【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』は本当に仮想通貨で稼げる案件なのか!?【マネパン紹介のアフィリエイト?】

情報商材

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』という案件を知っていますか?

仮想通貨案件らしいのですが、よく紐解いてみると最終的に『マネパン』の案件へ誘導されました。

『マネパン』とは以前から詐欺商材を連発している仕掛け人KATOさんが出している仮想通貨案件で、前回私のサイトでも検証したことがあります。

【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」で2分で80万円稼げる!?【無理です】

確かに80万円がすぐに手に入る!など共通点はあったものの、全く別案件のように誘導してくるので注意が必要です。

あすか
あすか

詐欺商材は売り出してしばらく経つと、騙せる人数が減ってきます。

「これは怪しいぞ!」と告発するブログやYahoo!知恵袋での書き込みが増えてくるからです。

そこで使うのがこのように別の案件名をつけて誘導する手法。

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』は結局『マネパン」を売るための商材でした。

 

 

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』の検証結果

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』の検証結果を発表しますね。

  • マネパンを販売するための案件だった
  • 結局マネパンという仮想通貨の詐欺商材へ誘導される
  • 登録すると高額バックエンドへ誘導されて返金も難しい

以上です。

要は【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』はダミーの案件です。

おそらく『マネパン』の悪評が広まったので、ダミーのために別の案件名を考え出したのでしょう。

というわけで【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』に登録する価値はない!ということがわかりましたね。

次は【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』の詳細を一緒に見ていきましょう。

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』の概要

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』はたった7日で悠々自適な不労所得ライフが得られるという案件です。

毎月80万円以上の不労収入が得られるとかいてありますが、実際どうなのでしょうか?

我慢だらけの生活や給料の不足など、いろんな不満や不安を解消できるアプリのようです。

これらの不安は結構な人数に当てはまるのですが、この手の案件っていつも同じような悩みを持っている人向けですって言ってきますよね。

これらの仕事は効率が悪い!という主張ですね。

それには納得ですが、いきなり言われてもって感じもしてしまいますね。

これが実際に試した人の口コミやLINEの内容のようですが、みなさん稼げていますよね。

しかしこれって仲間内でLINEを飛ばし合えば、いくらでも作れてしまう内容だと思いませんか?

そして【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』の内容はビットコインを買わないでビットコインで稼ぐという謎の機能がついた案件らしいのです。

そしてリスクはほぼ0なので、安心して始められるというわけですね。

しかし投資である以上リスクはつきものなので、リスクがほぼ0ということ自体が結構危険なのですが【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』の運営さんは気づいているのでしょうか?

ビットコイン市場から利益を受け取る仕組みらしいのですが、詳細は明かされていません。

とにかくリスクがなくて安全ですよ、と主張するばかり。

それもそのはずで、最終的にはマネパンという既に悪評が高い案件なので、内容を詳しく書けないんでしょう。

詳細を知るにはメールアドレスが必要で、メールアドレスを入力したらLINE登録の画面へ誘導されました。

そして登録の方法はLINE登録をして詳細動画を見る→仕組みを受け取る→利確するという順番で書かれています。

この時点で動画ローンチ商法を使っていることは検討がつきますね。

動画を見せて稼げる!とテンションを上げて、最終的に高額バックエンドへ誘導する方法です。

さて、実際にLINE登録を済ませてみるとなんと…。

マネパンという案件へ誘導されたんです。

加藤 浩二という人物は以前から仮想通貨案件の詐欺商材を出している人で、非常に評判が悪く集団訴訟を検討している人たちもいるほど。

そんな人の案件に誘導するって…【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』自体がマネぱんの仮の姿なのか、アフィリエイト案件なのかわかりませんがかなり悪質ですよね。

マネパンは動画を小分けに見せて最終的に高額のサポート付きのサロンへ誘導するのが手口ですが、先ほど説明したように一切稼げる案件ではありません。

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』に参加する意味は全くないでしょう。

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』の特商法

特商法を見てみるとわかるのですが、BPOINT Pte .Ltd.という企業は前から悪質商材を連発しています。

海外の企業のようですが、詐欺集団が作っているペーパーカンパニーの顔ぬ性が高いでしょう。

購入後の責任を取る気がないことが手にとるようにわかりますよね。だって連絡先なし、住所が書いてあっても海外住所なのでそこまでアクションをかける人はほぼいないでしょうから。

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』は『マネパン!』のアフィリエイト案件の可能性が高い

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』は最終的に『マネパン』への誘導案件でした。

『マネパン』は既に詐欺商材としてたくさんの企業で検証されている案件であり、全く稼げません。

おそらく悪評が多すぎて売れなくなったので、【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』という名前を使って再募集をおこなっているのでしょう。

一見して別案件かもしれないと思えば、視聴者もLINE登録者も稼げてそこから販売が成功する確率が上がるからです。

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』はダミーの案件で、結局『マネパン』という稼げない仮想通貨案件への誘導ですから、参加しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました