『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』で3万円稼ぎ続けられるのか!?

情報商材

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』と言う案件について問い合わせをいただきましたので、注意喚起をしておきます。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』って本当に稼げるんですか?

日給3万円稼げると書いてあるんですが…。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』を始めてみたい!

あすか
あすか

はい!お答えしますと、『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』では稼げません!

理由は簡単で、『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』=副業ではないからです。

内容は副業紹介をするLINEアカウントで、詐欺商材や他の副業紹介LINEへ誘導して、アフィリエイト報酬を得るために作られているから。

 

要は自分たちが稼ぐためのアカウントなので、私たちに稼がせる気はないわけです。

残念ですが、『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』に登録しても稼げません。

詳細はスクショ付きで検証を行っているので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

『SALARY(サラリー)・カンタ%MCEPASTEBIN%ン在宅副業』の検証結果

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』=副業紹介のLINEだった
  • 紹介されるのは、他の副業紹介アカウントや詐欺商材ばかり
  • 登録や利用自体は無料だが、副業商材は有料かつ高額

以上です。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』に登録しても、詐欺商材を紹介されるだけ。

皆さん『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』には、登録しないようにしてくださいね。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』の概要

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、スマホのみで完結して在宅作業ができる、なおかつ面倒な作業もなくて、今すぐ始められる副業だそうです。

簡単な内容なのにしっかり稼げる、そう聞くと魅力的に見えますよね。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、スマホで完結する最新の副業方法だそうです。

誰でもすぐに始められると書いてありますが、本当にそうなのでしょうか?

そもそも『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』=副業ではないので、誰でもできると断言できないはず。

副業詐欺を見分けるキーワードは「知識や経験不要で誰でもできて、簡単に稼げる」です。

まさに『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、このキーワードを使っていますよね。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、このような条件に当てはまる方向けの副業だそうです。

あすか
あすか

占いと同じで、これって誰にでも当てはまることですよねえ。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、1日数分の作業で3万円の報酬をゲットできるそうです。

LINEの友達追加するだけで登録が完了すると書いてあるので、追加して内容は後でお見せしますね。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』の始め方は、まずはLINE追加をするだけで、次からいきなり好きな時間と場所で副業を始められるそうです。

1日数分の作業で3万円があなたの口座に入るそう。

しかし、この始め方の手順はかなり省略されているので、『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』の始め方について解説します。

あすか
あすか

実際は、LINEアカウントにたくさんの副業情報が流れてきます。

副業情報を見て、登録作業をして、課金をして始めて仕事が始まる仕組みです。

つまり、情報を見て登録・課金の工程が全て省かれています。

なおかつ、『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』で紹介されている案件は、詐欺ばかり。

実際は稼げませんので、STEP3は嘘ということになります。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、初心者OKで在宅可能で、老若男女OKなど、メリットばかり。

実際は嘘ばかりなので、次はLINEアカウントに送られてくる内容を紹介していきますね。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』を追加すると、『スマホでカンタン高収入』というアカウントが出てきました。

実はこのアカウントはかなり昔から存在するのですが、名前を変えて何度もオファーを出しています。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』のLINEを見てみると、がっつり副業紹介をしてきます。

中には競馬の案件など怪しいものも混ざっており、とても信用できる内容ではありません。

なぜこの案件を紹介して「日給3万円」と言い切ったのか?マジで謎です。

あすか
あすか

その後も同じような詐欺案件が送られてくるばかりで、稼げそうな情報はありませんでした。

要は『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、副業紹介のアフィリエイト目的のLINEアカウントってことですね。

 

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』の特定商取引法に基づく表記

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、特商法自体が作られていませんでした。

確かに副業紹介をするメルマガのようなものですが、それでも何かトラブルがあった際のために、企業情報や連絡先の公開は必須なはずです。

何かあっても責任を取らない、『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は関係ない、という姿勢が目に見ています。

あすか
あすか

副業詐欺の集団は、『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』と同じように特商法を作っていないことが多いです。

トラブルが起きた時に住所開示をしてると訴訟のリスクがあり、連絡が来ても対応できないので、あえて登録していません。

特商法がない副業案件は、信用しないようにしましょう。

 

結論:『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は単なる副業紹介LINEだった

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』は、単なる副業紹介の案件でした。

詐欺副業の案件を送ってくるだけで、『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』では稼げません。

日給3万円は大嘘で、実際は『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』が儲けるためのもの。

『SALARY(サラリー)・カンタン在宅副業』に登録しても稼げず、詐欺に遭うリスクがあるので登録しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました