【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』に口座登録すれば1週間で配当金がもらえる!?

情報商材

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』は、勝率99.7%の競輪案件です。

投資と言っていますが、内容は競輪、つまりギャンブル。

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』に登録しても稼げるようになるわけがなく、むしろお金を失うことになります。

私が実際にLINE登録もして内容を調べたので、気になっている人はまず検証結果をご覧ください!

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』の検証結果

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』の検証結果を発表します。

  • 投資内容を説明しないまま口座番号を要求してくる
  • さらに、投資の内容は競輪(ギャンブル)
  • 最初は無料だが、後に高額コースに入るように言われる
  • 解約は不可で、一度契約したらそのまま課金されてしまう

以上です。

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』は、競輪案件でした。

投資とも呼べないようなものに、お金を注ぎ込んではいけません。

さらには解約不可、企業名も不明と怪しいところが満載!

とにかく胡散臭い案件で、所詮ギャンブルにしかすぎないので、【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』には登録しないようにしましょう。

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』の概要

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』は、LINEだけで稼げる勝率99.7%の安定投資?のアプリだそうです。

投資サロンと書いてありますが、勝率99.7%はあまりにも高すぎますよね。

一体どのような仕組みなのか?調べてみました。

投資未経験でも30〜120万円の利益を出せると聞いたら、誰でもやってみたくなっちゃいますよね。

平均月間配当金が30〜120万円だとすると、相当の金額を入れないと稼げないのですが、一体どのような仕組みなのでしょうか?

今ならLINEの友達追加をして、30分以内に配当口座を登録すれば、すぐに報酬がもらえるキャンペーンをやっているそうです。

7日後に振り込みされるので、スピード感もバッチリと書いてあります。

この7日間ってのが気になりますね。

あすか
あすか

私の予想では、競馬じゃないでしょうか?

多分日曜の中央競馬の投資っぽい気がする。

受付は本日までと書いてありますが、実は私4日前くらいからこのページを開いてはみているんです。

カウントダウンされているわけではなく、当初から当日まで!と書いてあります。

限定50名も嘘で、この人数も減っていないので、焦って登録しないようにしてくださいね。

しかし、LINE追加してから30分で口座登録をしろとは、とにかくこのサイトは焦らせて買わせる作戦みたいです。

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』は、経験0でも参加できるそうで、ほぼ全ての会員が30万円以上の配当を受け取っているよう。

7日後にいきなり初回配当が入るらしいので、急いで口座を入れろと言っていますね。

さらに、勝率99.7%とすごい勝率を謳っていますが、投資と高利回りのセットは、自ら詐欺ですと言っているようなもの。

独自のAIなんて胡散臭いセリフに騙されてはいけません。

確かに、AIの進歩は凄まじいですが、やっぱりAIだから勝率90%以上なんていい加減なことを言ってくるのはダメです。

登録の仕方は、まず【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』のLINEを追加して、30分位にないに配当用の口座を登録すること。

7日後に初回配当を受け取り、さらに【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』の特別コースに入ったらやっと30万円以上を毎週もらえると言っています。

つまりですね、7日後の配当金は30万円ではなく、もっと微々たるものの可能性があるんです。

そして、【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』コースとは、おそらく有料でしょう。

もしかすると投資の内容の説明くらいはあるのでは?と思って、LINEは追加してみました。

こちらがLINEの内容なのですが、口座登録しろとしか言ってくれません。投資の内容についての説明もなく、いきなり口座という超大事な情報を要求してくるとは、恐怖しか感じませんよね。

しかも質問してもシカトで、とにかく内容は教えないのを徹底しているようです。

そしてついに!投資の内容が分かりました。

競輪です!

あすか
あすか

競馬じゃなくて競輪だった〜!

競輪に特化した投資で、まずは体験で配当がもらえる、その後にコンペティションコース(勝率100%らしい)に入るように言われます。

要は、投資の情報共有をするから、お金を寄越せという案件でした。

 

あすか
あすか

配当が出るのは真っ赤な嘘です。

まず、コースに入会したら外れても文句は言えません。

「だってギャンブルだし、投資のリスクは知ってるでしょ?」と言われて終わりです。

 

 

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』の特定商取引法に基づく表記

次に【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』の特商法をチェックしていきます!

住所は晴海アイランドトリトンスクエア・オフィスタワーYになっていましたが、企業名がわからないので本当にここに存在するかの確認ができません。

特商法をよくみると、「申込契約の撤回や解除には一切答えられない」と書いてあります。

つまり一度登録したら終わり!

ずっとお金を搾取されるってことです。

あすか
あすか

企業名もわからないようなサイトに、こんな投資は任せられませんよね。

結論:【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』はめちゃくちゃ怪しい

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』は、競輪投資の案件でした。

しかも一度高額コースに登録したら2度と解除できないので、とにかく危険です。

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』に投資するなら、まだ仮想通貨の方がマシ。

【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』はギャンブルですから、全く投資ではありません。

詐欺まがいのやり口ですし、口座情報を教えろなんて怖すぎるので、【黒澤 真】『Competition(コンペティション)』には絶対に登録しないようにしましょう!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました