『L -TYPE(エルタイプ)』で空き時間だけで100万円稼げる!?どんな副業なの?【副業ですらありません】

「『L -TYPE(エルタイプ)』って副業の内容分かります?100万円稼げるって書いてあるんですけど」

はい!お答えしますが、『L -TYPE(エルタイプ)』は副業ですらありません。

月収100万円稼げるようにサポートすると書かれていますが、これはよくある副業紹介LINEアカウントへの誘導です。

初心者スタートアップキャンペーンなどと書いて、まるで副業を始めるお手伝いをしますと書いていますが、それは嘘。

要は副業情報をLINEにどんどん送って、誰か登録してくれたらアフィリエイト報酬が入るからラッキー!程度のものなんです。

今回は『L -TYPE(エルタイプ)』について検証をしていきますので、気になる方はご覧ください。

『L -TYPE(エルタイプ)』の検証結果

『L -TYPE(エルタイプ)』の検証結果を発表します。

  • 副業紹介LINEで無料で利用できるのは事実
  • しかし送られてくる案件は同様の副業紹介LINEまたは高額バックエンド案件など
  • 特に得になる情報は送られてこないので友達追加する価値なし

時間がない方は、こちらを読んでくださいね。

登録する価値はない、お金はかからないのですでに登録した方はブロックするだけでOKですよ。

あすか
あすか

最近多くないですか?この副業紹介のLINE。

私これを検証しよう!って選ぶたびに副業紹介のLINEばっかりなんですけど…。

『L -TYPE(エルタイプ)』の概要

100名限定で公開される『L -TYPE(エルタイプ)』、空き時間を使って100万円稼げるそうです。

しかも安心サポートがついているとのことですが、一体何をしてくれるのやら。

初心者でもできて、家でできて時間がなくてもOKで速攻でお金が振り込まれる。

この文句は副業詐欺のありがちなテンプレートですね。

新感覚の副業モデルとは何なのか!?それを教えて欲しいのに、全然教えてくれない!

完全在宅で月収100万円を超えたらもはや副業ではなく本業としてやっていきたいものですよ。

しかも1日5分で良いなら、後の23時間55分は遊んでてもいいわけですよね!

あすか
あすか

最高じゃん

さて、情報を得るにはメールアドレスを送らないといけないみたい。

早速送ってみました。

次はLINE登録が必要なようですね。

こちらが『L -TYPE(エルタイプ)』のLINEアカウントです。

今から副業のコツを教えてくれるという画像が送信されてきました。

この後にマニュアルとか情報が送られてくるのでしょうか?

いくつか特典がついてきたので、1つ目の特典を見てみましょう。

すると最初はインディードという案件が送られてきました。

内容を見てみたら、こちらも副業紹介LINE…これは無料メルマガを紹介するオプトインアフィリエイトですね。

次は2つ目の特典をみてみましょう。

こちらもEZマネタイズという同じような副業紹介LINEでした。

あすか
あすか

ていうか他社のメルマガに誘導しているだけなんじゃ…。

はい!3つ目の特典はこちら。

最後はYahoo!ストックという転売商材でした。

実はこの案件はこのサイトでも検証済みの案件で、転売絡みの悪質商材だったんです。

【大城 修】『ヤフープチ起業 yahoostock(ヤフーストック)』で起業できる!?【できません】

この辺りでどうやら『L -TYPE(エルタイプ)』は、副業紹介・または他のメルマガへ誘導してアフィリエイト報酬を得ているらしいのが検討がつきます。

まるでLPには『L -TYPE(エルタイプ)』自体が副業商材か何かのように書いてありますが、それは嘘ってことですね。

あすか
あすか

副業紹介自体は否定しないのですが、内容が詐欺案件を送ってくるようでは話になりません。

しかも副業紹介LINEから副業紹介LINEへ飛ばすという意味不明なメルマガ誘導も全く意味がない。

稼げる情報は手に入りませんし、今後も高額バックエンド商材や別のLINEアカウントへ誘導されるだけでしょう。

『L -TYPE(エルタイプ)』は稼げる情報や副業のコツを教えるものでは全くなく、単にアフィリエイト報酬を儲けたい企業が運営しているアカウントでした。

すでにLINE登録をしてしまった。

この後お金を請求されたりしませんか?

あすか
あすか

その点に関しては大丈夫です!

単なるLINEアカウントなので、LINEを通じて請求を立てることはできなくなっています。

ただし送られてくる案件に個別でアクセスをしてしまうと、有料情報を購入させられる可能性があるので注意しましょう。

でも登録しておけばいつか稼げる副業が送られてくるかもしれない?

あすか
あすか

送られてきません。

登録してしばらく様子を見ていますが、副業詐欺と言って良いオファーを何度も送りつけてくるだけです。

特定商取引法に基づく表記

一応『L -TYPE(エルタイプ)』には特商法が作成されていますが、事務局という名目で企業名は非公開になってます。

何かあっても問い合わせ先がメールしかないため、無視をして逃げる可能性が高いでしょう。

特商法の商品概要にはメルマガ配信と明記してあるため、それ以上の情報は得られません。

結論:『L -TYPE(エルタイプ)』は副業紹介LINE!害はないが送られてくる詐欺案件に注意

『L -TYPE(エルタイプ)』は単なる副業紹介LINEで、稼げるコツや知識を得られる性質のものではありませんでした。

『L -TYPE(エルタイプ)』の運営元がアフィリエイトで稼ぐために作ったアカウントであり、紹介料目的です。

何日か経過を見ていますが、『L -TYPE(エルタイプ)』で稼げる情報は送られてこず、無駄にLINEアカウントへの誘導や高額オファーへの転送があるだけ。

『L -TYPE(エルタイプ)』自体はLINEアカウントなので無害ですが、内容は有害なのですでに登録した人はブロックをするようにしましょう。

最近はまるで副業ツールやアプリを提供するかのようにLPに書いておきながら、実は単なるLINEアカウントでアフィリエイトにユーザーを利用するケースが増えています。

『L -TYPE(エルタイプ)』は典型的なアフィリエイトLINEなので、騙されないようにしましょう。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました