『マネー虎(タイガー)』でCMを見るだけで稼げる!?一体どんな情報商材なのか検証

情報商材

『マネー虎(タイガー)』という案件が出回っていますが、実はこれ完全に詐欺です。

CMを見るだけで稼げると言っていますが、実は内容はアフィリエイト。

しかもマニュアルを安い値段で売って最終的に高額のバックエンドを進めてきます。

『マネー虎(タイガー)』では稼げない上に、100万円以上騙された人もいるので本当に気をつけてください。

今回は私が『マネー虎(タイガー)』に登録して検証したので、結果を見てみてくださいね。

『マネー虎(タイガー)』の検証結果

『マネー虎(タイガー)』の検証結果をお伝えします。

  • 『マネー虎(タイガー)』はCMを見る案件と言っているが、実はアフィリエイト案件
  • アフィリエイトは成功しなければ一切稼げず難易度も高い
  • そもそも『マネー虎(タイガー)』の高額コースは100万円以上するため、完全な詐欺の可能性

以上です。

『マネー虎(タイガー)』は、完全に詐欺の匂いがする危険な案件ですので絶対に参加しないでください。

『マネー虎(タイガー)』の概要

『マネー虎(タイガー)』は、CMを見るだけですぐに報酬をゲットできるというお仕事らしいです。

15万円以上も可能な案件らしく、広告を見るだけで良いなら誰にでもできてしまいますよね。

しかし、実際広告というものはその商品の宣伝であり、私たちが見て買わなければ企業に収益が発生しません。

それなのに見ているだけで数万円くれるっていうのはどういうことなのでしょうか?

『マネー虎(タイガー)』の手順は、スマホでCMを見るだけで最短即日振り込みの日払いができるそうです。

『マネー虎(タイガー)』の参加条件は成人であること、そして日本国内の口座を持っていることだけです。

正直言って条件が緩すぎるし、とにかくビジネスの内容がわからないため、『マネー虎(タイガー)』に参加したいとも思えませんよね。

『マネー虎(タイガー)』は、今なら初心者でも安心の収益保証がついているらしいです。

もしも収益が発生しなかったら、もらえるはずのお給料を保証すると言っています。

この制度は『マネー虎(タイガー)』の運営が絶対に稼がせる自信があるからつけているそうです。

しかし、1件いくらなのか?いくら保証するのかを全く書いていないので、100円しかくれないようなこともリアルにあり得ます。

『マネー虎(タイガー)』は今だけ期間限定でLINEメンバーを募集しています。

登録後『マネー虎(タイガー)』の公式LINEを追加すれば、どれくらい稼げるかなどを詳しく教えてくれるそうです。

『マネー虎(タイガー)』に申し込むと、秘伝の書というマニュアルをもらえるそうです。

『マネー虎(タイガー)』にはコンシェルジュがついていて、この人が私たちのサポートをしてくれるらしいんです。

しかし、実際LINE追加をしても特に人と直接話せるわけでもないし、質問しても答えてもらえません。

そのためこのゆりちゃんは存在せず、いわゆるbotですね。

『マネー虎(タイガー)』の申し込みフォームが出てきたので、登録をしてみましょう。

ここからはLINEの内容をお見せします。

『マネー虎(タイガー)』のLINEの内容です。

提携文を送りつけてくるだけで、一切質問とかはできない雰囲気。

一応仕事内容の説明と書いてありますが、聞いてみると「CMを見る→収益発生!」という画像を送ってくるだけでした。

そのほかいろいろ質問したのですが、私が聞いても返ってこなくてそのまま「決済方法を選んでください」という画像が送られてきます。

あすか
あすか

か、会話にならない。

決済の方法ですが3つの方法を選べるようです。

  • 銀行振り込み
  • クレジット決済
  • 携帯お手軽決済

さらに今ならLINEを追加した人限定でキャッシュバックを実施しているようです。

そのため実質無料だと言っています。

マニュアルの金額は1,980円なのでキャッシュバックはたったの2,000円くらいってことですね。

あすか
あすか

大した金額じゃないじゃん!

しかも、『マネー虎(タイガー)』が怖いのはここからです。

実は『マネー虎(タイガー)』のマニュアルを買うと、中には有料高額コースの案内があります。

複数の種類があり、最高金額は100万円以上もするようです。

実際に振り込みをしてしまった方がいて、中身を教えてくれたのですが、実は内容はアフィリエイト案件。

広告を見るとかCMの話は消えてしまっており、「え?」となったそうです。

高額コースに入らないと稼げないと言ってくるので、最終的に騙されてお金を払ってしまう人もいます。

アフィリエイトを薦められるとのことでしたが、完全歩合での収益発生なので、アフィリエイトに成功しないと稼げません。

アフィリエイト市場はかなり厳しくなっているので、ほとんど『マネー虎(タイガー)』から稼ぐのは不可能です。

また、『マネー虎(タイガー)』自体が詐欺を行っている可能性が高いので、報酬が発生したとしても振り込んでもらえないと思います。

『マネー虎(タイガー)』はかなり危険な案件なので、絶対に登録しないでくださいね。

『マネー虎(タイガー)』の特定商取引法に基づく表記

『マネー虎(タイガー)』の特商法を見てみましょう。

株式会社マックスという企業について調べてみました。

企業のHPはありましたが、「愛」とか「思いやり」という言葉を多用しており、肝心の企業実態については書かれていません。

しかも特商法には、LPに書いてあった収入保証についての記載が一切ありません。

法律だけで言えば、特商法に書いていなければ保証義務がないからです。

『マネー虎(タイガー)』は収入保証も嘘ですし、当てにならない案件と言えます。

結論:『マネー虎(タイガー)』は圧倒的に怪しい情報商材でした

『マネー虎(タイガー)』は、圧倒的に怪しすぎる商材でした。

CMを見るだけで稼げるなんておかしいと思いましたが、やはりおかしかったですね。

『マネー虎(タイガー)』は収入保証もなく、内容はアフィリエイトで初心者ではかなり難しい領域。

しかも高額コースへ入会させた後は何のサポートもなく、単純にお金を騙し取るのが目的です。

残念ですが、『マネー虎(タイガー)』は稼げる案件ではなく完全に人を騙すための案件ですから、絶対に利用しないでくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました