【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』は本当に自動的に現金を収集するツールなの!?

情報商材

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』について検証しましたが、実はこの案件…ただのアフィリエイト目的の情報配信ツールな気がします。

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』というツールは実在するようなのですが、稼げた口コミはありません。

「利益を出した翌日に入金を追加したら、一気に損をして0になり、その後藤田さんにいくら連絡をしても何のサポートもしてもらえない」という口コミが見つかりました。

今回は【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』のツールは無料配布らしいのですが、LINE登録したところどうやらアフィリエイト目的でいろんなメルマガへ転送したり、副業情報を送ってきているんです。

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』はすでに詐欺商材として知られているのでエサとして使い、アフィリエイト目的でLINEを配信している可能性があります。

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』の検証結果

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』の検証結果を紹介します。

  • 【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』自体は存在するツールだがFXのため稼げる保証はない
  • ツールは10日後にしかもらえない
  • LINEには副業情報やアフィリエイト案件が届く

以上です。

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』は、ツールの配布を餌にして様々なLINEやTOUKUなどへ誘導して、最終的に副業紹介をしてきます。

本当にツールがもらえるかどうかは10日経過していないのでわかりませんが、最悪の場合はツールがもらえず単にアフィリエイトに利用されているだけなのかも?

なににせよ【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』に登録して稼げるわけではないし、無駄な副業情報を受け取るだけ。

しかも【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』というツール自体も評判が悪いので、参加はしない方が良いでしょう。

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』の概要

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』は、インストールをするだけでパソコンが勝手に現金を集めるツールになるFX自動売買ソフトだそうでうです。

要はFXの自動売買ツールであり、一度インストールしておけば勝手に取引をして利益を出してくれるという内容でしょう。

本来はこのツールは298,000円らしいのですが、なんと【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』は期間限定で無料になるそうです。

しかしなんで無料にするのでしょうか?

本当は無料ではないからです。

あすか
あすか

無料でツールがDLできますと言っていますが、最終的に別途お金がかかり企業側は損をしないことになっています。

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』の注意書きにはDLの上限数に達したら配布が終了してしまうそうです。

有料課金の案内は一切ないと書いてありますが、本当なのでしょうか??

それならどうして【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』というツールを無料で配布するのか、意味が分かりませんよね。

さて、詳細を知るためにはLINE登録してみないと分からなそうなので、早速友達追加をしてみました。

こちらが【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』のアカウントですね。

ツールはすぐにはもらえずに、10日間待たないといけないみたいです。

それまでに副業情報などを教えるので、毎日情報をチェックしてほしいと言われました。

あすか
あすか

さっさとツールくれ!

そしてさらには藤田勇さんの別のアカウントへの誘導が始まりました。

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』よりも優れた別のシステムをプレゼントしてくれると言っていますので、登録してみましょう。

はい、こちらが裏アカウントですね。

裏アカウントに登録したら、次はTOUKUというアプリに登録するように言われます。

さっきは裏アカウントに登録したら【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』を即時でくれるなどと書いてあったのに…。

あすか
あすか

なんとなくこのアプリの仕組みが分かりましたか?

要はこうやって”即時受け取り”を餌にしていろんなアカウントへ誘導しているんです。TOUKU自体にアフィリエイト機能がついているので、登録者が増えるとそれだけ金銭が藤田さんに入ることになります。

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』自体は以前30万円で販売されていました。

しかし評判が悪く詐欺ツールとして有名になったため、このようにアフィリエイト報酬で利益を出す方向に方向転換したのではないでしょうか?

 

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』の特商法に基づく表記

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』の特商法を見ていきましょう。

残念ながら電話番号など連絡先が一切書かれておらず、特商法の情報として不足していますね。

これが会社のHPですが、WEB制作事業を扱っている企業と事業説明にありました。

FXの資格を持つ企業でもないようなのでちょっとおかしいですよね。

あすか
あすか

色々調べてみたところ、実はこの案件は以前は”株式会社バリューブレイン”から販売されていたようです。

どちらの会社も経営者は小野達也という人物で、昔から詐欺商材を販売している会社ですね

結論:【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』は稼げないツールである

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』は稼げないツールであり、しかもLINEアフィリエイトに利用されるだけでツールすら貰えない可能性があります。

仕掛け人の企業を調べたところ以前から何度も詐欺商材を出している人・会社が関わっており、今回の【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』も信用できません。

そもそも特商法を適当に作っている時点で信頼性がなく、LINE登録をしてもあの手この手で別アカウントへ誘導してくるのもおかしい!

【藤田勇】『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』に登録しても稼げない、ツール自体の評判も悪いのでメリットはなにもありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました