『令和最新ビジネス2021』は本当にスマホをチェックするだけで、収入が手に入るんですか!?【入りません!】

情報商材

『令和最新ビジネス2021』という副業についての検証依頼がありましたので、早速検証をしてきました!

結論から言うと、『令和最新ビジネス2021』はFXの自動売買ツールの販売で、なんと値段は30万円です。

すでに詐欺に引っかかってしまった方もおり、返金の動きをしている状態。

調べていくと過去にも別名で同様の副業オファーを出していたようです。

『令和最新ビジネス2021』に参加しても稼げず、30万円を失うことになるので、絶対に登録しないでくださいね。

『令和最新ビジネス2021』の検証結果

『令和最新ビジネス2021』の検証結果を発表していきます。

  • FXの自動売買ツール
  • 巧妙に電話で30万円のツールを買わせる
  • 稼げた口コミがなく、文句を言っても投資なのでとスルーされる
  • 企業住所がボロボロのアパートで企業実態がない

以上です。

『令和最新ビジネス2021』は投資詐欺と言えるでしょう。

すでに被害者が出ている案件なので、絶対に登録したり、電話番号をフォームに入力しないでください!!

勧誘員は巧みに話を持ちかけて稼げると錯誤させ、お金を騙しとります。

「俺は大丈夫だ」と思っている人ほど騙されるんです!

絶対に登録しないこと、これを守ってくださいね。

『令和最新ビジネス2021』の概要

『令和最新ビジネス2021』は、1日3回スマホチェック数だけで、収入が手に入る?副業らしいです。

簡単な無料診断を受けるだけで、副業が始められると書いてあります。

WワークOKで、年齢も関係なし、性別も関係ないという副業って一体何なのでしょうか?

さらに、今登録すれば嬉しいお祝い金10万円付きと書いてあります。

あすか
あすか

でも騙されないで!

お祝い金なんて出ないし、これは登録者を増やすための嘘です。

よくTwitterでお金を配りますと書いて、LINE登録やフォロー数を増やす人がいますよね。

あれと全く同じで、実際はお金は払わないんです。

 

 

『令和最新ビジネス2021』は、アプリを使うスマホがあればOK、さらに知識・経験などは一切不要です。

しかし、スマホチェックだけでお金を稼げるわけないってことは皆さんもわかっていると思います。

コロナの影響で勤務日数が少なくなったり、仕事を休まざるを得なくなった人は確かに多いと思います。

給料が1〜2割減った人も多いんですね。

これは事実で、緊急事態宣言の影響でリモートになり、残業が減ってしまったなどの報告は私にも届いています。

なんと半数の人の給料が減ってしまっているみたいですね。

確かにお給料が減ると死活問題、給付金をくれ!とみんなが言いたくなる気持ちもわかります。

ですが、『令和最新ビジネス2021』を利用したところで、その給料の補填はできません。

ほとんどの人が貯金を切り崩したり、副業を探しているようですね。

しかし副業選びは重要で、ネットに落ちている情報のほとんどが詐欺という悲しい実態があります。

『令和最新ビジネス2021』に参加するにはまずは簡単なアンケートに回答、その後友達追加してスマホチェックを始めるだけ。

これがアンケートの内容ですが、大した内容ではありませんね。

一通り答えて、LINE登録までしてみましょう。

さ、私の診断結果だと、スマホ完結のチェック型が適しているそうです。

というより、全員これに適していると送っている気がしますね。

そもそも『令和最新ビジネス2021』のコンセプトが、1日3回のチェックでOKですから。

その後は稼げた人の口コミや利益の写真が送られてきています。

さあ、ついに内容が判明したので、ネタバレに写りますね。

秘密の”お小遣いアプリ”を提案します。

という内容が送られてきました。

あすか
あすか

私の予想では副業紹介のアフィリエイトLINEかと思ったのですが…実は内容は、投資系のアプリでした。

この後のリンクページで送られてきた特商法に、レバレッジ取引と明記してあります。

さらに、このツールを使うにはなんと…30万円が必要になります。

月に30万円絶対に稼げますから、損になりません!払い切りなので、1回払えば終わりです。

あすか
あすか

いやいやいやいや〜!高すぎますよ。

というようなやりとりがあります。

要はツールを30万円で買わせるためのLPだったということですね。

最終的に、お祝い金10万円についても、目標額を達成したら10万円が追加入金されます、という意味らしいです。

無条件に10万円もらえるわけではありません。

さらに調べていくと『令和最新ビジネス2021』は、アプリワークという名前で以前販売をしていたようです。

おそらくアプリワークの悪名が広がったために、名前を変えて再販売しているものと思われます。

 

『令和最新ビジネス2021』の特商法の表記

vapomins 合同会社アプリワーク

代表者 中川純輝

152-0004 東京都目黒区鷹番3-8-4-301
電話 0344005099

特商法にお決まりの「利益は保証しません、投資は自己責任です」という文言もありました。

それではこの会社について詳しく調べてみましょうか。

企業名を調べただけで、詐欺じゃないか?という口コミがとんでもない量出てきました!

そして住所をストリートマップで見たところ、なんとこんな家が。

ボロボロのアパートです。

本当にこんなところにオフィスを構えているのか?投資を扱うにしては、胡散臭すぎる家だと思いませんか?

結論:『令和最新ビジネス2021』は稼げない!投資詐欺

『令和最新ビジネス2021』は、私の予想を裏切ってFXの売買ツールでした。

しかも最悪の投資詐欺で、ツールを30万延で販売するのが目的。

口コミを見ましたが稼げた人もいないし、すでに詐欺であると言われています。

過去にはアプリワークという名前で、FXの自動売買ツールを販売していたようです。

おそらく悪評が広まりすぎてしまったので、名前を変えて再度販売しているのでしょう。

『令和最新ビジネス2021』に登録しても稼げないばかりか、30万円を騙し取られます。

利益が出たら取り返すと言われるかもしれませんが、それは真っ赤な嘘です。

自動売買ツール自体もらえるか怪しいし、仮にもらえても稼げる保証はありません。

30万円+投資した金額を失うことになるので、『令和最新ビジネス2021』には参加しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました