『エンジェルジョブ』ってどんな副業なの?SNSでいいね!するだけの仕事とは?

情報商材

『エンジェルジョブ』という副業案件が出回っていますが、実はこれ単なる副業紹介のLINEアカウントです。

SNSでいいねする仕事なので、とっても簡単にできますと言っていますが、確かにLINEでタップするだけ。

しかし、稼げる情報は一切入ってきませんし、副業をタップしたが最後、高額商材へ誘導されてお金を騙し取られてえしまうんです。

悲しいですが、『エンジェルジョブ』は稼げる副業を紹介してくれるアカウントではありません。

登録を迷っている方は、一度私の検証を見ていただいて、それから判断してください。

『エンジェルジョブ』の検証結果

『エンジェルジョブ』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『エンジェルジョブ』は、単なるオプトインアフィリエイト案件
  • 副業詐欺の案件も送ってくるので、高額を騙し取られる可能性が高い
  • 特定商取引法に基づく表記はなく、万が一詐欺にあっても返金依頼などができない

以上です。

『エンジェルジョブ』は、よくある副業紹介のLINEで、副業のリンクを一方的に送りつけてきます。

サイト上では、まるで『エンジェルジョブ』自体が副業であるようなことを言っていますが、全くのうそ。

確かによく読めば「副業紹介のLINEなんだな」と気付けるのですが、初めてこの手の副業を見る方には見抜けないでしょう。

『エンジェルジョブ』は、副業を紹介するだけのアカウントで、彼らがアフィリエイトを得るためのLINEです。

私たちに稼がせる気は一切ないので、騙されたくない人は登録しないようにしてください。

『エンジェルジョブ』の概要

『エンジェルジョブ』の概要を一緒に見ていきましょう。

『エンジェルジョブ』は、簡単な作業だけで未経験でも月収100万円以上稼げる副業らしいです。

在宅でできて、場所も時間も関係なく、完全無料?

しかもスマホでできて、経験や技術が一切いらない副業っていったいなんなのでしょうか?

確かに誰でも初めての仕事は未経験で始めるのですが、それで100万円は稼げませんよね。

しかもすぐに稼げると聞いたら魅力的に感じます。

公式LINEを追加するだけで、無料でそこまで稼げる仕事を教えるのには、何かカラクリがあるはずです。

あすか
あすか

完全無料と言っている時点で、確かに怪しいですよね。

副業紹介をおこなっているだけなので、わたしたちからお金を取る必要はありません。

私たちが副業登録をすれば、報酬が入るからです。

しかも、運営元はリンクを貼って送っているだけなので、リスクはありません。

私たちを利用して、『エンジェルジョブ』の運営が稼ぐための案件なので、関わらないに越したことはないでしょう。

『エンジェルジョブ』は、スマホ1つでお仕事できると言っています。

しかし、実際『エンジェルジョブ』自体が副業では無いので、毎日お金が稼げるかは運営もとが保証できるものでは無いでしょう。

よく読むと、稼げる副業が業界最大数の取り扱いと書いてあるので、やはりこのLINEアカウントは副業紹介をするだけですね。

『エンジェルジョブ』は、LINE追加するだけですぐに副業が開始できると書いてあります。

まあ単純にLINEに副業リンクを送ってくるだけで、始めるのには、先方のサイトへ飛んでLINE追加をして…課金するというステップがあるんですが…。

『エンジェルジョブ』は、1日数分で2万円の報酬がもらえると書いていますが、副業によってその金額は変わるはずですよね。

最短翌日に入金があり、平均50万円稼げる保証も、『エンジェルジョブ』にはできないはず。

友達を追加をしたところ、以下のアカウントが表示されました。

出ました!

このアカウントは、以前から出回っている副業紹介のLINEアカウントです。

今回のように、名前を変えてLPを作っては同じアカウントへ誘導しています。

内容はいつも副業紹介をしており、報酬目当てで悪質な案件もバンバン送ってくるのが特徴です。

しかも、詐欺案件や高額バックエンド、自分達のアカウントと似通ったLINEアカウントへの誘導など、一切稼げるものはありません。

『エンジェルジョブ』に登録しても稼げないのは、このアカウントが出てきた時点で明らか。

実はこのアカウントは、私が以前検証した時に使われていたのと同じアカウントなんです。

『TRY(トライ)』で月収30万円稼げる!?どんな副業なの?【昔からある副業紹介アフィリエイトです】

今回もしょっぱなら、私が検証済みの副業紹介アフィリエイトLINEへ誘導してきました。

その他競馬案件など、もはや副業とも呼べないギャンブルの予想サイトへ誘導するなど、もうめちゃくちゃ。

副業内容を精査もしてないことは明らかだし、自分達の報酬のことしか考えていません。

あすか
あすか

ここまで読んでいただいてわかったと思いますが、『エンジェルジョブ』は、単なる副業紹介のアフィリエイトLINEです。

以前も使っていた同一アカウントが出てきたので、副業紹介以上の情報はもらえません。

送ってくるのは高額バックエンド、商材、ギャンブル投資(投資と言ってるだけですね)などです。

全く稼げませんし、お金を騙し取られるだけなので、絶対に参加しないようにしましょう。

『エンジェルジョブ』の特定商取引法に基づく表記

『エンジェルジョブ』の特定商取引法に基づく表記は、存在しませんでした。

運営元の企業は分かりませんし、万が一騙された時に、問い合わせ先はありません。

あすか
あすか

企業名も明かさずに、安全圏から騙しの情報を送りつけてくるとは…本当に悪質な業者です。

しかも何回も繰り返しているので、今後もこの企業のアカウントには注意が必要でしょう。

結論:『エンジェルジョブ』は単なる副業紹介のアフィリエイトLINEでした

『エンジェルジョブ』は、単なる副業紹介のアフィリエイトLINEでした。

稼げる情報は送られてきませんし、何度も同じような手口で集客して、人を騙しているアカウントです。

残念ですが、『エンジェルジョブ』に登録していても、全く稼げる見込みはありません。

閲覧だけなら無料ですが、高額バックエンド商材に騙されるリスクがあるので、閲覧もしない方が良いでしょう!

『エンジェルジョブ』はブロック&スルー推奨です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました