【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は本当に無料で18万円の副業アプリをくれるの!?

情報商材

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』という投資案件が出回っています。

しかし、【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は詐欺案件なので注意して下さい。

1日3万円手に入ると言っていますが、最終的に高額バックエンドへの誘導が目的です。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は、詐欺のようなデモツールを使わせて稼げるように見せて、最終的に課金させたいだけ。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』に登録しても稼げず、お金を失うことになります。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』の検証結果

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』の検証結果を発表します。

  • 正体は投資の自動売買ツールだが、実際は稼げない
  • デモツールでは稼げるように見えるが、これは偽物である
  • 以前同じ会社から提供されたと思われるオファーがあるが、詐欺被害者が続出している
  • 5〜50万円程度騙し取られる可能性が高い

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は、完全なる投資詐欺です。

自動売買ツールは本物もあるのですが、詐欺に使われることが多いツールの1つ。

正直言って、【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は胡散臭い点が多いので、参加しないようにしましょう。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』の概要

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』の概要を解説します。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は、日給3万円で月給90万円が手に入るアプリだそうです。

始めたその日から報酬が発生する最強の副業アプリをプレゼントしてもらえるそうです。

なんと、元々【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は18万円らしいのですが、今だけ0円で使えると言っています。

しかしこれは嘘で、デモツールを0円で使えるというだけ。

実際に【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』を使うためには、お金が必要です。

被害金額はまちまちですが、5〜50万円程度で、プランによって差があるようですね。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』の作業内容は、アプリをDLして、通知がなったらタップする。

それだけで3万円が手に入ると言っています。

通知というのはシグナルのことで、投資の売り買いのタイミングを知らせてくれるのでしょう。

そのシグナル通りに売り買いすれば毎日3万円手に入ると言っているんです。

しかし投資金額によっては3万円は無理ですし、投資は損をすることもあるはず。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は、今までもモニターを募集しているそう。

大金を写していますが、【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』で得られた収入とは限りません。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は、1日10分の隙間時間だけで3万円手に入ると言っています。

詳細が分からないので、ひとまずメールアドレスを入力して、LINE追加をしてみましょう。

メール登録をしたら、この動画が送られてきました。

これが本田要さんらしいのですが、明らかにエキストラです。

棒読みで【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』はすごい稼げると言っています。

詳細は明かされていませんが、LINEの方にデモシステムが送られてきていました。

これがデモ画面へのログイン画面なのですが、PWが単純すぎますよね。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』にログインすると、早速買いにシグナルが出ていました。

ボタンを押してみましょう。

表示がエントリーに切り替わって、自動決済されるまで待つようです。

一気に利益が6,234円が出ました。

5万円の投資で一発12%となると、かなりの利率ですね。

しかし、普通は5万円でここまで利益が出るのは稀…。

JP225と書いてあるので、FXの自動売買ツールなのは分かります。

しかし投資額5万円でここまで増えるとは、いったいどういう仕組みなのでしょうか?

利益が出たので、早速出金ボタンを押してみます。

すると、今はデモバージョンなので使用できないと表示されました。

あすか
あすか

やはりそうですね。

デモシステムで稼げるように見せて、本登録の際には高額を要求するようになっています。

最終的に【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は、高額バックエンド商法の案件であり、無料で利用できるという記載は嘘であることが分かりました。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』の特定商取引法に基づく表記

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』の特定商取引法をチェックしてみましょう。

大阪府大阪市淀川区西中島6丁目3番24号という住所を検索したところ、一般住居が出てきました。

会社情報は出てこず、法人登記されているかも分かりません。

しかも一番下に小さく、クレジットカード決済について記載があります。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は、有料であると密かに記載しているんです。

結論:【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は詐欺の可能性が高い

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は、投資詐欺の可能性が高いです。

どうやら、名前を変えたようですが以前も同じグループと思われる会社が、同様の詐欺案件オファーを出していたとのこと。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』は無料で利用できると言っていますが、実際は本登録でお金がかかります。

最終的にデモで稼げるように見せて、実際は稼げないアプリです。

【合同会社Collateral・本田要】『Progress(プログレス)』に登録しても意味はないですし、詐欺被害に遭ってしまうので、絶対に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました