【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は本物の投資システムなの!?【偽物でした】

情報商材

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』という案件が出回ってるようなので、私が検証をしてみました。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は、自動で10万円以上稼げるようにしてくれる自動売買ツールのようですが、実際問題無料ではありません。

無料で利用できると言っていますが、それはあくまでも最初だけで、実際にシステム上にある利益を引き出すにはお金を払う必要があります。

最終的に、【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』はお金を騙し取るためのハリボテみたいなもの。

実際にお金はもらえませんし、振り込み後は稼げなくなったりして逃げる可能性が高いので、十分に気を付けましょう!

最初に結論をお伝えすると、【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は詐欺システムです。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』の検証結果

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』の検証結果を先に発表します。

  • 【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は投資アプリ
  • 5万円がチャージされたお粗末なデモ画面(取引はできず、ただお金が謎に増えていく)でユーザーを騙す
  • 最終的に本登録にお金がかかり、高額バックエンドへ誘導

以上です。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は、明らかに詐欺案件なので、皆さん騙されないようにしてください。

要は、【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』はお金を吸い取るために作られた偽物のツールです。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』の概要

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は、完全ん在宅で安心して稼げる副業だそうです。

毎週10万円、月に40万円以上がプラスになると言っています。

しかし、顧客満足度No.1とは、一体どこでアンケートを取ったのでしょうか?

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は、無料モニター募集中で、メールアドレスを登録するだけで参加できるようですね。

無料と言っていますが、あくまでモニターなので、本登録する際にお金がかかる仕組みだと思われます。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は、完全自動で資産形成を実現できると言っていますが、世界の富裕層が実践してる資産形成とは一体…?

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は、スマホのみで完結できるようです。

私が思うに、世界のお金持ちはスマホ1つで稼いでいるわけではなさそう。今のところはですが。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は24時間稼働すると書いてあります、さらにリスクは0らしく、安心して利用できると強調していますね。

しかし、安心安心というほど胡散臭い!

だって投資はそもそもリスクがあり、銀行だって「安心ですよ」とは言わないんですから。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は、毎週10万円が手にはいると言っています。

2021年5月時点で100名が達成したそうです。本当ならかなり良いですが、実際にそんなに上手い話があるでしょうか?

今だけ利用に手数料などはかからないと言っていますが、あくまでも”今”です。

後々有料になる可能性があると示唆しており、最終的にお金を引き出したいとなったら、お金を請求されるでしょう。

専任サポートスタッフがサポートしてくれると言っていますが、私LINEで質問したのにずっと無視されています。

サポートは機能しておらず、とりあえず登録前に皆さんを安心させるために、うまいことを言ってるだけですね。

電話番号もわからないので、直接の問い合わせは今のところできませんでした。

詳細はわかりませんが、登録をして詳細を探っていきましょう!

メール登録の後にLINE追加がありましたが、特に何も応答がありませんでした。

Gmailの方に、動画リンクが送られてきたので、早速お見せしますね。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』の内容を見ていきましょう。

さて、三井さんという人が出演して解説をしているんですが、明らかに役者さんを使っています。

しかも下手な…。

内容的には電子マネーと同じような仕組みで、どんどんお金が増えていくアプリ。

アプリに任せているだけでお金が増えるので、誰でも簡単にできて、しかもお金はいつでも引き出せると言っていました。

詳細は語られず、これから数回に分けて解説するそうです。

でもアプリのDLリンクを押してみると、デモ用に5万円を獲得したという表示が出ました。

しかしトレードするボタンがなく、これってただ見てるだけ?

入金・出金ボタンは当然押せず、この画面を見せられているだけでした。

通常は資産が増えていく様子を実際に見せるのですが、HPの作りもお粗末ですね。

あすか
あすか

典型的な動画ローンチ商法ですね。

デモシステムで自動的に資産が増えるところを見る→動画で稼げると毎日洗脳→視聴者の気持ちが高まったところで、有料ツールを販売。

実際買った後は、稼げなくなり、お金も戻ってきません。

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』の特定商取引法に基づく表記

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』には、特定商取引法の記載がありませんでした。

まだお金をとっておらず動画を見せているだけなので、問題ないと思っているのでしょうか?

投資は大事なお金を預けることですから、企業名を知らないと怖くて預けられませんよね。

最終的にお金を取るなら、本登録は有料とLPや特商法に記載すべきです。

この最低のルールさえ守っていないということは、【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は怪しい企業が関わっていると思われます。

トラブルになる可能性が高いので、紛争を避けるためにあえて企業名を隠しているのでしょう。

結論:【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は稼げない

【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は、投資詐欺のアプリです。

そもそも自動システム自体がお粗末すぎて、何のトレードをしているのかすらわかりません。

投資を知っている人ならすぐに怪しいと気づくでしょうが、初めての方はわからないですよね。

ですが、【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』は最終的にお金を取るために、稼げると嘘をついているだけ。

デモシステムがお粗末すぎますし、企業名をあえて隠している以上、【三井 秀樹】『Future PAY(フューチャーペイ)』はお勧めしません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました