【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は副業詐欺!?スマホチェックだけで本当に稼げるの!?【高額ツールを買わされます】

情報商材

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』なる案件が出回っているので、私も早速検証…。

と思ったのですが、まず仕掛け人の男性の名前、どこかで見かけました。

『令和最新ビジネス2021』は本当にスマホをチェックするだけで、収入が手に入るんですか!?【入りません!】

この副業案件(FXの売買ツールを買わされる)の販売者でした。

というわけで、おそらく【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、このビジネスの別名だと思われます。

最終的にFXの自動売買ツールを購入することになり、稼げる保証はないわけです。

今回は先に結論を伝えちゃいましたが、【中川純輝】『プレミアプロジェクト』には登録しないようにしましょう。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の検証結果

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の検証結果を発表します。

  • 令和最新ビジネス2021と同案件の可能性が高い
  • FX自動売買ツールを30万円で販売することが目的
  • 令和最新ビジネスの評判は”詐欺”など散々だった
  • FXなので利益は保証されない
  • 誇大広告を使用しているので、信憑性は低い

以上です。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、FX自動売買ツールの案件。

高額ツールを販売するのが目的、またはお金を振り込ませてから逃げる可能性もあります。

どのみち稼げませんし、FXの投資自体がリスキーなので、初心者にはオススメできません。

30万円騙し取られたくない方は、この案件を見かけてもスルーしましょう。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の概要

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、アプリで簡単に稼げる副業案件らしいです。

2021年下半期ダントツ人気と書いてありますが、まだ下半期が始まって数ヶ月。

何を持ってダントツ人気なのでしょうか?

スピード、満足度、取り組み方についてほぼ100点満点なようですが、ここまで副業の方法については触れていませんね。

スマホチェックのついでにできる副業と書いてあるので、気軽にできるような感じがしますよね。

確かにスマホを1日何回も触るのだから、そのついでに稼げたら言うことなし!

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は巷のネットビジネスとは次元が違うらしいのですが、何を持って違うのでしょうか?

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、十分すぎる実績があるそうです。

しかし、その割に実績や口コミが出てきません。

プレミアプロジェクトの実績速報が掲載されていましたが、スマホチェックの回数と金額が書いてありますね。

多分スマホチェックの回数で1日に稼いだ金額が書かれてますが、みなさん1万円以上は稼いでいますね。

とはいえ、仕事内容がわからないので、実践できるか?など不安が残ります。

しかも、【中川純輝】『プレミアプロジェクト』に参加すると最大18万円のスペシャルボーナスが利用できるそうです。

これはデモシステムに18万円が入金されているとか、その辺の内容でしょう。

収入ゲットまでの流れの説明ですが、【中川純輝】『プレミアプロジェクト』をゲットした後にDLを行い、スマホをチェックsルウついでに専用アプリが勝手に収益を生んでくれるそうです。

自動売買ツールなので、オートに設定しておけば良いだけ、とかそのような内容ですね。

初期設定は全て運営が行いますが、※で記載されている「無料サポート付き」が気になります。

基本は有料だが、初期のみ無料ってことなのでしょうか?

次は実際に販売画面を見てみましょう。

仕事の内容の説明は省いてありますが、いきなり定価で10,000円の【中川純輝】『プレミアプロジェクト』のマニュアルを買うように指示が!

今だけ最大18万円分付きで、ということは、お金はもらえないんですね。

しかもマニュアルが1万円もします。

さらに今買えば、独自の返金保証をつけてくれるそうです。

この10件が18万円分の特典の内容らしいです。

支援金がもらえるとか、10万円のボーナスとか‥色々書いてありますが、仕事内容は分かりません。

あすか
あすか

さてネタバレしていますが、この先はFXの自動売買ツールの販売へ移行します。

まずはマニュアルでFXの概要を説明して、そこからツールの販売が始まるんです。

このマニュアル=ツールではないので、1万円で開始はできません。

しかもFXをやるなら、隙間時間だけでは到底無理。

チャートに張り付いていないと、稼げませんよ。

FXは結構難しいですから、月にまとまった金額を稼ぎたいなら、本気でやらないとダメ。

アプリワークという会社名の方が有名なのですが、すでに知恵袋でも詐欺という噂が出回っています。

そのため名前や案件名を頻繁に変えているようです。

このように、詐欺に引っかかった被害者の方も既にいますからね…。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の特定商取引法に基づく表記

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の特商法を見てみましょう。

住所がここになっていますが、実は令和最新ビジネスでは、会社名を変えています。

合同会社アプリワークになっているんですよね。

しかし住所は全く一致、しかもこんな失礼ですが、ぼろぼろのアパート…。

明らかに怪しいですよね?

FXを取り扱っている会社の事務所が、こんなアパートなのはありえません。

信用が命の仕事ですから、レンタルだとしてもきちんとしたオフィスを借りるはず。

この住所の時点で、【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は既に怪しいのです。

結論:【中川純輝】『プレミアプロジェクト』はFX自動売買ツールの販売が目的!

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、FX自動売買ツールの販売が目的です。

まず購入に30万円、さらに証拠金が必要になります。

ツール購入費用と合わせたら、とにかくお金がかかるんです。

今お金がない方には無理ですが、言葉巧みに借金しろとかクレジットカードで決済するよう勧めます。

しかし実際は稼げませんし、騙された被害者もいるので、かなり危険。

FX自体は否定しませんが、自動売買ツールでの結果は保証されていません。

しかも【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、無料で参加できるように見せておいて、マニュアル>ツールとだんだん値段を上げていく手口が見え見えです。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は危険ですし、何度も名前を変えて再販している怪しいツールなので購入はやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました