『Gulliver2.0(ガリバー)』で月収27万円稼げる!?作業はたったの30分で良いってほんと?

情報商材

『Gulliver2.0(ガリバー)』という案件が出回っていますが、残念ながらこれは単なるオプトインアフィリエイトLINEアカウントです。

1日30分の作業で27万円稼げると言っていますが、副業紹介をするだけなので、この金額は保証されていません。

なおかつ、稼げる案件ではなく、高額バックエンド商材や無料の他の副業紹介LINEへ誘導されます。

つまり、『Gulliver2.0(ガリバー)』自体がアフィリエイト報酬目当てのアカウントなんです。

『Gulliver2.0(ガリバー)』は登録しても稼げることはなく、大金を失うリスクがあるのでおすすめしていません。

あすか
あすか

え〜!もう登録しちゃったよ!という人は、ブロックするだけでOK。

引き止めや他に請求されるようなことはありませんので、安心してくださいね。

『Gulliver2.0(ガリバー)』の検証結果

『Gulliver2.0(ガリバー)』の検証結果を先に発表しておきますね。

  • 『Gulliver2.0(ガリバー)』は副業アフィリエイトのためのLINEアカウント
  • 稼げる情報は送られてこない
  • プレゼントをあげると言っているが、プレゼント=副業情報
  • 以前も他の名前で副業紹介を繰り返しているグループが運営している

実は『Gulliver2.0(ガリバー)』は、同一運営者が繰り返し名前やLPを変えて副業オファーを連発している中の1つです。

【CASHxCAPTURE運営事務局】『CASHxCAPTURE(キャッシュキャプチャー)』で本当に楽々5万円稼げる!?

ちょうど昨日紹介した↑のLINEアカウントも、同じ運営者が作ったものです。

『Gulliver2.0(ガリバー)』は、完全なら詐欺LINEなので、登録する価値はないでしょう。

『Gulliver2.0(ガリバー)』の概要

『Gulliver2.0(ガリバー)』は、たった1台のスマホでいつでもどこでもいくらでも稼げるそうです。

『Gulliver2.0(ガリバー)』は、スマホを持っているだけで使えるということですが…最近スマホで稼げるって案件超増えていますよね。

『Gulliver2.0(ガリバー)』は、通勤時間やランチ中、休み前に気軽な作業でOKとのこと。

1日30分で、9000円稼げると聞くとそんなに大きな金額じゃないし稼げるかも?と思ってしまいますよね。

しかし、時給にすると18,000円と考えたら、そこまで高いお給料を払ってくれる会社はほぼありません。

社長ならまだしも、人が教えてくれる方法で高額が稼げるケースはあり得ないと私は思っています。

あすか
あすか

だってそんな方法を知ってるなら、別に人に教えなくても良くないですか?

運営さんは、自分たちが稼げなければ情報を開示する必要がないはずです。

つまり、運営さんは『Gulliver2.0(ガリバー)』の副業で収益を得ているわけではなく、『Gulliver2.0(ガリバー)』で人を紹介することで収益が発生しているのでしょう。

『Gulliver2.0(ガリバー)』は、期間限定で登録者全員に数万円相当のプレゼントをしてくれるそうです。

プレゼントが本当にもらえるか不安な方のために、特典についての説明もありますね。

登録後に挨拶と一緒にプレゼントを送ると言っていますが、このプレゼントこそ副業案件の紹介です。

あすか
あすか

しかも稼げないやつ

給料と別に25万円が手に入ったら最高だよね〜って言ってますが、残念ながらこれはあくまでイメージです。

『Gulliver2.0(ガリバー)』の公式アカウントです。

まだ登録数は少ないですが、1,000人弱は登録者がいるようですね。

『Gulliver2.0(ガリバー)』から、最初のメッセージが送られてきました。

誰でも簡単にスマホ1つで驚くほど稼げる副業を紹介するメルマガと書いてありますね。

また、ジーメールの登録をさせるなど、他にも個人情報を集めているようです。

さて、先程言っていたプレゼントですがやはり副業案件ですね。

副業紹介のLINEアカウントや高額バックエンドの詐欺案件を紹介してきました。

おそらくみなさんが期待していたのは、ギフト券や現金プレゼント系だと思うのですが、最初からアフィリエイトバリバリです。

あすか
あすか

私たちに稼がせようというのではなく、単純に副業を紹介してその仲介料をもらいたい!それだけのアカウントなので当然ですが…期待していた人からしたらガッカリですよね。

その後も継続的に、『Gulliver2.0(ガリバー)』のアカウントからは副業情報が送られてきます。

投資詐欺や私が既に検証して詐欺だな、と判断した案件もたくさんありました。

最終的に『Gulliver2.0(ガリバー)』は、副業紹介をしたアフィリエイト報酬を得るために作られたアカウント。

無料で利用できるということ以外は嘘で、『Gulliver2.0(ガリバー)』に登録しても稼げないのです。

『Gulliver2.0(ガリバー)』の特定商取引法に基づく表記

『Gulliver2.0(ガリバー)』の特商法もチェックしましょう。

『Gulliver2.0(ガリバー)』の特定商取引法をチェックしてみましょう。

販売価格の部分に〇円、メルマガ配信と記載してあるので、『Gulliver2.0(ガリバー)』からこれ以上の情報が得られないのは明らかです。

しかも効果は保証しないと書かれており、『Gulliver2.0(ガリバー)』自体では稼げないことが分かりました。

結論:『Gulliver2.0(ガリバー)』は単なるオプトインアフィリエイトです

『Gulliver2.0(ガリバー)』は、単なるオプトインアフィリエイトでした。

つまり、わたしたちを別の副業案件へ誘導して、自分たちが稼ぎたいだけなのです。

稼げる情報は送られてきません。

大体の案件が他の副業紹介LINEへの誘導か、高額バックエンド商法などの怪しい案件でした。

残念ながら、『Gulliver2.0(ガリバー)』に登録しても一切稼げることはないでしょう。

『Gulliver2.0(ガリバー)』に登録した人はブロックを、今から登録しようとしている人は、サクッとスルーしてしまうことをお勧めします。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました