『ブルーサファイア』で日給9万円!?副業詐欺なの!?【詐欺じゃないけど単なるLINEアカウントを追加させられるだけ】

情報商材

「ブルーサファイアって本当に日給9万円稼げるアプリなんですか?」
「仕事の内容が書かれていなくて不安です。何をすれば良いんですか?」

『ブルーサファイア』で日給9万円は無理です。

なぜなら情報を送りつけてくるだけのLINEアカウントであり、『ブルーサファイア』はツールでもなんでもないから。

単なるアフィリエイト報酬を得るための仕組みであって、私たちには何のメリットもありません。

『ブルーサファイア』に登録しただけでは何の実害もないのですが、送られてくるオファーに反応したらお金を取られるリスクがあります。

詳細を検証したので、気になっている方はみてみてくださいね!証拠付きでお見せしますよ。

『ブルーサファイア』の検証結果

『ブルーサファイア』の検証結果を発表しますね。

  • 日給9万円は嘘
  • 単に情報商材のリンクを送りつけてくるだけ
  • 稼げる情報はない

以上です!

シンプルですが、精査もしていない単なる副業オファーリンクをガンガン送ってくるだけで稼げる情報は含まれていませんでした。

私たちが「わ〜稼げるんだ」って思って、LINEに参加して送られてきたオファーに対して参加して、入金すれば報酬が企業側に入るわけです。

LINEの運営者はアフィリエイターで、私たちのことをお金としかみていません。

本当に稼がせてあげようという誠意はないので、当然稼げないでしょう。

あすか
あすか

送られてくる案件は、他の副業紹介LINEだったり…変なオファーだったり…。

とにかく精査もされていないことが良くわかりました。

『ブルーサファイア』の概要

『ブルーサファイア』は、日給9万円稼げて最終的に年収3,348万円稼げるアプリだそうです。

日本人の平均年収を大きく超えて、富裕層になれますねえ。しかし素人がいきなり日給9万円は言い過ぎ。

これは完全な誇大広告なので、皆さんも「そんなうまい話はない」って分かっていると思います。

今なら登録料や解除料は無料と書いてありますが、これは当然です。

なぜならLINEアカウントなので、登録もクソもないから。

無料で年収3,000万円超えられると言われたら、かなり魅力的に感じますよね。

しかし当然ながらこれは嘘なので、「そうなんだ〜やった〜!」とLINE登録しないようにしてくださいね。

熊のイラストがとっても可愛いんですが、本当に稼げるの?という質問に対しての答え方にも注目。

良く読むと稼げますって回答していないんですよ。

稼げますか?→結果はすぐわかるから、とりあえずLINE登録してって言ってるんです。

つまり「稼げないけど、結果を自分で確かめるためにLINE登録してね」ってこと。

結構卑劣じゃないですか?

『ブルーサファイア』が選ばれる理由が書いてありますが、即金性・世界中どこにいても稼げる・登録料無料と書いてあります。

3については本当(LINEだから)ですが、それ以外は嘘ですね。

そもそも『ブルーサファイア』はあくまで副業紹介をしているだけなので、即お金を振り込みできると断言できる立場にないはずです。

『ブルーサファイア』には年齢制限がないと書かれていますが、これもおかしい。

普通なら20歳以上(法定責任の問題で)と制限があるはずですが、ないんです。

つまりLINEアカウントに登録するだけだから何歳でもOKと書いています。

未成年が契約した場合は親の申し立てで契約を無効にできるのですが、彼らにとっては関係ないってことなのでしょう。

それではLINE登録をして、『ブルーサファイア』の実態をお見せします。

ダウンロード大成功と書いてあるので、やはりLINEアカウント=『ブルーサファイア』ですね。

さらに別のアカウントに飛ばされ、メールアドレスの登録も促されます。

要はこのアカウントがBANされた時に保険としてあなたとつながる情報を確保したいってことですね。

LINEメルマガ詐欺の案件アカウントは、規制対象になりやすいので業者はこうして個人情報を確保します。

さらに送られてくるのが、TOUKUアプリのDLリンク。

TOUKUは最近詐欺業者が良く使っているアプリで、この中でチャンネルを作ってチャットや動画配信が行えます。

LINEよりも規制が緩くて、副業詐欺を行ってもペナルティを受けづらいので使っている業者が多いんです。

さらに一番下には案件紹介があったので、内容を見てみましょう。

リンクを踏むとこのようなページが出てきましたが、これは別の副業紹介LINEです。

要はメルマガとメルマガの橋渡しをして、登録したら報酬が発生するようになっています。

あすか
あすか

結局稼げる情報を送るのではなく、私たちが登録したら仲介料が発生する案件を選んでいるように思います。

『ブルーサファイア』に登録しても稼げません!

特定商取引法に基づく表記

しかも『ブルーサファイア』には特商法が作られておらず、企業の実態も謎です。

個人で運営してるのか、企業が関わっているかは不明ですが…どちらにしろまともな案件を送ってこないことから、登録する価値はありません。

LINEの文章が以前検証した副業紹介LINEに酷似しているので、恐らく同じ業者・個人が運営している気はしますが、特定には至りませんでした。

『ブルーサファイア』では稼げない!単にアフィリエイトのターゲットにされるだけ

『ブルーサファイア』は単なる副業紹介LINEであり、アフィリエイターの餌食にされるだけです。

送られてくる案件は稼げるものではなく、メルマガ登録で報酬がLINEを運営している人たちへ発生する仕組み。別にアフィリエイト自体は否定しないんですが、人に商品を紹介するならきちんと精査すべきです。

何も考えずに「あ、これ報酬良いなあ〜」って思って選んで、LINEに送信しているだけ。

『ブルーサファイア』に登録してもお金はかかりませんし、特に電話がかかってきたりもしませんので安心してください。

ただし、送られてくるオファーは悪質なものが多くて、参加するだけでマニュアル代やサポート料などで高額を請求される可能性が高いので注意してください。

『ブルーサファイア』は単なるオプトインアフィリエイトLINEで、稼げる魔法のツールじゃありませんでした。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました