【星野光哉】3Bシステムで本当に荒稼ぎできる?

情報商材

「投資がで簡単に資産が増えていく仕組みがあるって本当?」
「3Bって広告で出てきたんだけど、ちゃんとした企業の提供だし無料だし…まず登録だけしてみても良い?」

星野光哉氏の3Bシステムの無料オファーについて質問があったので、実際にサイト検証を行ってみました!

内容は非常に魅力的で楽して稼げる内容のものですが、無料だからといってメールアドレスを入力するのやめましょう!

楽して稼げる投資を謳っている商材にろくなものはない、ということをまたまた実感するオファーでした。

それでは検証結果をより詳しく解説していきますね!

【星野光哉】3Bシステムの検証結果を発表!

3Bシステムは詐欺教材というのがあすかの結論です。

ここから理由と検証内容を詳しく説明していきますが、要は無料で集客してLINEで情報を送信最終的に高額商材を購入させる手口のよう!

つまりガチンコの詐欺なので、絶対に登録しないてくださいね!

既に無料LINEを登録してしまった!という人はすぐにブロックすれば大丈夫ですよ。

3Bシステムの概要

まず3Bシステムとはどんな商材なのか?というのを簡単に説明しておきますね。

  • バカラ賭博の安定性
  • ブックメーカーの高回収率
  • 仮想通貨の爆発力

この3つのBをAIが自動的に判断・取引してくれて、寝ている間にもお金が稼げますという投資システム。

サイトには現在567連勝中!と書いてあることからも、かなり稼げそうというイメージを持ってしまいますよね。

毎月3〜5万円の収入が入ると言う副業には現実的な金額なので「あ、本物かも?」と思う人も多いでしょう。

そもそも確実に勝てる投資はありませんし、どんな優秀なAIでも100%儲かるとは断言できないものです。

LINEに誘導され最終的に高額の教材を購入させられる

公式サイトの入り口に入ると、今無料で3Bシステムを配布しているという文言が目に入ります。

それを登録するにはLINE@に登録する必要があるようですね。

さらにLINE@に登録をすると、楽に稼げる副業コンテンツを配布してくれるとの特典付き。

メールとLINEに登録して情報を見てみると…まずコンテンツライブラリという副業情報を羅列したブログのようなものが届きました。

正直よくある副業紹介サイトの内容で、「うん、知ってる」って感じです!しかも具体的なサイトや商材の紹介は一切なし!

そして肝心のシステムは登録してから5日目に配布されるようです。今日から4日にわたってセールスレターが毎日届くようですが、システムの説明がありません。

  • とにかく稼げる
  • 既に使用している人たちは連勝している
  • コロナの影響で収入が減ったこともあり、自分で稼ぐ力をつけていきましょう。

こんな感じで読者を鼓舞している感じですが、これはよくある洗脳の手口です。

最終的に3Bシステムの体験版ではなく、実用版で買わせてドロンするのが手口なのですが、まずは信頼を勝ち取るために5日間LINEし続けるみたいですね。

特定商取引に基づく表記

 

さらにおかしいのが、サイトの特定商取引に基づく表記です。

商品購入情報や内容など、必要な情報はほぼ載っていません。つまり法律を守る気もない、ということ。この時点で購入するのは危険とわかりますよね。

さらにサイトの内容について…のところを見てみましょう。

段落を変えたりせずにあ得て読みづらくすることで誤魔化していますが、結構な内容が書かれています。

  • 投資はシステムに依存しないで自分の判断で行うこと
  • 確実に稼げるとは言ってないということ
  • サイトに掲載した情報に誤りがあっても一才責任を取りません

要は「サイトには確実に稼げる投資と書いたけど、責任は取りません。自分の判断で投資しないとダメですよ」ということを伝えているんです。

特定商取引に基づく表記がきちんと書かれていない(売った商品を提供する気がない)、責任逃れの文章のみを掲載していることから、不信感しかありません。

アイテック合同会社は以前も詐欺商材まがいのものを販売している

販売元のアイテック合同会社についても調べてみました。

設立が2020年8月31日…ということは、この3ヶ月で576連勝を達成したのでしょうか?

あまりにも商品の経歴が華々しいので、もう少し運用実績があるかと思いましたが、これはあまりにも短すぎますね。

もちろん新規設立法人が全て詐欺とは言いませんが、商材を購入するために重要な信頼性に欠けるのは事実。

事業内容をチェックすると、様々なコミュニティ運営履歴が。

  • RETURN
  • UNION

これらは稼げる投資副業として有名でしたが、最終的に高額商材を買わされるとして”詐欺案件”判定を受けていますね。

これを1つずつチェックしていくと、出てくる出てくる…どれも無料オファー→LINE誘導→アプリダウンロード・高額商材への誘導の手口のようです。

ちなみにアイテック合同会社の公式サイト上では、副業辞典という98,000円もするDVDを販売しています!

購入URLへのリンクは切れていますが、おそらくLINEで集客して副業に興味のあるユーザーにこのDVDを販売しようとしているのではないでしょうか。

過去にも詐欺商材を販売している企業だけに、3Bシステムも同様の信頼性に欠ける商品と言わざるを得ません。

【星野光哉】3Bシステムは詐欺案件の可能性が高いので危険

アイテック合同会社が販売している3BシステムのLPにある無料メールアドレス・LINE登録をしてはいけません。

数日間にわたり「稼げる力を身につけよう」「もっと暮らしが変わる」などと、甘い言葉で洗脳をして最終的に高額なバックエンドに結びつける商法です。

入り口が無料のメールやLINE登録なので気軽に感じがちですが、最終的に払う金額はかなり高額になってしまいます!

特定商取引法についての表記もいい加減なので、まともな商品を売る気はないでしょう。

過去の実績からも情報商材ビジネスや詐欺商材・コミュニティの運営で成り立っているため、今回のオファーも同様の詐欺だと思われます。

登録しようとしている人はちょっと待って!3Bシステムでは稼げません。もちろん投資自体は稼げる可能性のある副業ですが、確実にお金が入ると触れ込みしているものはほぼ怪しいと思ってください。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました