『チョコレートゴールド』で1日30秒で3万円ゲットできるって本当!?

情報商材アフィリエイト

『チョコレートゴールド』という案件が出回っているようです。

1日30秒の作業だけで3万円ゲットできるという内容なのですが、30秒だけで3万円なんてあり得るのでしょうか?

普通に考えるとおかしいですよね。

そうです、『チョコレートゴールド』は単なる副業紹介アフィリエイトなので、『チョコレートゴールド』に登録したから3万円稼げるというのは誇大広告です。

『チョコレートゴールド』は、副業を紹介して自分達がアフィリエイト報酬を得るのが目的であり、登録しても副業案件へのリンクが毎日のように送られてくるだけ。

正直言って『チョコレートゴールド』に登録しても特にメリットはなく、無料で利用できるものの、紹介してくる案件は有料課金が必要なものが多いため最悪の場合はお金を失うことになるでしょう。

『チョコレートゴールド』の検証結果

『チョコレートゴールド』の検証結果を発表します。

  • 『チョコレートゴールド』は副業を紹介しているだけのLINEアカウントだった
  • 『チョコレートゴールド』に登録すると毎日のように副業案件へのリンクが送られてくる
  • 『チョコレートゴールド』は無料で閲覧できるものの、送ってくる副業案件は有料
  • 有料案件に登録しても稼げる保証はなく、連絡自体も取れなくなる可能性がある
  • 『チョコレートゴールド』は自分達の企業名などは開示しておらず詐欺だと気づいても連絡先がない

以上です。

『チョコレートゴールド』は副業紹介のLINEアカウントでした。

副業を紹介して、私たちが案件に登録するとアフィリエイト報酬が入る仕組みになっていると思われます。

LINEなので当然無料で情報を見られるのですが、送ってくる案件は高額バックエンド商法や他の副業紹介LINEなので、稼げる前にお金を取られるリスクが高いです。

『チョコレートゴールド』に登録してもお金は受け取れず、1日30秒で3万円というのは完全なる誇大広告です。

残念ですが、『チョコレートゴールド』はただの副業情報(しかも内容が悪質)のシェアLINEであり、登録するメリットはないでしょう。

『チョコレートゴールド』の概要

『チョコレートゴールド』は、超楽チンでタップするだけで毎日3万円稼げるという案件らしいです。

しかしタップするだけ、などと簡単な手順で大金を稼げると言ってくる副業は、非常に怪しく詐欺の可能性があるのでこの時点で警戒すべき。

『チョコレートゴールド』は、今日から3万円を毎日受け取れる、しかも速攻で振り込まれると言っていますがこれも嘘です。

『チョコレートゴールド』に登録するとただ副業紹介のリンクが送られてくるだけで、3万円振り込まれることはありません。

『チョコレートゴールド』は、紹介した副業に参加すれば3万円稼げるよと言いたいのでしょうが、紹介してくる案件も報酬は様々なはずなので、そもそもこの運営者が「3万円即金で受け取れます」と断言すること自体がおかしいですよね。

『チョコレートゴールド』への参加方法は、まず『チョコレートゴールド』のLINE通知を受け取ってからスマホをタップして、お金を受け取るだけと書いてあります。

あまりにも省略されているので私が詳しく解説すると、要は「副業リンクにジャンプして、そのリンク先の指示通りに登録作業や振込をしてください」ということ。

ここでお金がかかりますと説明すると、『チョコレートゴールド』に登録する人がいなくなるので簡略化して曖昧にしているんですね。

あすか
あすか

またこう書くことで『チョコレートゴールド』自体が副業だと思わせる効果もあります。

『チョコレートゴールド』は性別や年齢は一切関係なく、スマホがあれば誰でも参加できる案件だそうです。

しかし、詐欺業者がよく使う「条件なし」は信用してはいけません。

性別や年齢が関係ないというのは、仕事ではなく単純に騙す相手だからお金を払ってくれれば誰でも良いんです。

そのためあえて制限を設けずに、できるだけ自分達のLINEに登録してくれる人を増やすようにしています。

『チョコレートゴールド』は、今参加した人のみ使用料が完全無料と書いていますが、LINEアカウントなので登録に対してお金を払う仕組みは持てません。

一円も請求しないと言っていますがそれも当然、『チョコレートゴールド』は仕事を提供しているわけではなく仲介者の立場ですから、逆に『チョコレートゴールド』に払う筋合いもないんです。

『チョコレートゴールド』のLINEを追加してみましたが、送られてきたのは他の副業紹介LINEへのリンク、また高額バックエンド商材と思われるような投資案件でした。

明らかに怪しく、高額バックエンドが控えているので無料でもないような案件なのですが、さも「稼げる」「確実に儲かる」という言い方をしているものです。

正直『チョコレートゴールド』が副業案件を精査しているとは思えず、アフィリエイト報酬目当てに適当に案件を送ってきているようにしか見えません。

残念ですが、『チョコレートゴールド』に登録しても特にメリットはありませんしまともな副業情報も得られないでしょう。

最悪の場合は『チョコレートゴールド』経由で詐欺に遭う可能性すらあるため、私は『チョコレートゴールド』への登録はお勧めしません。

『チョコレートゴールド』の特定商取引法に基づく表記

『チョコレートゴールド』の特商補の表記は存在しませんでした。

仮にアフィリエイトしかしていないとしても、『チョコレートゴールド』は運営者情報くらいは公開すべきです。

しかし、『チョコレートゴールド』は一切情報を公開しないで副業リンクを送ってくるだけ。

自分達が紹介した案件に対しての責任を取る気がないのが丸わかりであり、『チョコレートゴールド』は信用できません。

結論:『チョコレートゴールド』は単なる副業アフィリエイトだった

『チョコレートゴールド』はただの副業アフィリエイト案件であり、登録しても3万円稼げません。

残念ですが『チョコレートゴールド』はただの副業紹介アフィリエイトLINEであり、登録するメリットはないでしょう。

『チョコレートゴールド』は、報酬目当てに怪しい案件も送ってくるため、最悪の場合は詐欺に巻き込まれるリスクもあります。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました