『ピボット!』で簡単に毎月100万円稼げるって本当!?空き時間に稼げる話題の人気副業とは?

情報商材

『ピボット!』という案件が他の副業LINEから送られてきました。

同時に私のLINEの方にも「『ピボット!』って本当に稼げるんですかねえ?」という質問が入っていたので、私も早速登録してみましたよ!

『ピボット!』は最終的に単なるオプトインアフィリエイトでした。

あすか
あすか

オプトインアフィリエイトとは、メルマガ登録に誘導して仲介料をもらう目的のものです。

『ピボット!』自体は副業紹介するだけのLINEアカウントで、副業ではありません。

というわけで『ピボット!』は、副業ではない!ということです。

詳しい検証を行いましたので、私と一緒に『ピボット!』の内容を見てみましょう。

『ピボット!』の検証結果

『ピボット!』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『ピボット!』はオプトインアフィリエイトのためのLINE
  • 『ピボット!』自体は副業ではない
  • 『ピボット!』に登録したところでお金はかからない
  • 送られてくるのは詐欺商材ばかりだった

以上です。

『ピボット!』に登録しても特に損害は発生しませんが、共有してくる情報は詐欺案件です。

無料のメルマガがメインですが、中には有料の高額バックエンド商材も含まれていたので登録すると最終的にお金を取られるリスクがあります。

『ピボット!』の概要

『ピボット!』は毎月収入アップする人が続出している副業で、毎月100万円稼げるようになるそうです。

今の収入に満足できない人が、毎月プラスで20万円〜100万円を目指せると聞いたら魅力的に感じちゃいますよね。

普通にお仕事をしていても、毎月20万円になる副業なんてそうそうないですから。

しかも100万円稼げるなら、もはや本業にしたって良いくらいですよね。

あすか
あすか

でもそんな甘い話あるの?と思ったあなた!

正解です。

この世の中にはそんなに簡単に収入が上がる方法はありません。

労働時間を増やすか、苦労して不労収入の仕組みを開発するか。

全く努力が要らなくて簡単に稼げると書いている案件はほぼ嘘だと思って貰って構いません。

少なくとも無料でその方法を教えてもらえることはないでしょう。

しかも『ピボット!』は今なら期間限定で登録するだけで現金最大10万円もらえるチャンスだったそうです。

10万円もらえるなら参加しようかしら…

本当にもらえるのかな?

あすか
あすか

結果から言うとこれは嘘なので、もらえません。

最大と書いてある=10万円もらえるわけではないと言うことです。しかもあくまでも抽選ですので、当たらない人の方が多数ですよね?

この手の詐欺商材関係のアプリやLINEアカウントは、抽選でお金が当たると言う餌をよく撒きますが、実際に当たった人はいません。

0です。

つまりこれは登録させるための罠であり、大嘘なんですよ。

スマホ1つで完結する副業で今すぐ開始できると書いてありますが、仕事の内容は頑なに書いていませんね〜。

いつものことですが、副業の内容を教えない案件は危険です。

あすか
あすか

なんで副業の内容を教えないかというと…。

  • 稼げない副業だと気付かれたくないから
  • 実際は副業ではなく紹介LINEアカウントだから、仕事の内容を明記できない
  • 仕事の内容を曖昧にしてマニュアルを買わせたいから

以上が理由です。

つまり内容を教えない案件は怪しいと思って間違いないと言うことですね。

隙間時間にできて自分のペースで稼げると書いてありますが、内容によっては時間がかかるものもあるはず。

例えば初心者さんで投資案件を振られても、隙間時間でサクッと稼げないですよね。

簡単!短時間でできると断言する案件は危険なんです。

未経験でも大丈夫で安心の充実サポートがあると書かれていますが、これも嘘ですね。

まず『ピボット!』自体が副業紹介のLINEアカウントで、内容はbotです。

つまり個別案件に対してサポートすることはできないはずなんです。他社の案件に対してあれこれサポートできませんよね?考えてみれば当然です。

実際『ピボット!』に個人的なLINEを送っても返信は来ず、なんら対応はしてもらえません。

さて、ここまできて副業の内容については一切触れられていませんので実際にLINE登録してみるしかなさそうですね。

これが『ピボット!』のLINEアカウントで、まずは参加前に複数の案件に登録しろと言う案内が入っています。

それからは連続してこのように副業案件が送られてきますが、全て仮想通貨や競馬予想などの胡散臭い案件です。

10万円の特典を受け取るため?には、これらの案件に登録しないといけないようです。

しかし登録したところで当たるとは限らないし、そもそもこの仮想通貨や競馬予想の案件は詐欺案件でした。

あすか
あすか

個人的にLINEしても返ってきませんし、ただ淡々と案件を紹介してくるだけ。

10万円の抽選方法などについても案内がなく、全く損しかない案件でした。

強いて言えば本当に無料でお金がかからないのが良いところかな。

と言うわけで結論をお話しすると『ピボット!』は単なる副業紹介アカウントであり、副業マニュアルの販売などではありません。

登録してしまってもお金はかかりませんが、詐欺案件を垂れ流すだけのアカウントを友達追加する価値は全くないでしょう。

『ピボット!』の特定商取引法に基づく表記はなし

『ピボット!』には特商法の記載がありませんでした。

無料のメールマガジン配信だとしても、特商法を作っておいた方が自社を守ることにもつながります。

他社の案件を紹介するだけで責任は取らないと言う無責任なLINEアカウントなので、みなさんは登録しないようにしてくださいね。

結論:『ピボット!』は単なるオプトインアフィリエイト

結論:『ピボット!』は単なるオプトインアフィリエイトでした。

要は案件を紹介して、私たちが紹介先の副業案件に登録したらLINEアカウントの運営者に対してお金が払われるという仕組みですね。

つまり稼げるかどうかの保証もないし、100万円稼げるって言う金額も適当につけているんです。

『ピボット!』に登録しても稼げない上にLINEの通知が汚れるし、副業案件に登録すると個人情報を抜かれる・高額のマニュアルやサポートへ入会する羽目になるリスクがあります。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました