『Odin SYSTEMOdin SYSTEM(オーディンシステム)』で本当に月収30万円以上の副収入が!?

情報商材

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』という案件が出回っているようです。

内容はバイナリーオプションの自動売買ツールの販売で、多額の請求をされた方がいました。

私も実際に内容を見てみましたが、非常にお粗末極まりなく、誇大広告が多用されていた印象です。

そもそも私は、初心者でなんの知識もない方が投資をするのはお勧めしていません。

今回は『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』の実際のHPを見ながら、内容を検証していきます。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』の検証結果

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』の検証結果を先にお伝えしておきますね。

  • ツール自体を高額で販売するための案件
  • 稼げた口コミがない
  • 開発者の平田慎吾氏の口コミが一切見つからなかった
  • 特定商取引法の記載がない

以上です。

高額バックエンド商材な上に、平田氏は有名でもなんでもありませんでした。

最近の有名投資家は、SNSの1つもやって情報発信をしているものです。

しかし驚くほど何もなく、架空の人物だろうと想像がつきます。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』はオススメできませんので、登録はしないでくださいね。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』の概要

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』は、億越えの現役トレーダーが相場を分析し、そのノウハウで自動取引をしてくれる投資システムです。

プロトレーダーの動きを完全にコピーするので、平均収益は30万円だそうです。

しかし、いくらかけての30万円なのか?も重要ですよね。

1,000万円資金が必要、と言われても急に払える金額ではないですからね。

しかもこの手の完全放置で利益が出る系の案件は、大体は嘘です。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』が本物かどうか、しっかり見極める必要があります。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』は、あなたを置くトレーダーに導くシステムだそうです。

しかし、月利80%と行っている時点で、すでに怪しい。

普通の投資は、莫大な利率を掲げません。

企業側にとって危険な発言になり、金融庁などからの警告対象になるからです。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』は実はバイナリーの案件なのですが、金融庁がBOについて、ギャンブル性が高く単純そうに見えるが、投資であり、迂闊に手を出さないようにと警告を出しています。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』については動画がありますが、これはLPに書いてある内容を長々語っているだけでした。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』で実際稼げる画面を見せてくれるそうですが、ロゴにデモがないことで証明すると書いてあります。

しかし、自分たちで作っているシステムなのだから、このスクショを撮影する際にロゴを抜くことは簡単にできるはずです。

証拠とは思わないでくださいね。

登録後に月に、36万円や48万円を稼いだ人たちの画面を見せてくれていますが、これもデモ口座の可能性が高いです。

また、顔出してここまで堂々と副業している人がサイトに登場するでしょうか?

すでに不自然ですよね。

怒涛の10連鎖をしていると書いてありますが、これもモザイクをかけていますし、いくらでも加工できるので、本当かどうか信用ならないレベルです。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』のHPでは、バイナリーについて簡単で誰でもできて、利益が出やすい!と言っていますが、実はそうではありません。

BOは、上がり下がりを予想するだけで確かにシンプルです。

しかし、ギャンブル性が高くて、ハマって何百万・何千万円を溶かした人が続出しているくらい難しいんですよね。

投資の中でも私はギャンブル性が高いなあと思っています。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』は、スマホ1台で導入できると書いてあります。

しかし本気でBOをやろうと思ったら、ある程度のスペックのPCが必要です。

そうでなければ、複雑なロジックなデータ読み込み速度、売買のスピードが遅くなると思います。

スマホ1台で導入できる割に、遠隔サポートが必要なの?と矛盾したものを感じます。

DLしてすぐ起動できるとか、そう言った類のものではないんでしょうか?

そもそも複雑な設定が必要なものをスマホに入れると、スペックによってはかなり動作が鈍く、また落ちてしまって使い物にならない可能性があるんです。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』の始め方は、システムを受け取って起動させて、設定するだけ。

しかもマンツーマンで登録作業をしてもらえて、遠隔操作もしてくれるそうです。

しかし『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』の運営自体が詐欺の場合、遠隔操作してもらいたくないですよね。

あすか
あすか

ここまで見ても、Odin SYSTEM(オーディンシステム)』はかなり怪しい案件だと思います。

そもそもBOはリスクが高いので、投資内容としては初心者向けではありません。

 

 

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』の特商法

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』には特商法の記載がありませんでした。

販売ページの直前で出すつもりかもしれませんが、企業名も明かさずに、平田慎吾という架空人物を語って商品を売るのは卑怯ですよね。

企業実態も、実際の人物かもわからない人に、あなたの投資プランを任せてはいけません。

結論『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』では稼げない

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』では稼げないと思われます。

そもそもBOは難しく、ギャンブル性が高い面からも、私は初心者向けじゃないと思っているんです。

本当に損をするときにがっつり負けるので、借金まみれになる人もいるんですよ。

少なくとも、『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』のような、企業名も明かさない会社のツールを使っても稼げることはないでしょう。

実績も出さず、元本も明かさずに「稼げます」と言われても説得力は0です。

『Odin SYSTEM(オーディンシステム)』は怪しいので、登録しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました