『LIMIT(リミット)』続編!ついに副業マニュアル購入リンクが送られてきたのでマニュアルや内容を深掘り!

情報商材

『LIMIT(リミット)』でリスクなく資産が増える?本当に稼げる副業なの?

先日こちらで検証をした「LIMIT(リミット)」という商材、なかなかマニュアルの値段などを教えてくれないので二部に分けました。

ついにLINEの方でマニュアル販売リンクが送られてきたので、今回は第二弾の検証を行いたいと思います!

あすか
あすか

最近この焦らしの戦法を使ってくる業者が増えてきていますね。

ちょっと時間をおいた方が人は「気になって仕方ない!」って感じになるのがわかってるんですね。

好きな人からのメールを待ってソワソワするあの感じとちょっと似てますね。

余談はさておき、今回はLIMITの販売画面や特商法の情報を入手したので、そちらを中心としてお話を進めていきますよ。

『LIMIT(リミット)』のマニュアル購入ページの詳細

まずは前回の記事から、『LIMIT(リミット)』のおさらいをしていきましょう。

  • 10万円抽選で当たる
  • 写真1枚を1万円で買取する案件
  • サポートプランへの誘導がある

これが以前までで判明していた『LIMIT(リミット)』の内容でしたね。

内容的に普通の写真が1枚1万円で売れるわけもないので、かなり無理のある商材でした…。

何度か私もLINEで「これってどういう仕組みなんですか?」などと送ったんですが、返信をくれないまま購入リンクが送られてきてしまいました。

5分で手軽に稼げる『LIMIT(リミット)』の価格や詳細に迫っていきましょう!

『LIMIT(リミット)』の価格はなんと5,000円とかなりやすく、しかも税込みでお得…に見えますが実はそうではありません。

限界を超えて稼げると書くわりに、まだビジネスの内容を教えてくれないのはもはや見事としか言いようがないかも。

どうしても内容を言いたくないんですね笑

試したい方にも安心で、満足できなければ全額返金保証もあると書かれています。

しかしこれは実は嘘で、利用規約の方には返金に応じられないと明記してあるんです。

あすか
あすか

この記載については別途検証を行いますね。

『LIMIT(リミット)』について疑問がある場合は電話をして問い合わせができるそうで、電話番号も載っていました。

ずいぶん遅くまで営業しているコールセンターですよね。

そして電話番号をネット検索してみると…。

詐欺っぽいところ、と書かれていましたね(笑)

しかも直近の書き込みなので、おそらくこの方も『LIMIT(リミット)』に申し込みをしてしまったのかな?

それで督促の電話や勧誘電話がかかってきたのでしょう。

さて、次は購入ページを開いてみましょうか。

こちらが申し込みのページなのですが、Googleフォームを使った簡単なものになっています。

名前・電話番号・メルアドの3つの情報が必要で、住所などは特に要求されていませんね。

即座に入金口座が表示され、ここに振り込みをするようにと指示があります。

そして特商法はこの申し込みページにのみ表示されるようになっていました。

仕掛け人は前回も検証しましたが、株式会社e-COMPANYという会社ですね。

特商法の表記としては情報が不足しており、ユーザーとの約束事を守る気はなさそうです。

さて、先程の返金についてですが情報料金の返還はいかなる場合においても行わないと書いてあります。

あすか
あすか

でも皆さん、LPに返金保証があるって書いてたじゃん!って思いますよね。

法律的にこの規約とLPの内容ってどっちが強いと思いますか?

当然規約です。

つまりLPの内容と矛盾が生じても(本当はダメだけど)、優先されるのは規約の内容。

そして申し込みをした時点で、ユーザーは規約に同意したということになってしまいます。

つまり訴えても「あなたは規約に合意したよね?だから返金しないよ」と反論されてしまうんです。

さらに怖いのがプライバシーポリシーで、個人情報を第三者に開示すると書いてあります。

あすか
あすか

名簿を販売されたり、裏サイトに登録されて架空請求されるなんて被害があり得ますよね。

『LIMIT(リミット)』の副業の内容は…?

副業の内容はやはり、写真1枚1万円で買取しますというもののようです。

しかし稼げる仕組みなどの解説はやはりなく、振り込みをするまでは教えませんというスタンスでした。

さらに最初は10万円プレゼントと書いていたのに、LINEの方では「3万円プレゼント」に変化しています。

この3万円は自由に使って良いらしく、3万円もらえればなんの損もないから申し込みしてね、という勧誘方法。

しかしビジネスの内容がわからない以上は登録も申し込みもしてはいけませんし、そのような詐欺会社に引っかからないようにしてください。

写真を1万円で買い取るは嘘で、最終的にさらに高額のプランへ加入を勧めてきます。

そしてプランの金額ごとに稼げる金額が変わると言われて、最高で100万円くらいのプランを誘導されるリスクがあるんです。

あすか
あすか

マニュアルにはサイトの登録方法+有料プランの案内のみ!

つまりこの5,000円はただの有料プランへの案内だけのために要求されていると考えてください。

5,000円払って大した情報ももらえず、稼げることもないと聞いたらあなたも登録する気をなくしたはず。

『LIMIT(リミット)』の口コミは?

『LIMIT(リミット)』の口コミをチェックしましたところ、1件も見つからない状態です…。

本当に稼げているなら1つくらいクチコミが出ても良いのですが、一切ありません。

Yahoo!知恵袋にも何も情報がなく、また企業関連の情報からも何も出てきませんでした。

つまり誰も実践していない、または本当に稼げず泣き寝入りをしている可能性があります。

結論:『LIMIT(リミット)』は高額案件への誘導目的の悪質商材

『LIMIT(リミット)』は最終的にマニュアルを5,000円で購入させて有料プランへ誘導するための案件でした。

最初は無料モニターと言っていましたが、無料でシステムを使わせてもらえることはありません。

無料モニター>有料マニュアル>高額プランへと段々内容が変わっていく上、10万円プレゼントが3万円に減額していたのには笑っちゃいましたよ。

ビジネス内容を聞いてもLINEで回答が来ることはなく、ひたすら購入しろの一点張り。

やはりというべき悪質な案件なので、『LIMIT(リミット)』は登録しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました