『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』で本当に1日1万円以上稼げるようになるの!?【副業紹介アフィリエイトです】

情報商材

「『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』って案件が来たんですが、本当に稼げる案件なのかな?」「あすかさんはどう思いますか?『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』って稼げるんでしょうか?」

結論から言いますが、『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』は単なる副業紹介アフィリエイトのLINEです。

毎日5万円どころか、大金を失うような詐欺商材を紹介してくるので絶対に登録しないこと。

既に私のサイトでも検証済みの案件を送ってきていることから、『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』は案件を精査せずに送ってきているのが見え見えでした。

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』の検証結果

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』の検証結果を発表します。

  • 副業紹介LINEアカウントである
  • 送られてくる案件は詐欺の噂があるものばかり
  • 1日1万円稼げることはない
  • 『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』に登録しても得はない

以上です。

無料で利用できるのは本当なのですが、稼げる案件は一切ないので登録自体無駄でしょう。

しかも私のサイトで検証済みの案件をいきなり送りつけてきたことから仲介料目当ての紹介は明らかでした。

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』の概要

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』を検証していきましょう!

自粛時代にぴったりの誰に会わなくても稼げる方法らしいのですが、内容は一体どんなもの?って感じですよね。

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』に必要なのはスマホ1台で、LINE登録をしてアカウントを作成し、オーダーされる案件に参加すればすぐに稼げるそうです。

書き方を工夫していますが、要はLINEアカウントに副業情報を送っていくからそれに参加してそれぞれ稼いでねってことです。

つまり副業紹介をするLINEってことはこの段階でよくわかりますね。

もちろん副業紹介は悪いことじゃないんですけど、大事なのは”本当に稼げる情報を教えてくれるのかどうか”です。

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』はスタート時は簡単なもので初めて、回数を重ねるごとにあなたの特性を学習した案件を出してくれるそうです。

しかしLINEのbotなのにそんな高度なことができるでしょうか?

依頼に参加するほどパーソナライズされた依頼が増えて単価も上がっていくと書いてありますが、これも嘘ですね。

要はその時に単価が高い(アフィリエイトの報酬が高いってことです)案件を送ってくるだけなので、私たちが稼げるかどうかは考慮していません。

LINE運営者にとって稼げる案件なのかどうか、それだけを考えて作られたLINEアカウントです。

最初は1日1万円から始められて、パーソナライズが進むと1日5万円も稼げるようになるそうです…が、これは残念ながら盛っているので信じないようにしましょう。

そして最終的に自分が嫌いな案件は送られて来なくなり、得意な仕事だけが送られてくるそうです。

日払い案件みたいな感覚で物を言っていますが、送られてくる案件は「継続的に簡単に稼げます」系のものばかり。

つまり別に何件も紹介する必要がないはずなのです、でも何件も送ってくる、つまり稼げない案件をアフィリエイト報酬目当てに出してきているということになりますね。

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』に参加するにはまずはLINE登録が必要なようです。

LINE登録はしておいたので、案件を後で紹介しますね。

今なら楽勝で3日坊主の人でも簡単に稼げると言っていますが、これも釣りのようなものです。

実際は稼げませんので、この時点でLPは嘘ばかりって感じですね。

一体どんな仕事が送られてくるのか?実際の画面を見てみないとわかりませんよね。

次はLINEに送られてきた案件たちを紹介していきます。

こちらが『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』のLINEです。

まず送られてきたのは、全く別の副業紹介のLINEアカウントでした。

メルマガ同士のアフィリエイトは無料なので、オプトインアフィリエイトと呼ばれています。

つまり無料で登録者が増えるようにお互いに誘導し合うことで、報酬を出したり登録者を増やす仕組みを利用しているんです。

次に送られてきたのはビサイドという案件でした。

【東條 将輝】『BESIDE(ビサイド)』って本物の投資ツールなの?【ダミーすら酷い出来】

こちら既に私が検証済みなのですが、投資ツールを無料モニターで利用できると誘導して最終的に稼いだお金を引き出すには本登録が必要な案件。

そして本登録には数十万円単位のお金がかかる典型的なバックエンド商法でした。

稼げるならまだ良いのですが、ビサイドには稼げるクチコミが1つもなく、内容的にもとても稼げないとすぐにわかるものです。

あすか
あすか

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』で得られるのは、正直言って詐欺案件の情報だけ。

私みたいにブログで検証をしている人にはネタ集めになりますが、本当に稼ぎたい人には全く不要な情報が送られてきます。

むしろ送られてくる案件に参加するとお金を騙し取られるため、『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』に参加すること自体が危険といえます。

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』の特定商取引法に基づく表記

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』には特商法の表記が作られておらず、ユーザーに対しての責任感がないと感じました。

特商法は法律で定められている消費者と販売者の約束事のようなものですが、作っていない時点でトラブルが起きても連絡が取れないということです。

何かあっても責任は取らないし、問題があったらすぐに逃げられるようにLINEアカウントを使ってユーザーを誘導してお金を稼いでいるのです。

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』は単なる副業紹介アフィリエイト

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』はアフィリエイト目的のLINEアカウントであり、まともな副業情報は送られてきません。

得られるのは詐欺商材の情報だけなので、みなさんが登録する必要は一切ないでしょう。

副業紹介をする者としては許せないくらいいい加減な作りだったので、本当に憤慨です!

『一歩先のお金の稼ぎ方 テレジョブ』は詐欺に等しい案件を送ってくる危険なラインなのでみなさんは登録しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました