上がりですね。しかしこの増え方はちょっと不自然では…。

しかも日本円を扱っていないので、100%外貨ってことみたいです。そうなると海外製のツールとなり、さらに信憑製が下がります。

海外製ツールは優秀なものもありますが、日本国内で詐欺のために良く使われることがあるんです。問題が起きた時に逃亡しやすく、ユーザーも「海外製なら仕方ない」と諦めてしまいます。

あすか
あすか

海外製は全てダメというわけじゃないんですが、この手の投資オファーの本社はシンガポールや中国に本社を置く会社が関わっていることがあります。

日本での係争を避けて、お金を稼いだらドロンというケースもあるので注意してくださいね。

『Trade Link(トレードリンク)』の特定商取引法に基づく表記

そもそも『Trade Link(トレードリンク)』には特商法自体がなく、ユーザーに対して適正取引をする気が全くありません。

投資案件で企業情報を公開しないなんて、怪しいとしか言えませんよね。

『Trade Link(トレードリンク)』の口コミ評判は?

『Trade Link(トレードリンク)』はさぞかし評判が良いのでしょうと思って検索をしましたが、口コミは一切なし。

稼げるとも稼げないとも何も評判が確かめられないんです。

あすか
あすか

稼げるオファーなら、口コミの1つはあるはずです。

少なくとも利用者が少ないうちは様子見をするのが正解といえます。

結論:『Trade Link(トレードリンク)』では稼げないと思います

『Trade Link(トレードリンク)』には焦って登録する必要は一切ありません。

むしろ関わらない方が良いでしょう。メールアドレスを登録するページがあったのですが、その後重ねて電話番号などを要求されてしまいました。

おそらく業者から電話が来ると思うので、また話をしたら別の記事で追加報告をしていきますね。

『Trade Link(トレードリンク)』は口座開設アフィリエイトのための案件ですし、さらに高額バックエンド商品が控えている可能性が高いです。

投資だけでなく、サポート料や手数料を別途請求される可能性も高いので、手を出さないようにした方が無難だといえます。

コロナ禍の現在は怪しいオファーが激増していて、お金に対して不安を抱いている人の気持ちにつけ込んだ悪質な案件も比例して増えているんです。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました