【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』でCROSS LINKのゲームを遊ぶだけで報酬がもらえるって本当ですか?

情報商材

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』という案件が出回っていますが、こちらはまたまたCROSS LINKというゲームを利用したアフィリエイト案件と思われます。

最近「NFTギルド」という怪しい案件をオファーしている企業が絡んでいるようであり、こちらは高額バックエンド商法への誘導案件だと思って良いでしょう。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』は、無料のゲームを遊ぶだけでビットコインがもらえるという内容ですが、それで稼げるかは微妙。

高額案件へ誘導されて、課金させられないように注意が必要です!

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』の詳細については私が実際にLINE登録をして検証したので、登録前に私の検証画像等を見て見てください。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』の検証結果

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』の検証結果を発表します。

  • 怪しい仮想通貨案件を連発している企業が絡んでいる
  • LINE登録をしたところ、別のNFT案件へ誘導された
  • 以前もCROSS LINKというゲームの案件があったが、それも高額案件への誘導だった
  • ビットコイン自体は価値がこれ以上上がると言われているが、仮想通貨は流動性が高く、思わぬ金額を失うリスクがある

以上です。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』は、要はゲームをプレイして仮想通貨をもらえるという案件です。

しかし、稼ぐためにはある程度課金も必要になり、まとまった額を稼いでるのは元手がある人。

つまり、普通の人はそこまで稼げないのが現実です。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』で簡単に稼げるという口車に乗せられていると、どんどん高額案件を紹介されて、お金を失うリスクがあるでしょう。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』の概要

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』は、リリース後半年で100万円プレイヤーが誕生したゲームについての案件だそうです。

要は今はやりのゲーミファイトか、Play To Earn(遊んで稼ぐ)というテーマのゲーム案件です。

実際にこれらのゲーム内で仮想通貨をデポジットして、報酬を得るという稼ぎ方は実在しており、海外には100万円くらい稼ぐ人がいるのは事実。

しかし、この案件自体で稼げるか?というのとは話が別なので注意してください。

ゲーム自体で稼げるなら、この案件をわざわざ広めるメリットがないですよね。

つまり、彼らは私たちにこの情報を提供することで、何らかの利益を得ようとしているんです。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』は、年収1,000万円以上を目指すオノケンさんという人物から、〇円で稼げるゲーム攻略法を教えてもらえるLINEへの参加権利です。

しかし、実際はLINEで他の案件へ誘導するなど、いわゆる仮想通貨インフルエンサーがやっているアフィリエイトの報酬が目的。

無料で運営されてはいるようですが、仲間の高額バックエンド案件へ誘導してくるので、最終的にお金が発生しています。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』では、CROSS LINKというゲームをDLするだけで、BTCがもらえると言っています。これは事実か?というと、確かにビットコインはもらえます。

あすか
あすか

実は私も一回DLしたことがあるんです!

しかしもらえるビットコイン自体は、本当にわずか100円もらえるかどうかくらいです。

そのためまとまった金額を稼げる可能性はかなり低いでしょう。

あすか
あすか

ゲーム内に貯まるのですが、最終的にお金に変えるには、自身で仮想通貨ウォレットを用意して出金→取引所(国内の)に送金→日本円に換金して振り込んでもらうという手順が必要です。

そのためトレードの時の手数料、出金手数料がかかり、利益を100%受け取れるわけではありません。

確かにTwittertには、【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』が挙げているようなに、ビットコインがもらえたという報告がたくさんあります。

しかしこのようなTwitterの人は、初期勢またはアフィリエイトで新規参入者を募ってアフィリエイト報酬をもらおうとしている人が多いです。

確かにBTCやIOSTというコインが貯まっていくのは間違いないですが、15万円貰おうと思うと、ゲーム内に課金も必要なレベルです。

LINE登録をしたところ、以下の案件への誘導も送られてきました。

【Mykey佐野】『NFTインベスターズギルド』で本当にNFTで爆益を出せるの!?【嘘です】

こちら高額のコミュニティへ参加させられる案件で、私が注意喚起したばかり。

運営事業会社が同じなので、おそらくこの案件への誘導が目的の案件でしょう。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』の特定商取引法に基づく表記

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』の事業会社を見て見ましょう。

【株式会社FREDERIQS】『トレマネFIT/ETH(イーサリアム)オートトレーディングシステム』で本当に自動で資産が増える?

【RYO】『CROSS LINKER PROJECT(クロスリンカープロジェクト)』はゲームするだけで稼げる!?

この辺りは全て、同じ会社がオファーを流しています。

どれも仮想通貨系の案件、しかも無料→高額バックエンドへの誘導の手口を使っているんです。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』は、この会社が関わっている以上は高額バックエンドの可能性が高くて危険と言えます。

結論:【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』では稼げません

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』は、高額バックエンドへの誘導が目的のアフィリエイト案件でした。

要は、ゲームで無料で稼げるという内容は嘘ではないのですが、それを餌にして他のコミュニティへ人を増やしたいってことですね。

運営側は人が増えれば高額バックエンドに乗ってくる人が増えるので、利益が出る仕掛けです。

【Kei_Zai_Ken_Onoken】『F.I.R.G PROJECT』は稼げない案件ですし、高額バックエンドへ誘導されて、不利益を出す可能性が高いのでやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました