【Dreams24運営事務局】『Dreams24』は本当に日給5万円稼げる情報を送ってもらえるのか!?

情報商材

【Dreams24運営事務局】『Dreams24』は高日給在宅ワークを無料配信してくれるLINEアカウントらしいのですが、問題は本当に稼げる情報が送られてくるかですよね。

実際に登録してみたのですが、見事に詐欺商材を送りつけてくるLINEアカウントでした。

残念ながら【Dreams24運営事務局】『Dreams24』は稼げる情報を送ってくるまともなアカウントではありません。

今から登録したいと思っている方のために、私が実際に潜入してスクショなどを撮影してきました!

今後騙されないために【Dreams24運営事務局】『Dreams24』の手口なども紹介するので最後まで読んで、詐欺商材に対しての知識をつけましょう。

【Dreams24運営事務局】『Dreams24』の検証結果

【Dreams24運営事務局】『Dreams24』の概要

【Dreams24運営事務局】『Dreams24』のほめる点としては、ちゃんとLINEアカウントでワーク情報を配信していると明記していることかな。

他の副業紹介LINEはまるでそのアカウント自体が副業のように見せかけてきますが、【Dreams24運営事務局】『Dreams24』は少なくともこの時点では嘘をついていません。

まあこの登録だけで日給5万円が手に入ると言うのは嘘なのですが、無料でお届けの部分は真実です。

あすか
あすか

LINEアカウントには無料以外の耐性がないですからね。

有料アカウントって聞いたことありますか?ないですよね。

お客様から有料でお金をとって収益を出す方法って今のところLINEにはないんです。

登録の方法はLINE追加をするだけで、簡単に無料登録できるそうです。

まずは友達追加をする。

LINEにメッセージが届くので内容を確認するそう。

省かれていますが、送られてくる情報をみてリンクにアクセスして紹介先の仕事に登録したら収益が発生すると言う仕組みです。

もちろん送られてくるリンク自体も詐欺案件のため、もちろん1日5万円稼げることはありません。

高日給の在宅ワークと書いてありますが、それぞれお金がかかる仕組みになっているので収益も出ずに最終的にマイナスになるあ可能性が高いんです。

日給5万円をかなえる在宅ワーク情報が満載のLINEアカウントらしいので、詳細をチェックしてみましょう。

友達追加をしたら、次は別のアカウントに登録するようにリンクが複数送られてきました。

1つ目はこの【Dreams24運営事務局】『Dreams24』の別アカウントですね。

その他10万円抽選のために登録する情報、そして最後におすすめ在宅ワークのまとめリンクが貼られています。

これが【Dreams24運営事務局】『Dreams24』のプレミアム版のアカウント?らしいです。

とりあえず登録してみましたが、こちらにはまだメッセージが来ていない状態ですね。

次はメールマガジンへの登録リンクでした。

ここにメルマガ登録をしたら10万円の抽選の対象になるらしいのですが、これはいわゆる個人情報の収集目的のものです。

本当に10万円が当たるわけではなく、メールアドレスを悪用される可能性すらあります。

あすか
あすか

LINEが消えてしまった時もメールアドレスが分かれば、そこに副業情報を送ったりできますからね。

または【Dreams24運営事務局】『Dreams24』から他の企業にメールアドレスのリストが流れることもあります。

私はよく迷惑メールが来るのですが、おそらく副業紹介のLINEなどから漏れている様子。

そして最後のリンクはHPみたいになっていて、副業情報がいくつか貼られていました。

これがいわゆる【Dreams24運営事務局】『Dreams24』が言っている1日で5万円稼げる高日給のお仕事の情報って言うことですね。

写真を撮るだけで1万円!?【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は100%稼げる副業なのか!?

ちなみにこの案件は『SNAP(スナップ)』と言って、私が既にサイト上で検証している案件です。写真を1枚1万円で買い取るといっていますがこれは嘘で、本当は写真登録ではなく高額マニュアルの販売が目的の高額バックエンド商法でした。

しかも稼げた口コミがない詐欺案件なので、これに登録しても収益は出ません。

その他いくつか副業案件が貼られていましたが、全て高額バックエンド商法や仮想通貨投資の怪しい案件ばかりで、とてもじゃないけど1日5万円稼げるような情報はありませんでした。

あすか
あすか

最終的に【Dreams24運営事務局】『Dreams24』はやっぱりアフィリエイト目的のLINEアカウントでした。

そして送られてくる情報をチェックしたところ、詐欺商材をガンガン薦めてきます。

登録するとお金を騙しられるリスクが非常に高いので、【Dreams24運営事務局】『Dreams24』に登録しないようにしてください。

特定商取引法に基づく表記

【Dreams24運営事務局】『Dreams24』には一応特商法が作られていましたが、メールアドレス以外の連絡先はありません。

万が一トラブルが起きてメールをしても無視をされ、対応してもらえる可能性はほぼないでしょう。

あすか
あすか

普通特商法は連絡先(会社の住所や電話番号など)を

記載するものです。

この情報だけでは何があっても連絡は取れませんね。

結論:【Dreams24運営事務局】『Dreams24』には稼げる情報は送られてこない

【Dreams24運営事務局】『Dreams24』にLINE登録をしてみましたが、稼げる情報は送られてきませんでした。

LINEの内容を見てみたけど、稼げる情報なんて送られてきません。

要は世の中に氾濫している副業詐欺の案件が送られてくるばかりなので、【Dreams24運営事務局】『Dreams24』に登録しても得はないでしょう。

登録だけなら無料ですが、10万円の抽選も嘘だし、送られてきた案件に参加しても全く得はなく、お金を騙し取られるリスクが高いんです。

【Dreams24運営事務局】『Dreams24』に登録するのはやめて、登録済みの人はブロックしておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました