【及川優】『たっぷリッチ』で最大77,000円もらえる上に月収60万円!?【焼き直しの詐欺商材】

情報商材

「【及川優】『たっぷリッチ』は本当に稼げますか?」
「月収60万円稼げると聞きましたが、本当ですか?詐欺に騙されたことがあるので不安です」

最近話題の【及川優】『たっぷリッチ』ですが、実は詐欺案件の可能性が高く、オススメできません。

というのも、マニュアル代を4,800円支払った後に高額バックエンドが控えているようです。

さらに、マニュアルには高額サポートについての案内が書いてあるだけ、稼げる方法は教えてもらえません。

詳しい内容は検証結果と概要の説明にてお話ししますが、【及川優】『たっぷリッチ』の目的は「稼ぎたい人からお金を騙し取ること」です。

詐欺商材に騙されてお金を失うリスクがあるので、【及川優】『たっぷリッチ』には参加しないでくださいね。

【及川優】『たっぷリッチ』の検証結果

【及川優】『たっぷリッチ』の検証結果を発表します。

  • 【及川優】『たっぷリッチ』=『TICKET(チケット)』『ライブファーム』と同一案件
  • ライバー育成をして、その手数料をもらう内容だが実際は詐欺
  • 【及川優】『たっぷリッチ』は高額バックエンド商法である
  • マニュアルには高額有料商材の案内が書いてある
  • 企業の住所が明らかに住居用のアパート
  • 口コミがほぼない

【及川優】『たっぷリッチ』ですが、実は及川優さん自体が、「チケット」という副業商材の仕掛け人です。

TICKETについては私のサイトでは検証していませんが、なんと調べていくと使用されているサイトの素材がほぼ一緒。

会社名も同じで、おそらく名前を変えて売り出しただけの同じ商材なのですね。

チケットの時点で「詐欺だ」と言われていましたから、名前を変えたからと言って急に有料商材にはなっていないでしょう。

というわけで、【及川優】『たっぷリッチ』は過去の商材の焼き直しであり、高額バックエンドが控えている詐欺商材ということが判明しました。

【及川優】『たっぷリッチ』の概要

【及川優】『たっぷリッチ』の概要を解説します。

たった1ヶ月で私たち変わりました!と買いてありますが、どうやって変えたのかよくわかりません。

1ヶ月で稼げるようになるまでサポートしてくれるらしいのですが、どんな仕事なのでしょうか?

【及川優】『たっぷリッチ』は、家にいながら収益を実感できて、誰でも参加できる副業オファーです。

【及川優】『たっぷリッチ』は、最大60万円以上稼げる圧倒的実績がある…?と言っていますが、実際何をするのかよくわかりませんよね。

とにかく名前の通り、たっぷり稼げるってことでしょう。

そして、今なら開始した全ての人たちに現金を最大77,000円くれるそうです!

現金をくれると聞くと、ちょっと興味が湧いちゃいますよね。

ですが、最大と書いてあるのがミソで、最小額は0の可能性が高いです、つまりもらえないってこと!

この77,000円は、オトリみたいなものなんですね。

【及川優】『たっぷリッチ』の始め方はスマホを用意して、LINE追加するだけで無料で情報がゲットできるそうです。

ネタバレすると、課金が必要なマニュアルへのリンクが送られてきます。

実際は無料ではありません。

【及川優】『たっぷリッチ』は、30日でとんでもない実績を稼ぎ出している人たちがいっぱいいると書いてあります。

しかし画面をよく見ると、これただのカレンダーに丸をつけただけの画像なんですよ。

つまり、私でも作れちゃうくらいの画像です。

マルつけて、上に「いくら達成!」って書けば良いんでしょう?5分でできますよ(笑)

 

自分で時間を選んで、教えを乞いながらどこでも作業ができるのが、【及川優】『たっぷリッチ』の売りみたいですね。

しかし大体の副業がそう書いてあるし、特にメリットとも思いません。

あすか
あすか

仮想通貨も、転売だって別に時間とか場所は自分で選べますもんね。

最近のネット副業は、大体この条件を満たしています。

【及川優】『たっぷリッチ』の無料カウンセリングを受けて、気になる悩みや疑問を解決できるみたいです。

LINE登録してみないと、詳細は教えてもらえないっぽいですね。

【及川優】『たっぷリッチ』は、TVや雑誌でも注目されている最新のビジネスモデルを使っているみたい。

Youtuberとかメルカリなんて言葉がチラチラ見えますが、いったいどの仕事なのでしょうか?

成功者続出で、あのロンブーの淳さんが出演している番組で取り上げられている??

おそらく林先生の初耳学って番組だと思うのですが、確かに5分でできる隙間副業が取り上げられていました。

  • シェアリングエコノミー
  • 悩み相談
  • UberEats

いろんな副業が取り上げられていたので、おそらくこの中のどれかに当たる副業でしょう。

しかし、チケット自体がまともな案件かどうか、メディアで「たっぷリッチ」として紹介されていたわけじゃないので、信頼しちゃダメですよ。

あくまで似たジャンルで…と番組の信用度を利用している可能性があるからです。

次はLINEの内容をお見せしていきます。

これが公式アカウントです。

【及川優】『たっぷリッチ』は、データ入力や簡単コピペ作業をするみたいです。

しかし内容はわかりませんが…そして稼いだ実績のコピペみたいなものが送られてきました。

次は現金プレゼントなど、詳細の説明に入ります。

と言っても仕事の内容については触れずに、とにかく稼げますを連呼するのみ。

一般女性でも、簡単に稼げる!と書いてありますね。

そして、【及川優】『たっぷリッチ』を始めるにはマニュアルが必要で、13,000円のところを特別に4,800円で販売すると言う連絡が来ました。

そしていよいよリンクが登場します。

こちらが稼げる仕組みみたいなのですが、カリキュラム通りに仕事をすると、なんらかの企業のプラットフォームから報酬が入るスキームなんですね。

しかしどのような仕事をするのか?企業名は?など、肝心な部分は全く明かされていません。

【及川優】『たっぷリッチ』を購入すると、スターティングブックとカリキュラム、そしてサポートを受けられるようになります。

さらに現金が77,000円がもらえるとしたら、確かにマニュアル代はトントンですよね。

さて、購入リンクまでたどり着きましたが、肝心の仕事内容には触れていませんね。

あすか
あすか

仕事の詳細内容は不明ですが、どうやら及川優は、過去に「チケット」「メイクLI VE」という案件を出していたようです。

案件が酷似していることから、おそらく名前を焼き直しただけのものだと推測できます。

そしてメイクLIVEの内容ですが、どうやらライブ配信系の副業のよう。

過去にあったライブファームの焼き直し案件のようでした。

つまり、ライバーを育成してその何割かを自分がプロデュース寮として受け取るという内容のようです。

しかし、稼げない上に、そもそも高額バックエンドに加入しないと、生徒もつけてもらえない状態になります。

最終的にお金を騙し取られるだけの、悪質案件です。

 

 

【及川優】『たっぷリッチ』の特定商取引法に基づく表記

【及川優】『たっぷリッチ』の特商法を見てみましょう。

まず株式会社チケット・及川優は、過去には複数の詐欺案件を出しています。

ステマブログ連発の怪しい案件で、高額バックエンド商法の常連です。

さらにこの住所を調べると…。

めちゃくちゃ普通のアパートです。

どう考えても、このような事務所でまともな案件とは考えられませんよね。

結論:【及川優】『たっぷリッチ』は詐欺商材

【及川優】『たっぷリッチ』は、ライバー育成をしてその手数料を受け取るという案件のようでした。

しかしマニュアル自体は安いですが、最終的に高額のサポートや受講料が必要です。

つまり高額を騙し取るのが目的で、そのあとはなんらのサポートがありません。

稼げずに大金を失うだけに終わりますし、過去にも被害者が出ているようなので注意してください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました