【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』で毎月80万円必ずもらえるって本当ですか!?【マネパンでした】

情報商材

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』という、月額80万円稼げるという副業案件が出回っています。

ネタバラシをしておきますが、【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』は、マネパンという案件への誘導です。

マネパンとは私が既に検証した案件なのですが、有名なKOJIという方がリリースした案件。

仮想通貨投資の案件なのですが、このKOJIという男性は集団訴訟の動きまである人なんです。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』に登録しても稼げない可能性が高く、無駄に高いセミナー代を払うことになるので、注意しましょう。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』の検証結果

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』の検証結果を紹介します。

  • 投資詐欺で有名な『マネパン』への誘導だった
  • 高額のセミナーへの勧誘が目的
  • 主催者は集団訴訟をされている人物で信憑性はない
  • 今までにも名前を何度も変えて、マネパンへ誘導している

以上です。

マネパンという案件は割と昔からあるのですが、恐らくKOJIさんという方の評判が悪すぎて売れていないようです。

結果的に、いろんなホームページを作っては、マネパンへ誘導しています。

集団訴訟をされている人物が提供している案件への誘導でしかないので、【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』には参加しないようにしましょう。

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』は本当に仮想通貨で稼げる案件なのか!?【マネパン紹介のアフィリエイト?】

【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」で2分で80万円稼げる!?【無理です】

あすか
あすか

以前私が検証したのがこちら!

前にも「たった7日で叶える不労収入ライフ」という案件で、マネパンへ誘導をしていました。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』の概要

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』は、メールの通知を確認するだけで、毎月80万円がもらえる?という新しい稼ぎ方らしいです。

メールの通知というのは、いわゆるシグナルのことで、その通知が来たら売り買いすれば稼げますよって意味ですね。

登録にはメールアドレスの登録が必要で、さらにLINE追加をしないといけないようです。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』では、無料モニターを募集しているようです。

想定収益はなんと毎月10〜80万円で、最短翌日に収益が発生するそう。

しかも作業時間は1日5分程度で、メールでの通知が来たら見るだけで良いと書いてあります。

先着500名と書いていますが、ずっと募集しているので、この限定人数は嘘ですね。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』は、あまりにも簡単だと無料モニターからも好評だそうです。

しかしこの動画は嘘であり、この出演者は皆エキストラ。

稼げない副業に参加している人は、今すぐやめて【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』に参加しろと言っています。

モニターへ参加する方法は、LINE追加をして動画を三本見るだけ。

視聴し終えたらモニター参加の申し込みができるそうです。

典型的なプロダクトローンチの手法ですね。

動画を見せて、ユーザーの興奮が高まったところで、申し込みをさせる手法。

投資系の詐欺の商材でよく使われています。

マーケティング手法としては一般的なのですが、投資詐欺と相性が良いのでご注意を。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』のLINEを追加したはずなのに、『マネパン!』と書いてありますね。

そう、今までの【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』は仮の姿で、本当は『マネパン!』だったんです。

ここから動画で【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』=マネパンの解説が始まり、3回視聴後に初めてモニター参加ができるようになります。

しかし最終的に高額セミナーへ参加するよう勧誘されてしまい、ツールを売りつけてくるんです。

あすか
あすか

マネパンは被害者もかなり多い有名な商材です!

詐欺商材として、訴訟の動きもあるものなので、絶対に登録してはいけませんよ!

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』の特定商取引法に基づく表記

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』の特商法を見ると、確かに『マネパン』と同じ企業名が載っていました。

最初に気づけば良かった…。

この会社は実在の確認もできませんでしたが、住所を検索したところ、会社があるとは思えない場所が表示されました。

要は、架空の会社を使っていて、詐欺被害を訴えられても逃げられるようにしているんですね。

あすか
あすか

投資詐欺の会社は、海外の住所を使うことが超多いです!

万が一の時にすぐに逃げるため、海外の住所にしています。

全ての海外企業が詐欺とは言いませんが、投資と海外企業の組み合わせは危険なこともあるので、慎重に判断して下さいね。

結論:【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』は『マネパン!』への誘導だった

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』は、マネパンへの誘導にすぎませんでした。

新しい案件かと思いましたが、マネパンに誘導して、最終的に高額バックエンドへ勧誘します。

マネパンは集団訴訟の対象にもなっている案件であり、かなり危険。

稼げたという口コミはなく、被害者が続出しているので、注意して下さい。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』は残念ながら稼げる案件ではありませんので、LINE追加の必要すらありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました