『TWICE Lite』のモニター製になれば、給料2倍!?本当に稼げるのですか!?【稼げません】

情報商材

『TWICE Lite』という案件が出回っているようです。

『TWICE Lite』自体はFX自動売買ツールであり、料金は19,800円。

更新料等はなし、一回支払えば3年間は自動ツールが使えるようになるそうです。

しかし、『TWICE Lite』はかなり怪しいところがあり、稼げた口コミ自体が存在しません。

『TWICE Lite』で稼げた人がいない、さらには特商法もリンク切れなど、怪しいところが多いんです。

私は『TWICE Lite』は詐欺案件の可能性が高いと思っており、みなさんにはお勧め出来ません。

残念ですが、『TWICE Lite』に2万円課金しても、一円も稼げずに損をする可能性の方が高いでしょう。

『TWICE Lite』の検証結果

『TWICE Lite』の検証結果を発表します。

  • 『TWICE Lite』自体はビジネスのモデルを明かさないで2万円弱を請求してくる
  • 特商法がなく、エラー表示される
  • FXの自動売買ツールであるが、投資なので稼げる保証はない
  • 給料2倍を全員達成した、は明らかに誇大広告である

『TWICE Lite』は、FXの自動売買ツールで、参加には2万円が必要です。

しかし投資なので稼げる保証はなく、稼げた口コミもありませんでした。

特商法の記載もないので、企業名も不明、正直言ってかなり怪しいものです。

あすか
あすか

『TWICE Lite』に参加しても稼げる保証はないし、正直言って2万円払う価値はありません。

詐欺案件に近い作りなので、決して参加しないようにしましょう。

『TWICE Lite』の概要

『TWICE Lite』は、127名のモニター全員が給料を2倍にしたという案件です。

正体はFX自動売買ツールなのですが、メンテナンス費用を見直して廉価版を2万円で販売する、というのが今回のオファー。

しかし給料2倍というのは言い過ぎだし、投資なので毎回儲けが出るとは限りませんよね。

この手の投資案件に参加するかを決める前に、しっかり内容を見返す必要があります。

『TWICE Lite』に申し込むにはお金が必要なので、その点はしっかり理解しておきましょう。

『TWICE Lite』を手に入れればワンランク上の生活が手に入ると書いてありますが、給料2倍になるってそう簡単じゃありませんよね。

紹介されている口コミの例ですが、確かにみなさんお金が倍になっています。

しかし、正直言って大した金額でもないですし、これがFXによる収入であると証明もされていません。

『TWICE Lite』の始め方は、起動して7分程度の隙間時間で作業するだけ。

FXで本気で収益を出したいなら、7分では正直言って無理です。

自動売買ツールだったとしても、常に相場をチェックしたりして、自主的に管理できなければ稼げません。

そもそも、そこまで優秀なツールであればより高額なので、2万円で販売されてないでしょう。

『TWICE Lite』は2万円払うだけで、3年間利用できると書いてあります。

縛りがあるとはいえ結構長いです。

しかし、その間にシステムのメンテナンス等がしっかりされるかも怪しいもの。

状況に応じてシステムのアップデートがされなければ、せっかくシステムを買っても無用の長物になってしまいます。

安心・安全のサポート環境があると書いてありますが、自動売買ツールはほぼサポートがついていません。

そもそも『TWICE Lite』の特商法に企業名の記載がないので、連絡先すらわからない状態です。

『TWICE Lite』は、クレジットカードで購入することを推奨していますが、これは決済が早いからです。

取り消しには複雑な手続きが必要なため、返金に手間がかかります。

面倒で「2万円くらいいいや」と泣き寝入りする人が多いため、この手の商材はクレジットカードを利用する事が多いんですね。

あすか
あすか

稼げる保証のないFXであることや、そもそもFXの自動売買であることを明示していない点。

また、給料が2倍になるなどの誇大広告を使っている時点で、『TWICE Lite』は信用できない案件です。

正直言って、『TWICE Lite』に参加しても全く稼げないでしょうし、2万円騙し取る事が目的です。

ビジネスの内容を隠してお金を請求するような案件に参加するのは危険なので、『TWICE Lite』には参加しないようにしましょう。

『TWICE Lite』は、自動的に大金が稼げると謳っていますが、正直言って「楽して稼げる」系のツールはほぼ詐欺です。

ロジックについての解説などもありませんし、まず『TWICE Lite』で稼げることはないでしょう。

もちろんFXは稼げる投資なのですが、知識がないと無理。

初心者さんが自動ツールを手に入れたからといって、簡単に稼げるというのは、詐欺業者がよく使う甘い言葉ってやつです!

『TWICE Lite』のような悪質案件に騙されて2万円失うよりも、案件を見極める力をつけて、本当に稼げる副業を見極めましょう。

『TWICE Lite』の特定商取引法に基づく表記

『TWICE Lite』の特商法に基づく表記は、リンク切れになっており、エラー表示されていました。

元々作られていないのか、作ったけどリンクエラーなのかは不明です。

しかし、どのみち企業名も内容もわからず、商品を販売するための最低基準である特商法を作っていない時点で、この案件を信用する価値はありません。

そもそも、ネット販売をするにあたり、特定商取引法に基づく表記は法律上で必須事項。

『TWICE Lite』は、最低限の法律も守っていない案件なので、胡散臭いことに変わりはありません。

結論:『TWICE Lite』は2万円払っても稼げない

『TWICE Lite』は、2万円支払ったとし絵も利益が出る可能性は低いです。

F-X自体が難しい投資ですし、投資は利益が出る保証はありません。

最低限外貨に対する知識がないと、投資で成功することはできないと思います。

初心者で隙間時間でできます、給料が2倍になりますというのはあまりにも誇大広告。

『TWICE Lite』は、初心者や情報弱者を狙った悪質案件で、2万円を騙し取るのが目的です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました