『デラックス・クラス』で本当に毎日38,000円稼げますか!?【稼げません】

情報商材

『デラックス・クラス』という副業案件が出回り始めています。

私の副業紹介のLINEにも届いていましたが、いくつか問い合わせがあったので検証を行いました。

結論から言うと、『デラックス・クラス』は、以前にも検証した企業が運営している副業紹介LINEです。

つまり副業紹介をするだけなので、38000円稼げることはありません。

また、送ってくる副業自体が詐欺か高額バックエンド商法のものだけなので、お金を失うことになります。

先にネタバレしましたが、『デラックス・クラス』は報酬目当てで私たちを利用している悪質案件です!

『デラックス・クラス』の検証結果

『デラックス・クラス』の検証結果を先に発表します。

  • 『デラックス・クラス』は副業紹介をするだけのLINE
  • 無料で利用できるのは事実
  • 毎日38,000円は稼げない
  • 送られてくるのは詐欺商材
  • 利用自体にリスクはないが、送られてくるリンクを踏むと危険がある

以上です。

『デラックス・クラス』自体は、副業紹介の名目でリンクを毎日送ってくるだけです。

しかし、送ってくるリンクに問題があり、高額バックエンドや巷でも「詐欺案件」と言われているものばかりでした。

精査もせずに、とにかく自分たちのアフィリエイト報酬欲しさに、適当に案件を送っているのでしょう。

あすか
あすか

『デラックス・クラス』に登録しても38000円は稼げません!

LINE登録するだけなら問題ないですが、稼げると言う言葉に踊らされて、副業案件に登録・参加したら大金を騙し取られます。

注意しましょう。

『デラックス・クラス』の概要

『デラックス・クラス』の概要を一緒に見ていきましょう。

『デラックス・クラス』は、完全無料で即日入金が叶うアプリだそうです。

しかもこのアプリ1つで、月収117万8千円も入るんだとか。

そんなうまい話はないので、皆さんは「怪しいなあ」と思っていますよね。

もちろんそんな話はありませんし、『デラックス・クラス』は今の時点ではかなり誇大広告です。

と言うより、嘘をついています。

『デラックス・クラス』はスタートした瞬間にお金の悩みがゼロになると書いていますが、なんなら増えます!

だって詐欺案件ばっかり送ってくるんだもん!

これがクチコミなのですが、最初の方「月収32万円」って結構多いような(笑)

月に110万円稼いでるのはすごいけど、仕事の内容に一歳触れていませんね。

次の方は月に75万円前後、十分な金額です。

情報を無料で知ることができる、と書いてあるあたりで、副業紹介LINEだろうな〜と慣れている人はわかります。

しかし、初めてこの手の案件に触れた人は、この口コミまで真剣には読みませんよね。

あすか
あすか

副業=情報という意味です!

つまり情報を得られるだけのLINEだから無料で登録できる、と強調しています。

楽して稼げる!それが『デラックス・クラス』のコンセプトのようですが、楽して稼げる方法を教えるメリットが、このLINE運営者のどこかにあるはずです。

じゃなければ、無料で稼げる情報を提供する意味はありません。

今の暮らしとアプリを手に入れるだけで毎日38,000円稼げるなら、もちろん稼げる方が良いでしょう。

しかし、デラックス・クラスでは稼げないんです。

今なら限定で0円キャンペーンをやっていると書いていますが、そもそも無料です。

LINEアカウントは課金のシステムがないので、有料にはできません。

その後も一切料金がかからないと明記している点については真実。

ただし情報を見るだけならの話で、リンクをクリックして案件に参加しようとした場合は、別途お金が必要になります。

実際のLINEの画面もお見せしますね。

こちらが『デラックス・クラス』のLINEアカウント、意外や意外、友達がすでに2,600人以上もいます!

結構な人が興味本位や騙されてしまって登録しているんですね。

さて、登録が終わるとこんな文面が送られてきました。

以前も見たことのある文面で、私は運営者の見当までついちゃいましたよ。

実は内容を変えているだけで、ほぼ同じような文面と手口で運営している副業紹介LINEの運営者がいるんです。

『ビッグサマーDX(デラックス)』は日給53,000円稼げる副業って本当!?

『ダブルレインボー』で毎日2万円稼げる!?副業詐欺?【詐欺ではないけど単なるアフィリエイトLINEです】

この辺りは全て同じ運営者が管理しています。

文面が同じで、ピン留めの指示のやり方・登録させるLINEアカウントの数なども全て一致していることが証拠です。

しかも、今回の『デラックス・クラス』と”デラックス”部分が被ってる…。

この業者は、他にも複数個この手の副業紹介LINEを作っており、何度も名前を変えたりして会員数を増やしています。

直接詐欺を行うわけではないですが、おそらく詐欺グループと繋がっているか、アフィリエイト報酬をもらう契約をしていると思われます!

この後は詐欺案件へのリンクが送られてきて、稼げる情報は一切ありませんでした。

『デラックス・クラス』の特定商取引法に基づく表記

『デラックス・クラス』は、特定商取引法に基づく表記自体を作っていません。

単なる無料の情報提供LINEだから、良いというわけではないんです。

消費者に商材を紹介する以上は、きちんと特商法を作って、自分たちの連絡先などを提供しないといけません。

その義務を果たしていないということは、『デラックス・クラス』自体が胡散臭いということになります。

結論:『デラックス・クラス』は詐欺案件を紹介してくる危険なLINEアカウントでした。

『デラックス・クラス』は、副業紹介のためのLINEアカウントでした。

しかも送ってくる副業が詐欺案件ばっかりで、万が一騙されて登録してしまうとお金を失う危険性があります!

普通は副業紹介の場合は、きちんと案件を精査してから提供するのですが…、『デラックス・クラス』は全く精査をしていませんね。

この企業は何個も『デラックス・クラス』に似たLINEを量産しているので、懲りずに何度も同じ手口を繰り返しているのでしょう。

「毎日〜万円稼げる」という宣伝文句をいつも使っているので、この売り文句を見たら注意してくださいね!

ちなみに『デラックス・クラス』に登録した方は、サクッとブロックすれば大丈夫ですよ。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました