『ミラクルバケーション』で月収50万!?毎日がバケーションになる副業って何?【副業紹介のLINEでした】

情報商材

「『ミラクルバケーション』ってどんな副業なんですか?月収50万円になるならやってみたい!」
「副業紹介のLINEだったらもう登録したくない!最近こんなのばっかり…」

そうです!『ミラクルバケーション』には登録しない方が良いです。

先にネタバレするとよくある副業紹介のLINEであり、なんの得もありませんでした。

要は私たちに案件を紹介>紹介先の企業からアフィリエイト報酬が入る>私たちは紹介先の情報商材を買わされるのでお金が稼げない上に、お金お払うことになる。

という仕組みで、全く得がない案件なんです。

というわけで今回は『ミラクルバケーション』の全貌をお見せしていきますね。

『ミラクルバケーション』の検証結果

『ミラクルバケーション』の検証結果はズバリ、単なる副業紹介LINEで稼げないってことです。

  • 毎日副業紹介のLINEが届くだけで、費用はかからない
  • しかし案件自体が詐欺商材のため稼げない
  • マニュアル代や高額サポート料が取られるためお金も失う

LINE通知が増えてお金を失い、さらには稼げない…登録して何かあなたに得があるでしょうか?

いいえ、ありませんよね。

ズバリ稼げない案件を紹介してくる悪質なLINEアカウントなので、登録しないようにしてほしいと思います。

『ミラクルバケーション』の概要

毎日がバケーションになればそれはそれは最高ですし、心躍ること間違いなし!

私もハワイで暮らして、朝には海岸でヨガを楽しみたいですよ!

でもそのためには一生懸命稼ぐ仕組みを構築したりと、努力は必要なんです。

LINE1つで50万円なんてあり得ないですよね。

現金を5万円くれると言っていますが、LINE登録してしばらく立っていますが全く当選や現金についての説明はありません。

これはエサであって、本当に現金がもらえるわけじゃないので注意してくださいね。

友だち登録するだけで急にセレブになれる的なことが書かれていますが、これも嘘なのでご注意を。

なんならお金がなくなるので、その教材費やサポート料を使って旅行へ出かけた方が良いでしょう。

この時点でなんとなく察しがつくのですが、ミラクルバケーションでしか知ることのできない”情報”って書いてありますよね。

これがいわゆる副業紹介の情報って意味です。

しかし他の副業紹介LINEと内容は似たり寄ったりなので、『ミラクルバケーション』でしか知り得ない情報とは言えません。

内容は友だち追加して…。

副業情報を選ぶ、ここでばっちり副業紹介って書いてありますね。

STEP1・2に嘘はないんですが、STEP3の最短当日に口座に副収入が入金されるというのは真っ赤な嘘です。

そもそも副業紹介案件は最近動画ローンチの手法を使うものが多く、副業マニュアルの紹介までに時間をかけるのがセオリーなんです。

なので最低でも1週間くらいは配信される動画を見なきゃいけないので時間がかかります。

情報は完全無料と書いてありますが、これは本当です。

LINEで情報を受け取るだけならお金はかからないので安心してくださいね。

あすか
あすか

ただし!紹介されたオファーに参加するのは有償です。

  • マニュアル代
  • 高額サポート費用
  • サロンへの入会費
  • 年会費
  • 紹介料
  • 情報量

名目はいろいろありますが、あれこれ理由をつけてお金を取ろうとしてくるのがこの手の商材の手口です。

無料なのはLINE登録することだけ!悪質な場合は、LINE登録の時点で”契約成立”という規約を設けており、キャンセル不可、必ず入金しろと迫ってくることがあるので注意してくださいね。

まあ文句ばっかり言っていても仕方ないので、LINE追加して様子を見てみましょうか!

このご機嫌なアイコンのLINEアカウントが『ミラクルバケーション』の公式?アカウントですね。

意外と友達登録が多くてびっくり。

出たー!!!!!!

他の副業紹介LINEでもお馴染みの、他の女性(なぜかいつも女性)を紹介したり、LINEアカウントを複数登録させるやつです。

しかもメルマガ登録させてメールアドレスを収集したり、TOUKUのアプリでの副業紹介も保険としてかけてきます。

全て登録させておけば、万が一このLINEアカウントが消されても安心ですからねえ。

しかもさっきは現金5万円と言っていたのに、いつの間にか10万円に増えています。

私はこの手のLINEに100個くらい登録したことがありますが、現金プレゼントをされたことは一度もありません。

あすか
あすか

当選したらって前置きしてあるから、「いや、あなたは単に落選しただけ、嘘じゃないですよ?」って言えば言い訳できちゃうようになっているんですよ〜!

当選者は誰一人いません。

この後もLINEの案件紹介が続きますが、このアカウントからは他の副業紹介LINEを勧められました。

副業紹介LINEアカウント同士で繋がっていて、お互いに顧客を回しあっているのかも?

いわゆるメルマガアフィリエイトってやつなので、最終的に運営者にお金が入ることは間違いありません。

特定商取引法に基づく表記は…なし!

ちなみに『ミラクルバケーション』には特定商取引法の表記はありませんでした。

メルマガ配信のみだとしても、一応作っておかないと困るのは先方なのに…まあ問題が起きたらトンズラこける体制を作っているのでしょう。

詐欺案件は特商法を作りません。

法律を守る気がないからです。

あすか
あすか

副業オファーが来たら、まずは特商法の記載をチェック!

表記がない案件はまず怪しいので、登録はしないようにしてくださいね。

『ミラクルバケーション』は単なる副業紹介のLINEでした…

調べてみたところ、『ミラクルバケーション』は単なる副業紹介アフィリエイトでした。

残念ですが稼げる情報は送られてこず、別の副業紹介LINEへ飛ばれるだけという残念な結果に。

LINE運営者だけが稼ぐ仕組みになっていて、私たちには一銭も入ってこないので登録はやめときましょう。

万が一友だち追加した人は、サクッとブロックで費用はかからないので安心してくださいね。

最近本当に副業紹介LINEばかり増えてきてうんざりですよね。

本当に稼げる副業情報は、この手の毎月50万円!とか言っているアカウントからは手に入りません。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

 

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました