『ネクステタイム』で平均日給2万円以上を稼ぎ出せる?スマホをぽちぽちだけで稼げる副業とは?

情報商材

『ネクステタイム』という案件が出回っていますが、こちら副業紹介LINEアカウントになります。

しかも超悪質で、高額課金サイトへ誘導するような危険な案件ばかり送ってくるので、騙されて登録しないようにしましょう。

『ネクステタイム』自体は無料で利用できますが、送ってくる副業案件に登録すると、最終的に大金を課金させられたりします。

『ネクステタイム』で平均日給2万円を稼ぐというのは無理ですし、LPに書いてあることは全て嘘でした。

騙されて登録しないようにしましょう!

『ネクステタイム』の検証結果

『ネクステタイム』の検証結果を先に発表しておきます!

  • 『ネクステタイム』は副業紹介アフィリエイト報酬目あてのLINE
  • 一発目から高額課金サイトへの誘導案件を送ってきた
  • その後も怪しいサイトへの誘導ばかり
  • 平均日給2万円は絶対に稼げない
  • お金を失うリスクがある危険な案件である

『ネクステタイム』は、副業紹介の報酬目当てで運営されているアフィリエイトLINEです。

私はアフィリエイト否定派ではありませんが、送ってくる案件が悪質すぎるので本当にお勧めしません。

『ネクステタイム』から送られてくる案件は、高額サイトへの誘導ばかりです。

『ネクステタイム』に騙されて課金してしまうと、一気にお金を吸い取られる上に、詐欺業者から「カモ」にされる可能性があるので注意しましょう。

『ネクステタイム』の概要

『ネクステタイム』とは、スキル不要で誰でもできて、平均日給を2万円も稼げる仕事だそうです。

しかもスマホ1台で全て完結なので、PCなどは必要なし。

1日5分でできると聞いたら、「副業に良いじゃん」と思ってしまう人もいますよね。

しかし、以下の条件に当てはまる案件はほとんど詐欺のことが多いので注意してください。

  • 簡単
  • 稼げる
  • スキル不要
  • 初心者でもできる
  • 副業ランキングNo.1

こんな言葉を並べ立てる案件はほとんどが詐欺ですので、覚えておきましょう。

『ネクステタイム』は、こんな時代だからこそお金を稼ぐ方法をアップデートしたそうです。

スマホを見て動画を見るだけで、平均日給2万円が稼げる?

あすか
あすか

ネトフリ中毒の私でも稼げる?

でもそんな甘い話はありませんよね。

高額報酬案件のみを案内すると言っていますが、高額をもらえるのはこのLINEの運営者だけです。

私たちには一円も入ってきませんので、ご注意を。

『ネクステタイム』は、LINEを追加するだけで始められるそうです。

『ネクステタイム』をゲットするにはLINE追加をするだけで、好きな時にタップすれば稼げると言っています。

しかし、タップというのは、有料課金サイトへの登録を意味していて、これは省略しすぎ。

『ネクステタイム』は、業界最高水準の日給2万円を実現したと言っています。

厳正な審査により高額日給が保証されていると言っていますが、全くもって保証されていません。

短期間でも稼げるというのも真っ赤な嘘ですから、このLPはガチで嘘だらけですね。

『ネクステタイム』の1日の平均作業時間ですが、ほとんどの人が5分程度。

あすか
あすか

これに関しては本当かもしれませんね。

実際LINEに送られてくる情報を見て、スルーすることになるでしょうから。

ほとんど作業が発生しない=仕事ではないということです。

『ネクステタイム』の公式アカウントをのぞいてみると、友達数は788名。

意外と多いですが、本当に稼げている人がいるのでしょうか?

『ネクステタイム』の登録画面です。

早速3つの案件に登録しろと言ってきましたが、実際中身はこんなものでした。

『ネクステタイム』から送られてきた一発目の案件は、お金ばら撒き企画。

もはや副業でもありませんよね。

この案件の仕組みを説明しておきますね。

  1. お金がもらえると言って、個人情報を登録させる
  2. そこへ「3億円を上げます」のような迷惑メールやLINEを送る
  3. 引っかかった人を有料サイトへ誘導する
  4. 有料サイトで「振り込みの手続きをしますね」と言った途端に「ポイントが足りなくなりました」と言われる
  5. 高額でポイントを買わされるor振り込みの手数料として〜万円払ってくださいと言われる
  6. 支払う
  7. お金は振り込まれない

以上です。

よくある迷惑メールの手口で、大金を振り込むために手数料を要求してくるパターンです。

実際によく知らない人にお金をあげる人はいないのですが、迷惑メールが廃らないのは引っかかる人がいるから。

手数料を払ってもお金は振り込まれず、結果的にお金を騙し取られることになるでしょう。

あすか
あすか

その後もいくつか案件が送られてきましたが、占いサイトへの登録(迷惑サイト)やお金配り系がメインです。

最終的にユーザーからお金を騙し取るサイトだけを紹介してきており、副業紹介ですらありませんでした。

何を持ってお金が稼げると言っていたのかマジで疑問ってくらいのLINEです。

『ネクステタイム』は完全に詐欺案件を送るために存在するLINEアカウントですから、登録しないようにしましょう。

『ネクステタイム』の特定商取引法に基づく表記

『ネクステタイム』の特定商取引法に基づく表記は存在しませんでした。企業名も連絡先もわからず、困った時に連絡をするとしたらLINEアカウントだけです。

しかし、LINEにメールをしても既読はつくものの、そのままスルーで放置されます。

サポートなども一切なく、botが淡々と案件を送っているだけです。

あすか
あすか

残念ですが、『ネクステタイム』は完全に詐欺業者が作ったLINEですね。

結論:『ネクステタイム』はアフィリエイトLINEでありかなり悪質!

『ネクステタイム』は、悪質な案件を送ってユーザーからお金を騙し取ろうとする悪質なアフィリエイトLINEアカウントです。

または、詐欺業者自体が自サイトへの誘導のために隠れ蓑としてこのLINEを使っている可能性もあります。

占いやお金配りなど、副業ですらない案件が送られてくるだけなので、『ネクステタイム』に登録する価値はマジでありません。

そもそも1日5分でスキルなしで2万円稼げる仕事はこの世にない、と思っておいてください。

『ネクステタイム』は詐欺LINEなのでスルー、登録してしまった人は送られてきた案件には触れず、そのままブロックしておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました