【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』って本当に副業で月に50万円稼げるの?

情報商材

「【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』って本当に月に50万円稼げますか?」
「そもそも仕事の内容ってなんですか?簡単で月に50万円って聞くと、イマイチイメージがつかなくて…」

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』は、要はオプトインアフィリエイトのLINEアカウントです。

つまりメルマガみたいに副業情報を送り、皆さんを副業案件やメルマガに登録させるのが目的です。

登録後に誘導先の企業からLINEアカウントの運営者に対して、報酬が返ってくる仕組みになっています。

まさにアフィリエイトなんですよね。

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』に登録しようとしている方は、特に稼げる情報はありませんので登録する必要はありません!

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』の検証結果

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』の検証結果を先にお話ししておきますね。

  • 登録無料
  • 副業紹介の情報が毎日送られてくるだけ
  • 紹介してきた案件に登録をすると有料課金が必要になるケースが多い

単に副業情報が毎日タイムラインに送られてくるだけで害はないと言えばないんですが、通知がウザイし、送ってくる案件が詐欺商材ばっかりなのが難点ですね!

騙されて登録すると高額を請求されるリスクがあるので、登録しない方が良いと思います。

ちなみにすでに登録しちゃったよって人は、ブロックすれば大丈夫!特に追加で請求があるなどの危険はないので安心してくださいね。

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』の概要

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』は、最初はアンケートが送られてきます。

あすか
あすか

コロナなのに出社したくないってのはわかりますよね。

じゃあはい、と。【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』

あすか
あすか

パソコンとスマホしか触ってないですね〜。

はい

あすか
あすか

人間関係に左右される収入って何??

上司に嫌われてボーナスが少ない的なもの?

まあ人間関係が関わってくるのは嫌なので、はいだな。

というわけで全てハイになったわけですが、これ私じゃなくても「はい」ですよね(笑)

たった3つの質問への回答で私のライフスタイルを見抜いておすすめ副業を教えてくれるみたい!楽しみ!

エントリーをしたら、LINE登録をするように指示がありました。

そして月収50万円を目指せる仕組みについての説明が。

LINE友達追加の後は隙間時間で5分間ポチポチするだけ、収益確定とシンプルですね。

あすか
あすか

スマホをぽちぽちするのは、登録作業のことかな?

何にせよそれだけ収益確定っていうのは言い過ぎですよね。

全ての【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』会員は50万円以上の月収が狙えて、しかもスマホだけで仕事ができるそうです。

初心者でも簡単に稼げるようにサポートすると言われていますが、これも嘘ですね。

特にサポートはなく、ただ副業紹介を送っているだけのbotなので、受け答えはできません。

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』は月額費用〇円(これは本当です)で利用でき、毎日の作業は不要…。

これは微妙です、副業によっては1日5分でOKみたいなものもあるので、週に1〜2回だけでは50万円は目指せません。

しかもAIにお任せと書いてありますが、副業によってはAI頼りじゃないものもあるわけです。

無料サポートは嘘で、特に何の回答も得られないことは実証済み。

それではエントリーしてさらに詳細を検証してみましょう。

メールを入力しましたが、LINE登録はやっぱり必要みたいですね。

こちらがLINEアカウントですが、友達数が2,111人もいます。

その割にクチコミが出てこないのが不思議だなあ〜。

あすか
あすか

送られてきたのはやはり副業紹介!しかも、高額バックエンドが控えているものや同じような副業紹介LINEへ飛ばされました。

稼げるツールやA Iについては全く触れておらず、単に情報を送信してくるだけ。

50万円稼げるような代物ではありませんので、登録する必要はありません。

 

特定商取引法に基づく表記

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』の特商法は一応あります。

と言っても情報が明らかに足りないのですが、一応作られている感じですね。

そして価格のところに〇円(メルマガ配信)と書かれていて、情報発信だけをするLINEアカウントということは容易に想像がつきますよね。

しかも稼げる保証はしない!と断言していて、さっきのLPに書かれていた「全員50万円稼げる」という言葉とは矛盾します。

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』は単なるメルマガ(LINEアカウント)であり、そして稼げる保証のないものということがわかるでしょう。

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』の口コミはない

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』の口コミを調べましたが、ありませんでした。

それはそのはず、【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』は情報発信をしているだけで仮に詐欺だ!となっても、その矛先は誘導した先の企業に向かいますからね。

そのためこの手の副業紹介LINEは淘汰されづらく、何個もアカウントを量産しているんです。

結論:【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』は単なるオプトインアフィリエイトです

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』は単なるオプトインアフィリエイトのLINEでした。

副業紹介をして仲介料を得ることが目的なので、情報は精査されていないし稼げない商材ばかり送ってきます。

というより稼げない上にお金がかかる商材ばかりなので、詐欺と言っても良いでしょう。

【Precious運営事務局】『Precious(プレシャス)』に登録しても一円も儲からないので、登録しない・ブロックしてしまってくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました