【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』で平均月収50万円稼げる!?

情報商材

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』という案件が出回っていますが、こちら動画ローンチ型の危険な投資案件です。

残念ですが、【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の登録と動画視聴を済ませた後に、有料のコース・またはツールの購入が待っていると思われます。

要は高額バックエンド商法であり、しかも稼げないので、お金を損することになるでしょう。

というわけで、今回は【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の検証を行いました。

気になる方は、【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の検証をご覧ください。

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の検証結果

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の検証結果を発表します。

  • 【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』は投資系のツールの販売が目的
  • 高額バックエンドが控えている
  • 口コミを検索しても稼げた人が見当たらない
  • 会社住所が特定できない

以上です。

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』は、個人・または架空の企業が運営しているツールだと思われます。

口コミもなく、稼げた実績もないので、【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』に高額を払う価値はないでしょう。

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の概要

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』を検証していきましょう。

完全自動で不労所得を偉えるという内容なのですが、実際問題失敗しない資産運用は存在しません。

NISAのようにリスクが低い投資はありますが、失敗しないと断言しているような案件は危険です。

最低獲得利益が毎月50万円と大きいことを言っていますが、実際は一円も稼げません。

2021年12月末の結果と言っていますが、私が検索したところ、【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』についての口コミ自体がないんですよね。

しかも18名をベースにモニターと書いてあるので、データが少なすぎるんです。

 

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』のポイントは毎月最低でも50万円を獲得できること。

プロが実践する資産運用をアプリで再現できるそうです。

さらに、長期的に利用するほど資産が雪だるま式に増えていく。

これは複利運用のことを言っているのかと思いきや、毎月50万円なので単純に掛け算をしているだけですね。

本当に複利運用をしていれば、もっと増えるはずです。

しかも資産運用に関しての手間が全てなく、情報収集や仮説の検証、タイミングの判断も不要。

全てアプリがやってくれるて、完全に自動で利益のみを獲得と書いてあります。

要は投資の自動取引ツールの販売なのでしょう。

さらに、【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』には、サポートがついているそうです。

電話やメール、LINEで専任サポートスタッフに質問や相談ができるそうです。

直接会話できると聞いたら安心な気がしますが、実際はサポートは受けられず「投資は自己責任です」のようなことを言われるだけでしょう。

特にクレーム系は無視されるので、対応はしてもらえません。

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の登録方法は、メールアドレスとLINE登録をして。

次にプロジェクトの解説動画を視聴して、専用アプリを無料でDLするだけと書いてあります。

しかし、実際はアプリ(デモ)のDL自体は無料でも、利用開始の際にお金がかかる仕組みです。

デモバージョンではお金が稼げるように見えるのですが、出金ができない仕組みになっているのでしょう。

そして、お金を引き出したいと思って申請をすると、高額を請求されます。

または、稼げるコースを選択するように言われて、高額コースに加入させられる可能性もありますね。

あすか
あすか

どのみち【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』は、高額バックエンドが控えていると思われます。

稼げるなら投資しても良いと思いますが、口コミが1つも見つからず、詐欺だと言っている人が多い以上は危険です。

LINE登録をしてみましたが、やはりデモバージョンをDL(実際はログインのみ)できるだけでした。

当然出金はできませんので、この後有料案件の案内が控えていると思われます。

10万円が既にチャージしてあり、そのお金を使ってどんどん資産が増えるように見えるだけで、実際は運用すらされていません。

取引所にも登録していませんし、取引所との連携もしていないので、ロジック的に【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』はポンジスキーム、または単なる詐欺の可能性が高いです。

通常投資を行う場合は取引所への登録が必要ですが、それが一切ありませんでした。

あすか
あすか

残念ながら、【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』は、高額ツール販売を目的とした詐欺と言えます。

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の特定商取引法に基づく表記

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の特商法を見てみましょう!

法人情報は実在しますが、番地を検索しても、特定された情報が出てきません。

かなり田舎のように見えますので、もしかすると【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』の運営元自体が存在しない可能性もあるでしょう。

しかもメールアドレスがGmail、連絡先も携帯電話と、企業ではなく個人が運営している可能性も出てきました。

投資系の案件を個人に任せるのは、普通に考えて不安すぎますよね。

結論:【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』は投資詐欺の可能性が高い

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』は、デモシステムを用いてユーザーに稼げると錯覚させて、高額バックエンドへ誘導するための案件です。

残念ですが、【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』で月に50万円稼げることはないでしょう。

【金子弘継】『LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)』への登録はおすすめしませんし、もしもLINE登録してしまった人はブロックして、決して入金しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました