『キング・ダイヤモンド』で日給5万円生活ができるって本当!?【嘘です】

情報商材

『キング・ダイヤモンド』という案件が流れてきていますが、副業紹介のアフィリエイトLINEなので注意喚起します。

この手のLINEアカウントは、見るだけ無料なのですが、実際問題役に立つ情報が送られてこないんです。

さらに、紹介してくる案件自体が詐欺のものなので、高額を騙し取られるリスクがあります。

『キング・ダイヤモンド』では稼げませんし、登録しても有益な情報はなし、これが結論です。

『キング・ダイヤモンド』の検証結果

『キング・ダイヤモンド』の検証結果を先にネタバレしておきますね。

  • 副業紹介のアフィリエイトLINE
  • 詐欺商材の情報が送られてくる
  • 無料だが、商材自体は有料(しかも高い)なので危険

以上です。

『キング・ダイヤモンド』は、要は副業を紹介して、仲介料を得ているだけのアカウントでした。

副業の質もかなり悪く、詐欺案件ばかりなので、ブロック推奨です。

『キング・ダイヤモンド』の概要

『キング・ダイヤモンド』は、手に入れた瞬間から毎日5万円が振り込まれる夢のようなアプリです。

面倒なことや待つことが嫌いな人にぴったりと書いてありますが、即日振り込みされるってことでしょうか?

私も超のつく面倒くさがり屋だし、待つのも大っ嫌いです。

じゃあ私にぴったりそうなのですが、本当に稼げるのか?検証してみましょう。

まず『キング・ダイヤモンド』は、知識や経験、年齢は関係なく、誰でも簡単にお金を受け取れるそうです。

次に、圧倒的なスピードで稼げるので、5万円が即手に入るそうです。

絶賛の嵐!?

すでに手に入れている人は、みんな『キング・ダイヤモンド』をほめているそうです。

あすか
あすか

この記事を書くにあたって、Twitterなどを調べたんですが、特にほめている人はいませんでした。

一週目には35万円を、3ヶ月で465万円が手に入るそうです。

あすか
あすか

そんな簡単に稼げるわけないだろ!

これが利用した人の声らしいのですが、アプリを手に入れて3ヶ月で人生が変わったと。

そんなに早く変わるなら是非試してみたいですよね。

気持ちいいとか、助かってますとか…うん、稼げるのは分かったけど、実際に稼げた証拠がありません。

しかもまず何がおかしいかって、『キング・ダイヤモンド』の

『キング・ダイヤモンド』仕事内容はここまで誰も話していないんです。

私が副業紹介をするなら、まず「これは〜についての案件で」と最初に説明します。

じゃないと誰も、やってくれないからです。

正直言って、この条件は誰にでも当てはまりますよね。

私もすぐに稼いで、ゆとりある暮らしをして、犬たちと遊びたいですよ。

月に1回旅行できたら最高ですよね、でも今は時間がないですもん。

あすか
あすか

はっ、私の愚痴を言ってしまいました。

とにかく、これは皆さんも同じだと思います。

誰にでも当てはまるようなことを書いていますが、これは世界中の人(一部のの大富豪以外)なら、誰でも思っていますよね。

さて、『キング・ダイヤモンド』の始め方ですが、LINE登録して、あなたに合った情報をタップするだけで毎日5まんえんが手に入るそうです。

この時点でなんとなくわかるのですが、おそらくこれは副業紹介案件でしょう。

情報をLINEに送るから、リンクを踏めってことです。

あすか
あすか

正直に書かないのは何故なのか?

副業紹介=怪しいってもうバレているからです。

なおかつ、リンクを踏むだけですって書いたら、なんとなく警戒しちゃいますよね。

そのため、曖昧な表現かつ仕事の内容に触れずに、うまくLINE登録へつなげています。

早速LINE登録してみました!これが『キング・ダイヤモンド』のラインアカウントです。

こちらが本文なのですが、ここで確信しました。

これが『キング・ダイヤモンド』本体であり、『キング・ダイヤモンド』は副業紹介のLINEアカウントです。

以前もこの運営者が作ったLINEアカウントを見たことがありますが、文章がほぼ同じ。

そして、2つの別のアカウントへ誘導して、ピン留めさせるのも同一の手口でした。

これが1つ目の誘導先である、『キング・ダイヤモンド』BIG のアカウントです。

このアカウントに登録をしておくと、いきなり豪華プレゼントがもらえるんだとか。

まあ私この手の別アカウントに誘導して、豪華なものをもらった記憶がないんですけどね。

次は、アンバサダー?だという女性のアカウントへの誘導。

この女性が私を5万円稼げるまで、しっかりサポートしてくれるようです。

 

と言っても早速副業を送ってきていますが…。

あすか
あすか

なんかアイコンも、拾い画って感じ〜。

というわけで、使い古された手口を使った副業紹介LINEであることが分かりました。

この業者、毎シーズン別のアカウントを作ってくるんですけど、毎回使う画像とかが同じなんですよね。

 

『コスモス5000』で日給55,000円って本当!?今すぐ稼げるってどんな副業をするの?【副業紹介をしてくるだけです】

名前もなんかこう…似てる感じです。

 

『ブルーサファイア』で日給9万円!?副業詐欺なの!?【詐欺じゃないけど単なるLINEアカウントを追加させられるだけ】

最近宝石系がお気に入りなのか?宝石の名前もよく使っている気がします。

『キング・ダイヤモンド』の特定商取引法についての表記

ちなみに、『キング・ダイヤモンド』には、特商法の表記はありませんでした。

メルマガ配信のみだから作る必要はない、と思っているのか。

またはトラブルが起きた時に、すぐに逃げられるためか。

どのみち責任も取らないし、トラブルが起きた時はLINEを消して逃げるだけでしょう。

結論:『キング・ダイヤモンド』は有害な案件を紹介するだけ

『キング・ダイヤモンド』は、有害案件を紹介してくるだけのLINEアカウントでした。

日給5万円ってどんな根拠で言ったの!?というくらいに、稼げる情報はありません。

登録するだけ詐欺業者の資金を提供することになってしまうので、『キング・ダイヤモンド』には登録しないようにしてください。

万が一すでに登録しちゃったよ〜!という方は、ブロックすればお金もかかりませんので、安心してくださいね。

『キング・ダイヤモンド』は詐欺紹介のアフィリエイトです!気をつけましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました