【中村邦明】『秘密のテキスト』で通勤中の27分間だけで35万円稼げる!?【副業紹介のブログに誘導された】

情報商材

【中村邦明】『秘密のテキスト』と言う案件が、先日検証した副業紹介LINEに入ってきました!

早速検証をしてみたのですが、何故か自分が作った?らしき副業紹介のブログへ誘導されてしまったんです。

つまり、副業したい人を集客して、自分のブログから副業に登録させる→アフィリエイトの報酬を得たいんですね。

もちろん、まともな副業紹介のブログなら良いんですが、内容に不安がありました。

つまり詐欺案件や高額バックエンドばかりで、とても稼げるとは思えない副業ばかり掲載してたんです。

今回は【中村邦明】『秘密のテキスト』の内容について、検証をスクショ付きで進めていきます。

【中村邦明】『秘密のテキスト』の検証結果

【中村邦明】『秘密のテキスト』の検証結果を発表していきます。

  • 悪質な副業紹介のブログへの誘導が目的
  • 私のサイトでも検証済みの悪質商材をブログに載せて、アフィリエイト報酬を得るためのLINEだった
  • 35万円以上稼げるわけがない

以上です。

【中村邦明】『秘密のテキスト』は、27分間(多分ブログを読了する速度)テキストを読ませて、副業案件に誘導するのが目的のサイトでした。

副業でもなんでもないし、悪質案件ばかり載せていますので、かなり危険!

皆さんは登録せずに、そっとブラウザバック推奨です。

【中村邦明】『秘密のテキスト』の概要

【中村邦明】『秘密のテキスト』は、通勤中の27分間だけ読み上げるだけで収入が入る簡単な副業らしいです。

ただ読み上げるだけらしいので、副業未経験でも9割が月収35万円を達成できると言うとんでも案件。

PCスキルも不要で初期費用もいらない、いったいどんな内容なのでしょうか?

あすか
あすか

エロい文章でも読まされるんじゃ無いでしょうね!

 

【中村邦明】『秘密のテキスト』の内容を知るには、まずはメールを登録する必要があるそうです。

メルマガか何か配信してるのでしょうか??

さて、【中村邦明】『秘密のテキスト』の口コミを見てみると、みなさん稼ぎまくっていますね。

全員副業で稼げた!と言っていますが、本当なのでしょうか?そして仕事の内容は何なんでしょうか?

すでに副収入を得ることに成功した人が、466名もいるそうです。

しかしよく見てみると、2016年と書いてあり、すでに5年が経過していました。

あすか
あすか

2016年に作ってこのサイト放置してたでしょ!

多分結構前に作って、そのままサイトを転用しているのでしょう。

【中村邦明】『秘密のテキスト』を始めるには、フォームにアドレスを入れて、副業GETのボタンを押すだけ。

あとはメールにテキストが送られてきて、それを真似したら月収35万円になれる可能性があるそうです。

さて、メール登録をした後にこの画面が出てきました。

出ました!お決まりのLINE追加ですね。

本エントリーをして、LINE追加をしたら、すぐにリンクが送られてきました。

超胡散臭いサイトに飛ばされました!!!

どうやらこのサイト自体が厳選プレゼント?らしく、全てに登録してくれと言う話みたいです。

じゃあどんな案件があるのか、一緒に見ていきましょう。

こちらはトクトクLINEと言う謎のアカウントで、おそらくリスト集めの案件です。

このLINEに誘導すると、中村さんに報酬が入ります。

こちらは、謎のアンケート案件です。

おそらく業者のリスト集めで、個人情報を抜き取られます。

次はアクセスという案件ですね。

私のサイトでも検証済みの、投資詐欺案件です。

【松山 英】『ACCESS(アクセス)』って一体何の投資!?勝率99.8%の投資なんてあるの!?【ありません】

 

はい次!これは資産処分サイトと言っていますが、最終的に有料課金サイトへ誘導し、ポイントを購入させられます。

大金を振り込みますと言ってくる迷惑メールの、ネットバージョンだと思いましょう。

こちらは、Tycoonと言う案件ですが、無料の仮想通貨の情報メルマガかな?

おそらくこれは最終的に高額バックエンドが控えていますね。

次が、らくらくミリオンと言う案件ですが、これも私が検証したものです。

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』は本当にほったらかしで資産が増える副業アプリなのか!?

こちらも投資詐欺案件でした。

令和最新ビジネス2021も、投資詐欺ですね。

『令和最新ビジネス2021』は本当にスマホをチェックするだけで、収入が手に入るんですか!?【入りません!】

さらに次!たっぷリッチという案件ですが、こちらも検証済みでした。

【及川優】『たっぷリッチ』で最大77,000円もらえる上に月収60万円!?【焼き直しの詐欺商材】

詐欺案件に次ぐ詐欺案件をガンガン紹介しています。

あすか
あすか

これを送りつけてきてからは何の情報もなし。

一度閉じたら2度と開けませんと書いてありますが、嘘です。

何度開いても、大丈夫でした。

アフィリエイト報酬目当てで、詐欺案件を消化している悪質なサイトですね。

 

【中村邦明】『秘密のテキスト』の特定商取引法に基づく表記

【中村邦明】『秘密のテキスト』には、特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

単に副業紹介をしてるだけなので、特に何の責任も負いませんってことでしょうか。

しかし、35万円稼げるなどと言ってるのだから、せめて企業名や連絡先くらいは載せるべき。

最終的にLINEも消してしまえば終わりなので、全く責任を取る気は無いのでしょう。

結論:【中村邦明】『秘密のテキスト』では稼げません

【中村邦明】『秘密のテキスト』に登録して中身を見てみましたが、稼げるものはありませんでした。

悪質案件ばかりなので、高額バックエンド商品に参加すると、大金を失うでしょう。

残念ですが、【中村邦明】『秘密のテキスト』は稼げる案件を紹介するのではなく、中村さん自身が稼ぐために作られています。

もちろん利益を出すのは悪いことじゃないけど、悪質商材を紹介するのは違いますよね。

【中村邦明】『秘密のテキスト』は論外の悪質商材ばかり載せていて、35万円はおろかマイナス35万円になりかねない危険なサイトです。

【中村邦明】『秘密のテキスト』のLINE自体は無料なので、サクッとブロックしておきましょう。

また、【中村邦明】『秘密のテキスト』のサイトを見ても、掲載されている案件には登録しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました