『with私が社長プロジェクト』で本当に稼げる!?100名に25万円が当たるってまじ!?【嘘です】

情報商材

『with私が社長プロジェクト』は、100名に25万円が当たるとうたいLINE登録させ、さらには副業紹介をするという案件です。あえて電話を使い、証拠を残さないようにしていることからも、副業詐欺と思われます。

『with私が社長プロジェクト』に登録すべきか迷っている人もいると思いますが、登録する価値はありません!

正直言って詐欺案件なので、騙されないようにしましょう。

『with私が社長プロジェクト』の検証結果

『with私が社長プロジェクト』の検証結果を発表します。

  • LINE追加すると、電話で副業紹介やセールスをしてくる
  • 高額バックエンドや副業アフィリエイトの可能性がある
  • 25万円をプレゼントする、というのはもちろん嘘である
  • 企業情報をあえて曖昧にし、トラブルが起きても連絡が取れないようにしている

以上です。

『with私が社長プロジェクト』は、かなり怪しい案件ですし、正直言って稼げるとは思えません。

100名に25万円をプレゼントすると言っていますが、おそらくこれは嘘ですね。

『with私が社長プロジェクト』に登録しても稼げないので、LINE登録の価値はありません。

『with私が社長プロジェクト』の概要

『with私が社長プロジェクト』は、総額2500万円プレゼント企画中で、100名に25万円が当たるそうです。

25万円ばらまき企画が『with私が社長プロジェクト』なのでしょうか??

詳細を見ていきましょう。

『with私が社長プロジェクト』は、お客様満足度ランキング第1位、手軽に稼げる副業ランキング第1位だそうです。

しかしどの媒体で取ったアンケートなのかが書いていませんよね。

正直「うちはNo.1ですよ」なんて私にもいえちゃいますから、このての証拠のないNo.1には全く価値がありません。

友達追加するだけで初月から利益が出せるっていうのも、誇大広告です。

『with私が社長プロジェクト』は、副業だけで月収30万円を目指せるようになるオファーです。

知識や経験が一切不要で、いきなり30万円稼げる仕事なんてないですよね。

『with私が社長プロジェクト』は費用が一切必要無いそうです。

この辺りで、副業紹介だけなんじゃ無いかな?って気がしますね。

『with私が社長プロジェクト』では、業務の完全サポートがついているようです。

即日稼げるように、サポートしてくれると言っていますが、本当にこれで稼げる思考を身につけられるのでしょうか?

『with私が社長プロジェクト』を使えば、インフルエンサーやYoutuber以上に新しい仕事ができるそうです。

しかし、最新副業と言われてもなんのことだかさっぱり…??

今より多くの収入が欲しい方や、将来的に起業したい方など、あらゆる仕事を目指している人におすすめと書いてります。

しかし、大概の人に当てはまるこの条件ですが、いったい仕事は何なんでしょうか?

本業と両立できるとか、優しく教えてくれたとか…正直口コミも2個かぶっていますね。

ここまで仕事の内容は一切分かりませんが、とりあえず次の段階に進みましょう。

どうやら、25万円プレゼントへの応募、副業紹介についても、LINE登録をしないとダメらしいです。

それで早速、LINEの追加をしてみました。

『with私が社長プロジェクト』はに登録すると、早速LINEメッセージが届きました。

  • お住まいの地域
  • 月々に増やしたい最低収入金額
  • 目標貯金額

この3つを送って、しばらく待っていると、このような返信が来ました。

とりあえず、東京・月に20万円、300万円貯めたいと伝えてみました。

すると、LINE通話で担当から説明をさせるので、日時を送れとLINEが…。

あすか
あすか

いや〜!すでに胡散臭い!

詐欺業者が電話で話をしたがるのは、証拠を残さないためです。

LINEで文章を送ると、詐欺まがいの誇大広告などの証拠が残ってしまいますよね。

そのために電話で話したいんです。

さらに、人は電話で話すと相手に対して「断ると悪いな」という罪悪感が働きます。

この罪悪感は非常に利用されやすく、罪悪感を抱かせることで、高額商品の販売を成功させるんですよ。

最終的に通話しか受けていないということですが、この後にされるのは副業紹介です。

副業紹介をして、自分たちのアフィリエイト報酬を得る、または自分たちが作った詐欺商材の販売が目的の案件ですね。

あすか
あすか

LINEはリアルタイムで閲覧しているようで、他のbotのように、すぐに既読になりません。

おそらく本当に対人で対応しているのでしょう。

しかし、相手が詐欺業者の一員であることは間違いなく、おそらくこの先高額請求や高額バックエンドが控えている詐欺案件の紹介が待っていると思われます。

『with私が社長プロジェクト』の特定商取引法に基づく表記

『with私が社長プロジェクト』の特商法をチェックしてみましょう。

まず、販売元のアクティベーション合同会社ですが、実在なのか確認してみました。

まず住所の東京都新宿区新宿3-1-1ですが、これは有名な文房具さん、世界堂が入っているビルですね。

世界堂が6階まで入っており、ビルは全体で9階建。

他のテナントが入っているかはわかりませんが、あえて号室などを隠していることを考えても、ちゃんと会社があるのかすら怪しいです。

ちなみに、アクティベーション合同会社の会社情報を調べましたが、住所と併せて検索しても会社情報が出てきません。

あすか
あすか

企業情報なし、代表者名の記載もなし。

住所も曖昧で、電話番号すら書いていないので、正直連絡を取ることはできません。

何かトラブルがあった時に連絡できるように記載されているのが特商法です。

つまり、この企業はユーザーと連絡ができないように、あえて企業の情報を隠している可能性があるんですよ!

結論:『with私が社長プロジェクト』では、稼げない

『with私が社長プロジェクト』は、残念ながら高額商法・アフィリエイト報酬目当ての案件です。

残念ですが、『with私が社長プロジェクト』に登録しても25万円はもらえませんし、LINEの内容を見ても明らかに怪しい。

稼げることもなく、情報弱者目当ての詐欺案件ですから、『with私が社長プロジェクト』に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました